SSブログ

あぁ びっくりした [自然]

 空楽と彩綺はやっぱりくっつき猫です

PC154369.JPG

〝 くっつき猫 くっつき猫 ヤーイ[るんるん] ヤーイ[るんるん] 〟

PC154370編集.JPG

 ん[exclamation&question] どうしたんでしょう・・・

PC154371.JPG

「 空楽お兄ちゃん 今のなあ~~~ぁに[ー(長音記号1)] 」

『 彩綺 何がーッ 』

「 今 パチッ となったのは、なあ~~~ぁに[たらーっ(汗)] 」

PC154374.JPG

『 僕は 何にも感じなかったよ 』

PC154372編集.JPG

「 き っ た ぁ ーーーーーーっ 」

 静 電 気 

 

きゃーっ

PC154373.JPG

くっついてばかりいると、

痛い思いをすることを知った 彩綺(あき)でした

今日も訪問くださりありがとうございました

(ほんとに静電気を感じるんでしょうかね[ふらふら]

 

 

【夕飯】

ひょっとすると こ れ は ・・・

PC174405.JPG

 

そうです

PC174411.JPG

親子丼です

丼物と言えば色々ありますが

あなたは 何(なに)丼 が好きですか???

 


nice!(129)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 51

green_blue_sky

乾燥しているから静電気が多発します(;^_^A アセアセ・・・
猫同士でもあるんですね・・・

静電気、外猫だと、飛んで逃げていくのもいますし、無関心のねこもいます。
参道白黒さんは気にせず、美人ちゃんは嫌がります~
by green_blue_sky (2009-12-18 12:20) 

りみこ

加湿器で乾燥を防ぎましょうw
猫同士でも感じそうですよ~
うちも加湿器をつけていないと毛がwww
親子丼が一番好きですw
by りみこ (2009-12-18 12:22) 

お茶屋

カツ丼か親子丼か・・・悩むところです><:
by お茶屋 (2009-12-18 12:36) 

とも

牛肉と玉子の他人丼が好きです♪
by とも (2009-12-18 13:22) 

いとお

静電気ですかぁ~
猫でも発生するんだぁ(^^;
親子丼いいなぁ(^¬^)
by いとお (2009-12-18 13:31) 

koume

やっぱりカツ丼かなーw
by koume (2009-12-18 13:35) 

クロネコ

猫×猫で静電気が?(@_@)
あたしも冬はパチパチしています。
by クロネコ (2009-12-18 13:53) 

桜

静電気の季節ですよね〜
毎日バイバチです(il`・ω・´;)
by (2009-12-18 14:28) 

misuke-yota

寄り添ったお顔がカワイイ~♪
静電気が起きるほど一緒にいたいんですね(^_-)-☆
イクラ丼が好きです!
by misuke-yota (2009-12-18 14:42) 

どるふぃん

猫と猫でも静電気って発生するんですねぇΣ( ̄□ ̄lll)
私は帯電しやすいので、猫にパチッとやって嫌な顔されてます^^;
でも空楽ちゃんと彩綺ちゃん、かぁわいぃですね~(*^_^*)
私はネギトロ丼ヽ(^o^)丿校長は親子丼だそうです♪丼うましですね☆
by どるふぃん (2009-12-18 16:44) 

そらまめ

そうそう、冬はちょっと触ってもバチっときますね・・・(汗)
猫同士もなるんですね~。
そらまめは親子丼が大好きです。
だって、鶏好きですから(笑)
でも近所のお寿司やさんの鉄火丼がめっちゃ美味しいんですよ~!!
by そらまめ (2009-12-18 17:12) 

すがめ

確かに猫と静電気が出た記憶があるから、猫と猫でも静電気は出るのかな?
でも、静電気ごときでは空楽お兄ちゃんの元から彩綺ちゃんは離れないかな~?
ウチは昨日は私が調子が悪かったのでシンプルに卵丼でした!!
by すがめ (2009-12-18 17:20) 

