SSブログ

食欲旺盛 [おてんば]

お母しゃんがベランダ菜園で育てた「みず菜」

食卓にのせようと水洗いしていると美宇が賞味津々

PC114212.JPG

ひょっとして今度は「みず菜」を・・・

PC114214.JPG

近寄ってきました

PC114216.JPG

あ やっぱり 食べています

PC114215.JPG PC114217.JPG

青梗菜、キャベツ、白菜に比べると食べにくそうです

PC114219.JPG

お母しゃんが食べさせてくれました

 

食べ終わると

PC114227.JPG

彩綺(あき)の段ボBedに入り込んで爪掃除です

PC114226.JPG

そして、眠ってしまった美宇でした


ここで、昨日の「五つのエラー」の答えです

①空楽の後ろ足

②彩綺の頭部

③晞綺の左耳

④晴宇の頭部

⑤ストーブの向き

以上でした。

たくさんの皆さんのご参加ありがとうございました

次回をご期待ください

今日も訪問くださりありがとうございました

【ランチ】

DVC00040.JPG

中華丼です

今日も美味しくいただきました

 


nice!(139)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 38

りみこ

お、正解でしたwww
嬉しいなぁ~w
美宇ちゃんは野菜好きなのですにゃw
それもお母しゃんが育てた野菜好きw
美味しくて良かったねぇ♪
彩綺ちゃんはいつもカメラ目線ですねw
フォトジェニックになれるかもよんw
by りみこ (2009-12-17 12:07) 

green_blue_sky

4番がわからなかった(;^_^A アセアセ・・・
野菜が好きですね(^○^)
若手2頭、仲がいい。彩綺ちゃん、カメラ目線、かわいい。
by green_blue_sky (2009-12-17 12:24) 

ヤヨ

水菜美味しかったかな?♪
うちのベランダ菜園はもうちょっとで
カリフラワーとブロッコリーが収穫です^^
さすがにこの二つはネコは食べてくれないだろうなぁ。笑
彩綺ちゃんはもうどの子とも仲良しそうで、
安心ですね♪♪
by ヤヨ (2009-12-17 13:44) 

成瀬

こんにちは☆彡
寒さが厳しくなりましたねー。
水菜美容によいんですよー。^^
by 成瀬 (2009-12-17 14:20) 

nano

うちは大根の葉っぱと格闘してますよヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-17 14:54) 

marimo

あ・・・クイズ正解でした(^^
美宇さん水菜召し上がるんですね~
うちのでっかいシマシマは相変わらずチンゲン菜です(笑
中華丼あたたまりそうですね。

by marimo (2009-12-17 15:02) 

BlackTiger

おうちで作った水菜おいしいでしょうね。
彩綺ちゃんと美宇ちゃん仲良しでほんとの姉妹みたいですね。^^
by BlackTiger (2009-12-17 15:08) 

Turkey

食卓にのるまえに食べちゃうんですね。
確かにおいしそうです。
by Turkey (2009-12-17 16:22) 

どるふぃん

クイズ当たりでした~ヽ(^o^)丿
美宇ちゃん新鮮な水菜が美味しかったんですねぇ^^
中華丼美味しそう♪久しく食べてないなぁ☆
by どるふぃん (2009-12-17 16:54) 

ぼんくらオヤジ

美宇は草食系女子…、意味が違うか^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-12-17 17:23) 

okin-02

美宇ちゃん、ベジタリアンですか(笑)
無農薬だろうし、安心して食べさせられますね。
by okin-02 (2009-12-17 17:27) 

そらまめ

こんばんは。
今朝はどうもです♪
今日はステンドだったんですが
帰ったら例のブツ、来ていたようです。
着いたらメールしますね。
楽しみにしています。
美宇ちん、水菜は美味しいのニャよ♪     そら*
by そらまめ (2009-12-17 17:45) 

koichan

うちも水菜大好きです。買ってきたのを食べられたことも。。
彩綺ちゃんは美宇ちゃんどうして寝るの?とカメラ目線もばっちり

by koichan (2009-12-17 18:22) 

hi−ragi

みず菜美味しかったみたいですね。
by hi−ragi (2009-12-17 19:23) 

