SSブログ

興味津津 [ペット]

晞綺が興味を示しました

PC204510編集.JPG

お母しゃんが食べていると近づいてきたのです

PC204511編集.JPG

匂っています

PC204514編集.JPG

ちょっと舐めてきました

そして、食べ始めました

PC204516編集.JPG

さ あ てぇ 晞綺は何を食べているのでしょうか?

 

わかりませんよねぇ

では ヒントを

1.甘いです

2.皮を剝いて食べます

3.ケーキなどにも使います

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

【記念品】

福岡在住の時に所属していました

ボーイスカウト福岡第42団が10周年を迎えました

その記念品を送っていただきました

PC114234.JPG

オリジナルTシャツとエコバッグです

実を言いますと、42団が初団する時に所属していたのです

記念キャンプの招待をいただいたのですが

都合がつかず参加できなかったので

記念品を送ってくださったと言うことです

福岡42団のみなさま、10周年おめでとうございます

そして、記念品ありがとうございました

 

大切に使わせていただきます

感謝


nice!(125)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 48

お茶屋

10周年、すばらしいですね!
自分もスカウトとして、昔お世話になった分
何かお手伝いせねばと・・・☆
by お茶屋 (2009-12-22 12:08) 

まめ

リンゴ?!
by まめ (2009-12-22 12:12) 

koichan

りんごですよね?
いろいろ食べるんでしょうか?ゆきはなんも食べないので
不思議な気がします。。。取られる心配ないからいいけどね。
by koichan (2009-12-22 12:23) 

いとお

なんですかねぇ!?
みかん!?(^^;
私も興味津々です(笑)
by いとお (2009-12-22 12:27) 

タッジーマッジー

意外とクリとか?
炊飯器のふたが開いてるので、クリごはんのクリかなと。
でもやっぱり、リンゴかなぁ~。
by タッジーマッジー (2009-12-22 12:35) 

ayafk

あぁ!栗!↑
くれはが果物全般が苦手なようですが、芋類には興味を示すので栗に一票♪
by ayafk (2009-12-22 12:50) 

どるふぃん

色からして栗かしら☆
うちの子に栗は転がしておもちゃにしてましたけど^^;
by どるふぃん (2009-12-22 12:57) 

のこ

コメント有難う御座いました(〃^∇^)o_彡☆
ええ・・・?なんでしょうか~><;
皆さんのコメントを読んで・・なるほど。
栗なんでしょうか( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-22 13:04) 

ナカムラ

私も栗と思いました・・・けれど本当は??
by ナカムラ (2009-12-22 13:12) 

green_blue_sky

みかん、りんごは想像したけど、栗とは・・・
猫が食べるとすれば栗かな?

くるみちゃん、これからは焼きがつおを与えて、仲良くします(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-22 13:27) 

konachan

栗ですね。私も大好きです。いいな~(笑)
by konachan (2009-12-22 13:38) 

まっちゃん

やっぱり栗ごはんを連想してしまいますね〜
by まっちゃん (2009-12-22 13:57) 

すがめ

最初はみかん?と思いましたが、やっぱり栗かなあ・・・
時々甘い果物とか好きなにゃんこっていますよね^^
by すがめ (2009-12-22 14:02) 

LARA

さつまいもかな〜って思ってたんですが、ケーキに使うなら栗なのかなぁ・・・うん、栗に一票〜★☆

by LARA (2009-12-22 14:35) 

marimo

むむ・・・栗というご意見が多いですね。
はじめは、りんごかな?と思いましたが・・・栗。
by marimo (2009-12-22 15:19) 

甘党大王

本当だ~~~意見に左右されちゃう根性無しの私的には
栗(^^ゞなんですね!
てっきりサツマイモかと(@_@)
生活レベルが・・・知れてしまいます(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-12-22 15:43) 

akko

わっ 食べてるっ!
栗... ですよね?
黄色くてホロっとしてるし。
違う???
栗って、食べるんだ... ^^;
by akko (2009-12-22 15:57) 

kontenten

我が家の『みや』は、最近納豆に興味津々です^^;Aアセアセ
 黄色い食べ物・・・おさつ、栗・・・ケーキがキーワードですね(^^)。
by kontenten (2009-12-22 16:35) 

雉虎堂

お母しゃんと一緒のおやつ
よかったね~(*^_^*)
栗?

by 雉虎堂 (2009-12-22 16:49) 