La_vbl_kok

ニャンズ用の静電気除去ブレスが必要かも^^;
乾燥してますからね~(>_<)
by La_vbl_kok (2009-12-18 17:27) 

さゆりんご

本当に仲良しですね♪
くっついた2ニャン かわいい~^^
でも 静電気は痛いですね(+_+)
冬は乾燥しますから・・・
by さゆりんご (2009-12-18 17:33) 

ぼんくらオヤジ

柔軟剤で洗うわけにもいかないしなぁ^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-12-18 18:03) 

ChatBleu

空楽ちゃん、彩綺ちゃん、ホント仲良しですね。静電気は他のみんなの嫉妬の炎だったりして(^_^;)
丼物、美味しいですよね~。天丼、カツ丼、親子丼…一つに決められない~(;_;)
by ChatBleu (2009-12-18 18:18) 

多夢

ウール100%だからねぇ。
by 多夢 (2009-12-18 18:55) 

hi−ragi

猫同士での静電気は見たことないわ。
人と猫の間に良く稲妻が…フリースのアクリル繊維と純毛だと
静電気起きて下さい状態ですものね~加湿器動かさないとね!
by hi−ragi (2009-12-18 19:03) 

さーやん

初めまして
猫が好きなんですね~
by さーやん (2009-12-18 19:31) 

雉虎堂

なんという2ショットでしょう♪
素敵ですねえ(*^_^*)
静電気
にゃんこどうしでも起きるんですね(ё_ё;)
by 雉虎堂 (2009-12-18 19:41) 

アールグレイ

仲良しネコちゃんを見ていると、こっちまでやさしい気分になれますね。
by アールグレイ (2009-12-18 20:04) 

ぶーけ

本当に仲良しなんですね~。^^
親子丼が一番好きです。
by ぶーけ (2009-12-18 20:17) 

バロックが好き

くっつき猫可愛いです~♪
子供の頃は玉子丼が大好きでした。
(お肉が苦手でそれしか食べれませんでした^^;)
今は、天丼が好きです^^v。
by バロックが好き (2009-12-18 20:21) 

アレクリパパ

空楽ちゃんとと彩綺ちゃんは、仲良しですねぇ。
で、ネコちゃんどうしでも静電気が出ちゃうんですかlぁ。
これにはビックリです。
ボクも、親子丼の少し甘いのが好きです。
by アレクリパパ (2009-12-18 20:58) 

kontenten

私も静電気持ちなので・・・今夜も、みやと・・・パチッ^^;アセアセ
運動量と発電量は比例するようですね(w)。
by kontenten (2009-12-18 21:16) 

YOUR-MOM

可愛いツーショットですね。
なんだか双子のようです。

今夜はうな丼を食べました。
by YOUR-MOM (2009-12-18 21:24) 

okin-02

ニャンコ同士で静電気ですか(?)敷物がアクリル系、
空楽ちゃん・彩綺ちゃん吃驚したでしょうね(笑)
by okin-02 (2009-12-18 21:56) 

んたこちゃん

なんということでしょう。
猫同士でも静電気が発生するのですね。
うちは1匹になってしまったので
確認できません。
わんわんと私はしょっちゅうでしたが。
残念...。

えーっと、
私は、  
なんと親子丼が好きなんです。
うれしいわ。
by んたこちゃん (2009-12-18 23:22) 

まっちゃん

一瞬ネコ同士で?って思いましたが、どちらかが先に他の物と
こすれて帯電したんでしょうね。
by まっちゃん (2009-12-18 23:32) 

吟遊詩人41

静電気も強烈なときは物凄い音と青い光でビビります^^;
by 吟遊詩人41 (2009-12-18 23:46) 

くろすけ

ホントにホントに親子のようですね~
ほのぼの~
だけど、この季節の静電気はイヤですねーw
ドッキリだし、痛いいしw

by くろすけ (2009-12-19 00:17) 

