SSブログ

抜糸 [おてんば]

美宇が手術をして時がたちました

お腹の手術痕も気にならなくなり

抜糸に連れて行きました

病院では不安そうな美宇です

PC204518.JPG

キャリーバッグの奥に張り付いています

待合室でお隣さんにご挨拶で外に出しても

PC204520.JPG

お母しゃんに抱っこされて不安顔です

「美宇ちゃ~~~ん」

お呼びです

PC204523.JPG

体重:3.3kg(+1kg)

PC204524.JPG

久々に院長先生の診察です

「体調も大丈夫ですね」

PC204529.JPG

目薬を点してくれました

そしていよいよ抜糸です

PC204531.JPG PC204532.JPG

PC204533.JPG PC204534.JPG

「大丈夫です しっかりしてますよ」

 

PC204537.JPG

やっと終わりました 

「これから 太るから気を付けてくださいね」

『は~~~い』

 

これで一安心です

 

早くお腹が隠れるようになりますように・・・

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【夕飯】

今夜も冷えてきています

となると

PC204539.JPG

キムチ鍋です

細麺のおうどんも入れました

今日も美味しく食べてくれました


nice!(132)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 41

お茶屋

抜糸も無事終了!
これで一安心ですね♪
by お茶屋 (2009-12-21 12:23) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、抜糸お疲れ様。
早くおなかが隠れますように。おなかを冷やさないように~

手術の後は太りやすいにゃ~ by 美人。

冬になると、熊本よりも暖かい千葉(;^_^A アセアセ・・・
でも寒い。

歯の治療は25日で年内は終了し、来年に持ち越し(ー。ー)フゥ
空楽さんのほうは年内で終わりますか?
by green_blue_sky (2009-12-21 12:44) 

タッジーマッジー

美宇ちゃん、抜糸終わってよかったねー。
あんまり暴れないでいい子ですね。
寒いから早くおなかの毛が生えてきますように。
by タッジーマッジー (2009-12-21 12:46) 

パトラ

美宇ちゃん、抜糸お疲れさま^^
これからは、お腹も気にしないで遊べますね♪
ちょっとお腹が寒そうだけど、
早く毛が伸びますように^^
by パトラ (2009-12-21 12:56) 

BlackTiger

美宇ちゃん、抜糸も無事に終わって良かったですね。
つけシッポ会長殿、よろしくお願いしますにゃ~ by ピケ
by BlackTiger (2009-12-21 13:01) 

ruriy

お腹が... 冬なのに可哀そう(;_;)
by ruriy (2009-12-21 13:03) 

しのりん

無事に抜糸が済んで良かったですね♪
美宇ちゃんお疲れ様^^
寒い季節だし、早くお腹の毛が生え揃うといいね(*・ω・)
by しのりん (2009-12-21 13:07) 

空楽

すみません!
記事には+1キロとありますが
手術の時から 100グラム太ってます。
by 空楽 (2009-12-21 13:18) 

ChatBleu

美宇ちゃん抜糸お疲れ様でした。これから太るって、今のスリムさからは、太っちゃった美宇ちゃんは想像つきませんね。
by ChatBleu (2009-12-21 14:02) 

どるふぃん

美宇ちゃんお疲れさまでした♪
これで大人の仲間入り(?)ですね^^
まだまだ寒い日が続くから、お腹冷やさないようにね~(*^_^*)
by どるふぃん (2009-12-21 14:08) 

mamii

実宇ちゃん病院ではすっかり温和しくなって・・・・
抜糸できてよかったですね。
by mamii (2009-12-21 14:09) 

kummy

美宇ちゃん、よく頑張りましたね~(^-^*)
早くお腹が隠れると良いです。

by kummy (2009-12-21 14:15) 

akko

無事終わって良かったですね。^^
お腹が寒そうだから、はやくモフモフになりますように♪
by akko (2009-12-21 14:23) 

Turkey

美宇ちゃん、おつかれさまです。
これからも思う存分甘えちゃってください。
by Turkey (2009-12-21 14:37) 

newbau

美宇ちゃん、お腹が寒そうーーー
早くフワフワに復活しますように。
by newbau (2009-12-21 15:36) 

鴨吉

無事抜糸が終わって 一安心ですね。
お腹が フワフワになるまで どれくらいかかるのでしょう。。
早く 元通りになりますように(*^_^*)
by 鴨吉 (2009-12-21 16:15) 

okin-02

美宇ちゃん、抜糸お疲れさん
早く・お腹に毛が生える事を・・・
by okin-02 (2009-12-21 16:27) 

marimo

美宇ちゃん抜糸お疲れ様でした。
こわかったね・・・
お腹が・・・ちょっと冷えそうですね(^^;風邪引かないでね。
どれくらいで元通りになるかしら・・・
美宇さん、うちのNaoさんより重たいのですね♪
大きくなりましたね~(^^
by marimo (2009-12-21 16:51) 

さゆりんご

抜糸 お疲れさまでした
うちのハルが 大騒ぎで
抜糸したのを思い出しました・・・
こんな大きな声が出るんだ~!
と 思うほどの声でないてました(^_^;)
by さゆりんご (2009-12-21 17:27) 