★いちご★

こんにちは!いきなりお邪魔します。
私は栗だと思う・・・!
私もネコ飼ってますよ~!
黒いネコはカワイイですよね。=^_^=
首輪もカワイイッ!!!
by ★いちご★ (2009-12-22 17:14) 

ぼんくらオヤジ

しつこいけど晞綺はやっぱり草食系女子ネコだな♪
by ぼんくらオヤジ (2009-12-22 17:45) 

多夢

お母しゃん、間食はメタボの元凶だにゃ、
代わりにあたしが食べるにゃ。
by 多夢 (2009-12-22 17:46) 

吟遊詩人41

ドーナツじゃ・・・ないみたいですね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-12-22 17:56) 

さゆりんご

え~!!なんだろう~??
黄色で 皮をむいて 甘い・・・
私だったらバナナって言ってしまうけど
バナナなんて猫は嫌いだろうし・・・
皆さんの お答えからすると
やっぱり栗が正解だと思います(^^ゞズルイ・・・
by さゆりんご (2009-12-22 18:03) 

rei

直ぐにマロンケーキを、連想してしまいました^^;←単なる甘好き
by rei (2009-12-22 18:22) 

るーこ

りんごかなー?
うちはわんこが好きでよく一緒に食べてます♪
by るーこ (2009-12-22 18:53) 

鴨吉

まさか・・みかん??
あ~なんでしょう・・( ´艸`)
by 鴨吉 (2009-12-22 18:56) 

くろすけ

栗かな?
色は、お芋にも見えたので^^
美味しいよね~晞綺ちゃん♪
by くろすけ (2009-12-22 19:05) 

yokogdpink

みかん?
いや ちょっと違うかも・・・・。
難しい y_y

記念品 よかったですね☆
by yokogdpink (2009-12-22 19:11) 

ChatBleu

みかん?
でも、みかんの匂いは苦手なニャンコが多いですよね。
by ChatBleu (2009-12-22 19:53) 

YOUR-MOM

オレンジですか?
難しい。
by YOUR-MOM (2009-12-22 20:25) 

ぷうにゃん

くりですか??
by ぷうにゃん (2009-12-22 21:18) 

とも

甘栗ですよね?
普通の栗って、シロップ漬けにしない限り、そんなに甘くないので。
by とも (2009-12-22 21:27) 

ねこじゃらん

栗ですよね?^_^
晞綺ちゃん、栗も食べるんだ〜。^_^
by ねこじゃらん (2009-12-22 22:37) 

りる

栗かしら?
うちの猫も、栗とかかぼゃとか、
サツマイモとか甘くてホクホクした食べ物が好きですよ(^‐^)
by りる (2009-12-22 23:08) 

単騎

栗かとも思いましたがここは黄桃でw
by 単騎 (2009-12-22 23:31) 

バロックが好き

栗!
空楽さんちの猫さん達は
嗜好が幅広いですね。
by バロックが好き (2009-12-22 23:41) 

kabekazi

甘い・皮を剥く・ケーキ使用・ネコも食べられるとくりゃバナナだ(`∇´V
by kabekazi (2009-12-23 00:37) 

yoikosan

私も栗かと思いましたが、猫ちゃんが食べたりしますか、はて?
正解は、次回かしら?
by yoikosan (2009-12-23 01:44) 

piano

食べているのはみかん?
by piano (2009-12-23 02:20) 

kurako

むむむ。。。
栗という意見が多いですね。
でも私はがんこなので、初志貫徹。さつまいもで☆
うちの猫さん、さつま芋や南瓜が好きなんです(笑)
by kurako (2009-12-23 07:05) 

みさぴ

おいも・・・。(少数意見だ・・・)
ぱっと見はみかんかと思いました。が、さすがにみかんは・・・。^-^;
by みさぴ (2009-12-23 07:33) 

やまがたん

興味津々の時の表情がとってもキャワイイです^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-23 07:50) 

pandan

何だろう〜いろからいって
栗って最初に思いました^

by pandan (2009-12-23 08:21) 

ねこじたん

栗かぁ  栗でしたかぁ
by ねこじたん (2009-12-23 09:26) 

kyo*

サツマイモ?かな?栗かな?
どちらにしても・・美味しそう^^
by kyo* (2009-12-23 09:57) 

tomo-zou

りんごかと思いましたー♪
by tomo-zou (2009-12-23 11:55) 

laysy

…色が黄色ぽいけど…バナナ?
by laysy (2009-12-26 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜糸余裕あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。