ケイクス

私もうちのにゃんをなでるたびに
バチバチっときます(^^;;
ちなみに私、電気女と呼ばれて。。
人差し指で火花が散ったことも(+_+;;
空楽ちゃんと彩綺ちゃん、親子でしょ〜。。
by ケイクス (2009-12-19 00:26) 

OMOOMO

くっつき姿がかわいい。本当の兄弟のよう
by OMOOMO (2009-12-19 00:52) 

momo

今日も美味しそう!私は、親子丼が好きです!
でも、丼にしないで、ご飯と具を別々にして食べます!変かしら?
by momo (2009-12-19 01:09) 

ruriy

鮭&いくらの親子丼が一番♪ その次は、かつ丼です。
最近、マウスを触ったらパチッという音がして、驚きました。
by ruriy (2009-12-19 01:31) 

me-co

前の職場で出前を取っていた蕎麦屋の、なるとを刻んだヤツ(鶏肉を減らす目的で入っているのかな?)が入っている親子丼が好きですw w
by me-co (2009-12-19 01:54) 

Plumeria

仲良しですね~(^^♪
静電気の時期ですね…
ビックリするし、痛いし…イヤですね^^;
by Plumeria (2009-12-19 01:56) 

りる

まぁ仲良し(^‐^)
彩綺ちゃん、お兄ちゃんが大好きなんですね。
by りる (2009-12-19 02:12) 

ちびみく

静電気・・・いつも私が悪者になります・・・
ママは何もしてませんから「カプッ」は、やめて欲しいです(T-T)
by ちびみく (2009-12-19 04:31) 

ねこじたん

おいらも 電気売れるくらいバチバチしてます
うにいくら丼がすきです(滅多に食べられませんが
by ねこじたん (2009-12-19 06:28) 

pandan

静電気のバチって痛いですよね〜
牛丼〜好きです。

by pandan (2009-12-19 06:42) 

みさぴ

ああ・・・あるかもですね、静電気・・・。^-^;
玉子丼が好きです~(o^_^o)
by みさぴ (2009-12-19 09:41) 

piano

空楽ちゃんと彩綺ちゃんはラブラブなんですね(笑)

by piano (2009-12-19 10:24) 

ゆか

くっつき続けているだけでも静電気おきるんですね。
静電気体質なので、この時期ドアが怖いです><;
丼ものは親子丼が一番好きですvvv
お夕飯が美味しそうで…^p^**じゅる…
by ゆか (2009-12-19 10:28) 

まめ

ネコも静電気感じてると、思うのですが・・・
実際どうなんでしょうね?
どんぶりでは天丼、親子丼、かつ丼、うな丼、全て好きです。
家では親子丼が多く、外食で食べる場合天丼ですね。
by まめ (2009-12-19 10:34) 

しのりん

今朝、五右衛門をなでてたら静電気でバチッ!!と・・・。
五右衛門もちょっと嫌な顔してたので猫も感じるのかもしれませんねw
親子丼美味しそうですねー♪
私は、親子丼が一番好きです(⌒¬⌒*)
by しのりん (2009-12-19 11:31) 

mito_and_tanu

こんにちは。
親子丼は美味しいですよね~ 他には・・・カツどんかな。
静電気にびっくりした彩綺ちゃんの顔と、ちっとも気にしていない空楽君の表情の対比が面白いですね。
by mito_and_tanu (2009-12-19 11:58) 

yoikosan

二匹の向きがとてもかわいいですね。本当に仲良しですね^^
by yoikosan (2009-12-19 17:16) 

yokogdpink

静電気がきても 仲良しはいいことですね((笑
かわいい~ y_y

私自身も ひとりで パチパチやってます ^^;;
by yokogdpink (2009-12-19 17:52) 

mie

ヤバイ!!!この2ショット超メロメロです!!!
スンゴイカワイー!!
by mie (2009-12-20 17:38) 

laysy

空楽くんと彩綺ちゃん〜ラブラブ?
くっ付き過ぎで静電気が起きるなんて…
by laysy (2009-12-26 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲旺盛どうでしょうか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。