くろすけ

美宇ちゃん順調で何よりです^^
怖くても、ちゃんと最後は先生にお腹触られて
にっこり?
うんうん、避妊してから、食欲が止まらなくなってます、唯知
困ったもんですw
運動量も、ご存知のように(笑)一人でも多いのに・・・・
体重、怖くて測れませんw 4㌔オーバー疑惑ww
by くろすけ (2009-12-21 17:39) 

くろすけ

美宇ちゃん順調で何よりです^^
怖くても、ちゃんと最後は先生のお腹触られて
にっこり?
うんうん、避妊してから、食欲が止まらなくなってます、唯知
困ったもんですw
運動量も、ご存知のように(笑)一人でも多いのに・・・・
体重、怖くて測れませんw 4㌔オーバー疑惑ww
by くろすけ (2009-12-21 17:40) 

yokogdpink

美宇ちゃん お疲れ様です y_y
頑張ったですね☆

早く おなかが元通りになりますように☆
でも、すごく食欲でますよね
うちも 手術してからは すごい食欲です ^_^;;
いまだに・・・

by yokogdpink (2009-12-21 17:56) 

ぼんくらオヤジ

耳がキューッと後ろに下がっちゃって、怖かったんだね^^;
ホントにお疲れさまでした、美宇も、お母しゃんも♪
by ぼんくらオヤジ (2009-12-21 18:53) 

るーこ

抜糸が済めば、もう安心ですね♪
美宇ちゃんのお腹、寒そう~~。
腹巻が必要かも・・・^^?
by るーこ (2009-12-21 19:07) 

mikanpanda

はじめまして。
女のコにゃんこは開腹での手術になるので、落ち着いてくれるまでドキドキですね。
うちのコは5年ほど前に経験しました。
そして、ご多分にもれずぽっちゃりになりました。(^◇^;)
by mikanpanda (2009-12-21 19:58) 

フサヲ

美宇ちゃん、よく頑張りましたね(。・・。)
オナカも、じきにモフモフになりますよぉ(。・・。)9゛
by フサヲ (2009-12-21 20:15) 

アレクリパパ

美宇ちゃん、無事の抜糸、おめでとうございます。
by アレクリパパ (2009-12-21 20:25) 

misuke-yota

美宇ちゃん病院がんばりましたね、お疲れさまでした(^-^)
早くフワフワのお腹に戻るとイイですね。
by misuke-yota (2009-12-21 20:32) 

雉虎堂

美宇ちゃん、お大事にね~♪
by 雉虎堂 (2009-12-21 21:56) 

kontenten

美宇さん・・・大変だったニャ^^;アセアセ
by エル
 我が家のみやも・・・来年には・・・
by kontenten (2009-12-21 22:39) 

単騎

抜糸無事終了してよかったですね。
あとは早くお腹の毛が生えれば問題なしですね。
by 単騎 (2009-12-21 22:46) 

koichan

美宇ちゃあん~毛が無くて寒そうだから、腹巻してほしい・・
お疲れ!!
by koichan (2009-12-21 22:53) 

ララアント

美宇ちゃんの抜糸 無事終了・・・とってもお利巧さんでしたね!
でも 抜糸までに時間がかかるものなのですね。。。
我が家のララも野良ちゃんに噛み付かれて 入院した折
ついでに 手術を受けました。
何だか遠い昔(30年前)のことで すっかり忘れてしまいました^^

空楽ちゃんと彩綺ちゃんのくっつき猫ちゃんの記事・・・
夫と見ながら 笑ってしまいました。。。
私も この時期 大変です・・・誰とでも静電気が起こります^^
by ララアント (2009-12-21 23:31) 

吟遊詩人41

いや~!痛いです(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-12-21 23:35) 

ねこじたん

ひと安心ですね
お腹冷えないように お気をつけくださいませ〜
by ねこじたん (2009-12-22 06:09) 

やまがたん

抜糸よく頑張りましたネ!
キムチ鍋がとっても美味しそうです^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-22 06:27) 

pandan

無事に抜歯が終わりよかったですね〜

by pandan (2009-12-22 06:46) 

ねこじゃらん

美宇ちゃん、抜糸お疲れさまでした。偉かったね!!
時が経つのが早いなあ・・・
by ねこじゃらん (2009-12-22 08:10) 

バロックが好き

抜糸お疲れ様でした!
家の子はキャリーケースにしがみついて
逆さにしても出て来ません^^:。
美宇ちゃんはよく頑張りましたね。
サクラは、あっという間に太りました^^。
by バロックが好き (2009-12-22 08:34) 

アリア・ポコテン

私は子供の頃、抜糸をされると聞くだけで泣きました(苦笑)
美宇ちゃんはえらいですねー
by アリア・ポコテン (2009-12-24 01:55) 

ろぼーのいし

美宇たんファンの私も安心いたしましたー。
by ろぼーのいし (2009-12-24 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xmasイルミネーション興味津津 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。