るーこ

お母しゃんの手作り野菜なら安心して食べさせられますね~♪
うちの子達は野菜の切れ端をおもちゃにして遊んでます^^;
by るーこ (2009-12-17 19:44) 

LARA

うちのベランダのはねぎだからダメだなぁ・・・(泣)大事に育てた野菜、食べてくれると嬉しいですね〜★
by LARA (2009-12-17 20:20) 

パトラ

お野菜食べて
ますます美猫になるのね^^
by パトラ (2009-12-17 20:37) 

アールグレイ

水菜きれいですね。くせのないおいしい葉っぱに満足ですよね。
by アールグレイ (2009-12-17 20:55) 

ChatBleu

美宇ちゃん、お野菜が好きなんですね~。
美と健康のため?!
クイズ、また、楽しみにしています!
by ChatBleu (2009-12-17 21:15) 

アレクリパパ

みず菜を一生懸命に取ろうとする美宇ちゃん、可愛いですねぇ。
爪を研いでから寝る。
いつでも出陣OKですね。
by アレクリパパ (2009-12-17 21:32) 

りる

美宇ちゃんお野菜が好きなんですね(^‐^)
彩綺ちゃん、また大きくなりました?
by りる (2009-12-17 22:47) 

チャコ&ミニ

green_blue_skyさんの、若手二頭という表現が楽しくて笑ってしまいました。
by チャコ&ミニ (2009-12-17 22:48) 

とも

見つけたのは全部正解!
残りも納得です☆
by とも (2009-12-17 23:27) 

yokogdpink

ストーブの向きですかぁ ^_^


by yokogdpink (2009-12-18 00:35) 

くろすけ

全部正解でした^^
ストーブは、自動で向き変わるのかしら?
by くろすけ (2009-12-18 00:55) 

ちびみく

全部正解でした♪
美宇ちゃんだけ動かなかったのですね^m^
by ちびみく (2009-12-18 02:21) 

やまがたん

食欲旺盛なのは元気な証拠^^
この勢いだとドンドン大きくなってしまいそうですね
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-18 05:48) 

pandan

家で作ったのなら安心してあげられますね。

by pandan (2009-12-18 06:05) 

ねこじたん

おてんばコンビですね♪
美于ちゃん貫禄がついてきましたね
by ねこじたん (2009-12-18 06:12) 

piano

お野菜、好きなんですね?
by piano (2009-12-18 09:38) 

kontenten

5箇所の間違い・・・当たったような外れたような・・・
やはり、クイズは頭の冴えた朝、解くべきですね^^;Aアセアセ
特に、黒糖焼酎で酔った時は駄目みたいです(><)
 美宇さん・・・ますます可愛いですね(^^)
我が家でも、そろそろみやを出演させねば・・・(w)。
by kontenten (2009-12-18 09:45) 

ララアント

いろいろとありがとうございました!!

美宇ちゃん 相変わらず ベジタリアンですね!

前記時の「五つのエラー」・・・3回見て 納得しました^^
by ララアント (2009-12-18 10:15) 

kyo*

とってもヘルシーな美宇ちゃんですね^^
by kyo* (2009-12-18 10:32) 

ララアント

彩綺ちゃんと仲良しになっていて 傍で眠っている美宇ちゃん
可愛らしいですね。。。
それにしても 空楽一家は仲良しさんですね!
(例の如く 彩綺ちゃんの変換のため 移動してきました
娘の方も 今から 漢字登録しておきます)
by ララアント (2009-12-18 10:48) 

yoikosan

びつくり!
普通にお野菜も食べるんですね
by yoikosan (2009-12-18 11:13) 

吟遊詩人41

美宇さま、、、ベジタリアンでしたか~♪
by 吟遊詩人41 (2009-12-18 23:50) 

kabekazi

ベランダで育ててもこんな立派になるんすね!
ワイもやろうっと♪
by kabekazi (2009-12-19 01:35) 

laysy

美宇ちゃんは野菜好きだったんですね〜
by laysy (2009-12-26 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間違い探しあぁ びっくりした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。