SSブログ

Xmasイルミネーション [話題]

もうすぐ Xmasですね

毎年、みー兄ちゃんとおー兄ちゃんの母校では

正面玄関にクリスマスイルミネーションが輝きます

こじんまりしたディスプレイですが、見に行ってきました

PC194498.JPG

PC194502.JPG  PC194509.JPG

クリスチャンスクールらしいですね

 

ニャンコたちが待っていると思い急いで帰ってみると

PC184474.JPG

「待ってましたよ[揺れるハート]」と言わんばかりのお出迎えです

 

彩綺(あき)はちょっと怒っている[ちっ(怒った顔)]ようにも見えます

PC184478.JPG

晞綺はあったかカーペットの上です

PC184483.JPG

 「おかえりなさい[猫]」とでも言ってくれそうです

 

あとの二人は見当たりません

きっと

何処かでおねんねではないかと思います

そっとしておいてあげましょう

 

きっと幸せな夢を見ていることでしょう

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【熊本ラーメン】

久しぶりにラーメンを食べに行きました

『味千(あじせん)ラーメン』です

PC194492.JPG

濃いめのとんこつスープです

国内はもとより

海外店舗も展開中だそうです

店舗情報は下記をご覧ください

味千ラーメン

今日も美味しくいただきました


nice!(133)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 41

mamii

熊本ラーメン美味しそうですね。
by mamii (2009-12-20 12:33) 

green_blue_sky

イルミネーションがきれいですね(^○^)
猫たちで迎えてくれている。
晞綺ちゃんは堂々とお迎えしていますね、さすが~
by green_blue_sky (2009-12-20 12:39) 

くろすけ

可愛らしいイルミネーションですねー^^
猫さんのお出迎えうれしいですねー
みんな、おかあさんに、注目^^
あの二人は・・・・あったかい所で、幸せな夢の中
それも、うれしいことです。幸せな風景♪
by くろすけ (2009-12-20 13:05) 

koichan

イルミネーションきれいに撮られてますね!!こいちゃんももう一度行かなきゃ!でも年賀状しなくっちゃ!って感じで、でもぼ~としてます
ニャンズのお迎えはいいですね。見方かえれば、おかあしゃんどこ行ってたの!!でしょうねぇ。
by koichan (2009-12-20 13:13) 

ぴーすけ君

イルミネーションキレイですね~。
by ぴーすけ君 (2009-12-20 13:13) 

甘党大王

わぁ~~~素敵♡
我が家の娘たちの学校もアーメンだけど(^^ゞ
ジミ~ですよ(^_^;)
イイですね~☆
by 甘党大王 (2009-12-20 13:48) 

鴨吉

イルミネーション きれいですね♡
個人のお宅でも イルミネーションをされているお家も多くなって
目を楽しませてもらっています(*^。^*)

ラーメン とってもおいしそうです~~!
by 鴨吉 (2009-12-20 13:50) 

ピンキーリング

直立不動のお出迎え☆
by ピンキーリング (2009-12-20 13:51) 

みさぴ

イルミネーション♪ きれいです(o^_^o)
おー(*^_^*) 待ってましたか♪
待ってくれてるとウレシイですよね♪
by みさぴ (2009-12-20 13:57) 

kummy

イルミ綺麗ですね~♪
ご声援&留守中のご訪問
本当にありがとうございました(^-^*)

by kummy (2009-12-20 14:20) 

ChatBleu

学校にイルミネーション。オシャレですね~。
ニャンズのお出迎え、うれしいですね。美宇ちゃんが期待に満ち溢れた眼で見つめてます。
熊本ラーメン!新横浜のラーメン博物館でこむらさきのなら食べたことがあります。結構好き^^
by ChatBleu (2009-12-20 14:22) 

どるふぃん

イルミネーション綺麗ですね^^テンションあがります♪
それぞれなおかえりなさいですね^_^
こんな可愛い子達が待ってると早く帰っちゃいますよね(^_-)-☆
これが熊本ラーメンですね(*^_^*)美味しそう~↑(>_<)↑
by どるふぃん (2009-12-20 14:27) 

ばん

その昔、下通り商店街で食べたラーメンが忘れられません。
by ばん (2009-12-20 14:27) 

yoikosan

たたずまいが美しい晞綺猫ちゃんですね。
ひそかに炊飯器を独占されている方も・・・^^
ところで
熊本ラーメンは食べたことがないかもしれません。あの黒いものは、きくらげ?・・ですか?
by yoikosan (2009-12-20 14:57) 

のこ

ニャンコちゃん可愛いですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
家に帰ると待っていてくれるなんてnice!ですね。
by のこ (2009-12-20 15:26) 

