SSブログ

どうでしょうか? [健康]

ご無沙汰してます

晴宇です

PC184475.JPG

最近、寒くて段ボBedで眠ってばかりいたら

なかなかピックアップしてくれなくって・・・

 

ポーズを取ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]

右からのお顔が良いでしょうか[揺れるハート]

PC184460.JPG

それとも、

左からのお顔が良いでしょうか[揺れるハート]

PC184468.JPG

 

ちょっと、太ったんじゃないと言われるけど

見てもらえますか

PC174394.JPG

どうですか???

「そんなことないって・・・」

優しいですね

 

二重顎に見えるて言われるけど

PC174390.JPG

ほら、顎の線は綺麗でしょう

 

角度によってはそう見える時もあるってことですよね

PC174396.JPG

駆けっこもできるし

ジャンプもできるし

大丈夫!

今後とも忘れないでね[黒ハート]

美宇と彩綺(あき)ともども宜しくお願い致します

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【夕飯】

昨夜は、取っても冷えました

冷えるときは温まるのが一番です

となると

PC174408.JPG

よせ鍋です

うどん麺も入れてみました

今日も美味しく食べてくれました

温まったー。


nice!(115)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 26

green_blue_sky

二重あご、かわいい、でも太りすぎ?
でもモフモフだから二重あごに見えるのでしょう~
今日も寒い1日、猫たちを温めに行ってきます(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-19 12:29) 

お茶屋

この時期は、あったかい鍋がおいしーいですよね☆
by お茶屋 (2009-12-19 12:31) 

ruriy

うん...確かに首輪が食い込んでるかも(笑
でもふわふわの毛のせいですね^^;
母はお鍋嫌いで、うちでは鍋を食べる機会がないんです(泣
by ruriy (2009-12-19 12:56) 

いとお

ふこやかな感じが
とってもかわいいですよ(^^)
by いとお (2009-12-19 13:29) 

どるふぃん

どこからのショットも可愛い~(>_<)♪
あごの萌ふに手を入れたいですねぇ(^◇^)ノ
鍋って温まるし、節約だし、簡単に出来て美味しいですよねぇ~♪
by どるふぃん (2009-12-19 14:04) 

ChatBleu

晴宇ちゃん、久しぶりですね。美宇ちゃん、彩綺ちゃんのニューアイドルに主役をうばわれてばかり‥‥いつのまにかこんなにもふもふに‥‥?!
でも、やっぱりかわいいですよぉ~!顎の線を見せている写真のお手々の感じが気に入りました!
by ChatBleu (2009-12-19 14:19) 

くろすけ

空楽さんちは、みんなが主役!!^^
晴宇ちゃん、毛の色が2重顎に見えちゃうのかしら?
いやねー、乙女に向かってそんなこと言うなんてw
顎のラインすっきりしてるよ~^^
でも、ふくふくは幸せな感じで良いよねー^^
by くろすけ (2009-12-19 16:26) 

kontenten

うし柄は、寒いと丸々に見えるニャ^^;アセアセ
by エル
 うし柄に限らず、冬毛が丸まるになって、益々かわいくなりますね(^^)。
うし柄の横顔・・・うしちゃんの部屋でも好評です♪
by kontenten (2009-12-19 16:51) 

ねこじたん

左からのオカオが良いんじゃないかと♪
カケッコもジャンプのできるならそれでいいのだ
by ねこじたん (2009-12-19 17:01) 

タッジーマッジー

ふわふわなだけですよね~。
炊飯器の上は、あったかいけど、
あっちい時もあるから気をつけなよ~晴宇ちゃん。
by タッジーマッジー (2009-12-19 17:12) 

marimo

私は左からのショットが好きだな(^^
       byうし柄同盟 No.58 Nao
寒くなってきてモフがボーボーです。
by marimo (2009-12-19 17:23) 

とも

もちろん、忘れてませんよー♪

僕は最近鍋率高いですww
作るの楽だし、美味しいし、暖まるし♪
by とも (2009-12-19 17:57) 

koichan

ハルちゃん、写真の時は首輪をはずして頂きなさい、おとうしゃん
おかあしゃんに。ハルは首輪はずすと2重顎じゃないですって。
こいちゃんは、首輪してなくても2重顎ですけどね
by koichan (2009-12-19 18:21) 

ぼんくらオヤジ

忘れるもんですか^^!
by ぼんくらオヤジ (2009-12-19 18:39) 

るーこ

どんな角度からでも素敵ですよ、晴宇ちゃん♪
by るーこ (2009-12-19 19:45) 

mamii

二重あごもふくよかでいいでしょう。
by mamii (2009-12-19 20:25) 

アレクリパパ

晴宇ちゃん、どの角度からも絵になりますねぇ。
可愛いなぁ。
あぁ、寒い日に寄せ鍋。
美味しくって身体が温まって最高!
by アレクリパパ (2009-12-19 20:29) 

ぴーすけ君

よせ鍋美味しそう~。
久しく食べていないわw
by ぴーすけ君 (2009-12-19 21:28) 

みさぴ

二重顎疑惑!!
いえいえ、大丈夫ですよね♪
シュッとしてます!(o^_^o) うんうん!
よせ鍋うどん入り♪ おいしそうです(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-12-19 22:42) 

吟遊詩人41

やわらかいから萌え♪なんですよ(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-12-19 23:13) 

バロックが好き

こんばんわ☆
家の子たち、海ちゃん以外は、
食欲が大増進しています^^;。
他所の猫さん達はどうなんでしょう。。。。
体重減とは言いません。
せめて現状維持でいて欲しいです。

by バロックが好き (2009-12-19 23:51) 

ケイクス

晴宇ちゃん、可愛い(^^
鍋はいいですね〜♪
身体が温まりますね。
うどんや雑炊にしても美味しいですよね。
by ケイクス (2009-12-19 23:56) 

パトラ

二重あご?幸せの証拠ですよ^^
でもそれも写り方によってですものね。
顎の線が綺麗に出ている美猫さんですよね^^

by パトラ (2009-12-20 00:27) 

ばず母

晴宇ちゃん、美味しい物いっぱい食べてますね!(笑)
幸せだにゃ~♪
by ばず母 (2009-12-20 00:33) 

pandan

あごがちょっと二重気味〜
でもかわいいからいいです。

by pandan (2009-12-20 06:32) 

piano

右からのお顔がいいですね(≧▽≦)
by piano (2009-12-20 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。