SSブログ

間違い探し [家族]

お父しゃんが、久々に出張に出掛けました

そこで今日は

「五つのエラー」です

PC114239.JPG

 

上下にしてみました

  

PC114240.JPG

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【夕飯】

PC074035.JPG

ポークのピカタです

今日も美味しく食べてくれました


nice!(119)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 36

鴨吉

オオーw(*゚o゚*)w
5個見つかりました( ´艸`)
でも 1番に書き込んじゃったら駄目ですよね~
正解発表楽しみにしてます!

by 鴨吉 (2009-12-16 12:15) 

お茶屋

これ、おもしろいですね☆
by お茶屋 (2009-12-16 12:32) 

ねこじゃらん

ストーブの周りに全員集合ですね。^_^
ススは元気ですよ~。
いつもありがとうございます。^_^
by ねこじゃらん (2009-12-16 12:45) 

りみこ

どうにか5つ見つかりましたw
勢揃いです可愛いですねぇ~w
by りみこ (2009-12-16 13:07) 

ChatBleu

今日はケータイからで、写真が小さくしかうつらず、わかりにくいので、帰ったら、確認します!
by ChatBleu (2009-12-16 14:55) 

そらまめ

見つかりました~!!
真ん中の美宇ちゃんは変化なしですね(笑)
キキちゃんと英梨子さんは
おとニャの内緒話ですか・・・?アハハ。
by そらまめ (2009-12-16 15:07) 

YOUR-MOM

最近集中力を欠いているらしく、クイズは苦手です。

by YOUR-MOM (2009-12-16 15:25) 

koichan

一応5個見つけたけどあってるかな~
美宇ちゃんの動いてないのが、何とも言えないおかしさですね
by koichan (2009-12-16 17:04) 

るーこ

4つしか見つかりませ~~ん((・。・;
by るーこ (2009-12-16 17:20) 

とも

3つしか。。。
あれ?コメしている人の中で、一番少ない!!!
by とも (2009-12-16 17:39) 

tamaki

5個あったーーーw(゜o゜)w !!
でも正解なのかな?
by tamaki (2009-12-16 17:41) 

くろすけ

5個見つけました~^^
美宇ちゃんが、動いてないのが、すご~い♪
by くろすけ (2009-12-16 17:50) 

ばず母

あれ…4つしか分からないです…(汗)
by ばず母 (2009-12-16 18:00) 

green_blue_sky

4個しか見つからない(;^_^A アセアセ・・・
もっと真剣に探さなければ~
by green_blue_sky (2009-12-16 18:13) 

ぼんくらオヤジ

美宇、生きてんのか~!?
by ぼんくらオヤジ (2009-12-16 18:21) 

ake_i

こんなにマウスをスクロールしたのって初めてかも(笑)
楽しいですね、空楽さん(#^.^#)
やっと見つけました。
ニコヤカになっちゃいましたよぉ^^;
ポークピカタ、美味しそうです。
最近、作ってないなーーーー☆
御主人、出張ですね。淋しいでしょう。。。。。
無事に戻られますように☆^^☆
by ake_i (2009-12-16 18:31) 

どるふぃん

5個見つけたけど、あってるか自信ないなぁ~w
間違い探しができちゃうなんて楽しい♪♪♪
by どるふぃん (2009-12-16 18:49) 

marimo

ストーブの向きとかも・・・
1こに数えていいのかしら?
そしたら5個見つかったと思います(^^
by marimo (2009-12-16 20:25) 

アレクリパパ

やっと見つけましたぁ。
あっ、このヒーター、テラス席に設置されていることが多いですよね。
by アレクリパパ (2009-12-16 20:50) 

多夢

6ニャン勢揃い。すごいショットですねぇ。
by 多夢 (2009-12-16 21:08) 

kontenten

しまった・・・酔っぱらう前に伺えば良かったです^^;アセアセ
今夜、黒糖焼酎のお湯割り4杯目・・・(><)
足・尻尾・ストーブ・顔×2・・・それにしても
猫さんたちの写真で、違いが『5つ』って・・・凄すぎです(^^)。
by kontenten (2009-12-16 21:14) 

ruriy

眠くて、頭がまわりません^^;
エラーご説明記事、楽しみにしています(笑
by ruriy (2009-12-16 21:32) 

単騎

5個見つからない~w
by 単騎 (2009-12-16 22:59) 

watami

老眼鏡で眺めてます~が
3個しか見つかりません
by watami (2009-12-16 23:34) 

吟遊詩人41

ええ~!5つもありますか?
1個しか・・・あれ~(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-12-16 23:59) 

kaori

眺めること数分目が点・・;4個しかみつからなぁ~い^^;
by kaori (2009-12-17 00:27) 

アールグレイ

ねこちゃんがいっぱいだ!すごい!
by アールグレイ (2009-12-17 00:45) 

yokogdpink

5個はだめでした T_T
ん~。。。。
by yokogdpink (2009-12-17 01:15) 

ねこじたん

むずかしいです
なんとか見つかったけど… あってるのかなぁ?

by ねこじたん (2009-12-17 04:12) 

kabekazi

脚ナメ、顔双方ナメ+2、顔の位置、
そして5つ目はストーブの電光の長さだっ!
さすがだねワトソン君♪
by kabekazi (2009-12-17 05:27) 

やまがたん

なるほど、わかっちゃいました^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆

PS 今回の盗難騒動ではご心配をおかけしてしまい
大変申し訳ありませんでした。
by やまがたん (2009-12-17 06:53) 

pandan

いくつか見つけたけど
どこだろう^応えが楽しみです。

by pandan (2009-12-17 07:31) 

さゆりんご

4個だけです(++)
あと どこだろう〜
by さゆりんご (2009-12-17 09:56) 

piano

5個見つけたけど、ちょっと自信ないかも(^^;
by piano (2009-12-17 10:47) 

パトラ

4個?しか・・・・
う~ん、あと一個って何かな^^;
by パトラ (2009-12-17 11:18) 

アリア・ポコテン

わかりました!
ネコちゃんたちが全員別のネコに変わっているのですね(嘘)
by アリア・ポコテン (2009-12-18 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ネコジャー食欲旺盛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。