バロックが好き

素敵なイルミネーションですね♪
by バロックが好き (2009-12-20 15:35) 

marimo

学校の玄関もイルミでライトアップなんて・・・
ステキですね~(^^
うちの近所の教会もイルミが輝いていました。
by marimo (2009-12-20 17:25) 

mie

豚骨ラーメン美味しそうです。 よっ ヨダレガ…汗
by mie (2009-12-20 17:34) 

okin-02

熊本に仕事(ホテル日航熊本の工事)で、四ヶ月ほど行ってた時は
良く、熊本ラーメン食べましたね(店の名は違うが)美味しかったです。
by okin-02 (2009-12-20 17:42) 

雉虎堂

お迎えにゃんズ
みんな可愛い~
by 雉虎堂 (2009-12-20 17:45) 

るーこ

イルミネーション、可愛くてキレイですね♪
熊本ラーメン、濃厚そうで美味しそうです^^
by るーこ (2009-12-20 18:08) 

kontenten

キリスト教の学校に通っている次男・・・昨日は
終業式とクリスマス礼拝があったそうです。
また今日は、市内の教会でクリスマス会もあったそうです(^^)。
ちなみに、私は天台宗の仏教徒です^^;アセアセ
by kontenten (2009-12-20 18:21) 

フサヲ

美宇さんがっっ Σ(・・。)!!
暫くお見かけしていなかった間に、美しく大きくなられましたね♪
私も、幼稚園がキリスト系でした~ (。・・)ノ
by フサヲ (2009-12-20 18:30) 

ぼんくらオヤジ

晞綺、可愛いなぁ デレデレ
by ぼんくらオヤジ (2009-12-20 18:45) 

吟遊詩人41

あら?怒った顔も可愛いです♪
by 吟遊詩人41 (2009-12-20 19:08) 

YOUR-MOM

学校にもイルミネーションがあるなんて、素敵ですね。
キリスト教系の学校なら普通にイルミするのかしら?
by YOUR-MOM (2009-12-20 21:59) 

ぱだおくん

ご訪問ありがとうございます(^^)
そうなんですよね~
みんなおうちで待っているんですよね。
おなかをすかせて・・・
みんなはやく帰らなきゃっ(´-`)
by ぱだおくん (2009-12-20 22:01) 

りみこ

お帰りなさいがみんなそれぞれですが可愛いですにゃw
美宇ちゃん、美人さんになりましたねぇ〜w
あ〜熊本ラーメン♪美味しそうwww
大好きなのに、もう何年も食べてないです〜
by りみこ (2009-12-20 22:10) 

ruriy

美宇ちゃん、やっぱり美ネコですね。ポーズ決まってますw
私も今日のお昼はラーメン食べました。「山頭火」です。美味しいですよ。
北海道出身みたいだけど、熊本にはありますか?
by ruriy (2009-12-20 23:52) 

きむち

炊飯器の上に座っているのが見えますが
温かいのかな?(〃∇〃)
by きむち (2009-12-20 23:58) 

OMOOMO

どこのブログに行ったかと思いました。綺麗な、
イルミネーションですね。
by OMOOMO (2009-12-21 00:00) 

いとお

おお!すごぉ~い!
素敵なイルミネーションですねぇ!(^^)!
by いとお (2009-12-21 00:40) 

kabekazi

このラーメンなら4杯はイケるな♪(`∇´V
by kabekazi (2009-12-21 00:42) 

ばず母

イルミネーション、キレイですね~♪
学生さんが飾りつけしたのでしょうか?

お出かけから帰ってくるとお迎えしてくれるんですね!
可愛い♪&嬉しいですね♪
by ばず母 (2009-12-21 00:45) 

やまがたん

見事なクリスマスのイルミネーションも素晴らしいですが
ニャンコたちのお出迎え、これに勝るものはないですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-21 06:13) 

ねこじたん

キラキラが似合う季節ですね〜
熊本ラーメン食べたくなっちゃった
どこにあるか探してみよ〜
by ねこじたん (2009-12-21 06:31) 

pandan

どこもイルミネーションが
今はきれいですね〜☆
by pandan (2009-12-21 08:55) 

kyo*

お家で待っていてくれるかと思うと急ぎ足になりますネ^^
素敵なキラキライルミネーションですね・・・
by kyo* (2009-12-21 09:14) 

piano

イルミネーション、綺麗ですね(^^♪
熊本ラーメンって食べたことないかもしれません^^;
by piano (2009-12-21 09:37) 

soichiro

見事なお出迎えですね♪
この季節、めーらんはたまりません!
あぁおいしそう♪
by soichiro (2009-12-21 10:57) 

とも

イルミネーション綺麗ですね!!

濃いめのとんこつ・・・僕好みの味です・・・食べたい!!
by とも (2009-12-21 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうでしょうか?抜糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。