SSブログ

ビタミンウォーター [健康]

クロネコ 〝 晞 綺 〟ファンのみなさまへ

今日は〝 晞 綺 〟独占です 

 

 

こんなCMご存知ですか?

 

PC094084編集.JPGPC094085編集.JPGPC094086編集.JPGPC094087編集.JPGPC094088編集.JPGPC094089編集.JPGPC094090編集.JPG

PC094091編集.JPG

        モンキッキー:晞綺ちゃん元気ないな。ちょっと顔おかしいで。
        晞綺:はい
        モンキッキー:これ飲むか?  元気出して行こうや
        晞綺:行きますか
           

sd236-2.jpg

        モンキッキー:はやっ!
        ナレーション:ビタミンのウォーター ビタミンウォーター
        タイトル:晞綺いまいち 晞綺もこみち カラダうるおい飲料 ビタミンウォーター  

PC094092変種②.JPG

元気になった晞綺でした

今日も訪問くださりありがとうございました

(サントリーさん写真お借りしました)

【いただきました】

お母しゃんがランチに行って

何故かお父しゃんにおみやげを貰ってきました

PC094145.JPG

むらさき芋が原料の焼酎です

じっくりといただきます

感謝

 


nice!(110)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 42

まめ

www
どの顔もかわいいのですべてもこみちですよ!
by まめ (2009-12-10 12:11) 

ぴーすけ君

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
by ぴーすけ君 (2009-12-10 12:40) 

りみこ

あはははw
可愛いなぁ~w
イマイチなんていいながら可愛いのですw
by りみこ (2009-12-10 12:55) 

penny

ブログって、アイディアなんだと思いました ^^
by penny (2009-12-10 13:15) 

kaori

あは!はV(^0^)V久々笑かしてもらいましたぁ~とまらんどすぇ~ww
by kaori (2009-12-10 14:17) 

marimo

お目目の上の所が、眉毛みたいでかわいいよ~
楽しい展開です~♪
by marimo (2009-12-10 14:35) 

クロネコ

もこみち顔はやっぱいいですね~♪美猫ちゃん♪
by クロネコ (2009-12-10 14:36) 

La_vbl_kok

きゃはっ♪
(*゜ー゜ノノ゛☆
nice~晞綺ちゃん(=^・^=)
by La_vbl_kok (2009-12-10 15:30) 

多夢

今度は英梨子姉でおねがいします。
by 多夢 (2009-12-10 15:31) 

すがめ

晞綺ちゃん、もこみちになった途端に目がパッと見開いて可愛いですね^^
でも毛繕いは可愛くなるために不可欠な前段階ですもんね♪しっかりやらなくっちゃ♪
by すがめ (2009-12-10 15:35) 

mamii

最後の写真が一番可愛い顔をしています。
by mamii (2009-12-10 16:21) 

ぼんくらオヤジ

ぼんくら殺しの晞綺ぃ~♪ もー何されてもいいって感じぃ
by ぼんくらオヤジ (2009-12-10 16:31) 

そらまめ

晞綺もこみち~!!
本物より断然ファンです♪
by そらまめ (2009-12-10 17:06) 

gumigumi

こんにちは♪
晞綺ちゃん、かわいい~(^∀^)
by gumigumi (2009-12-10 17:25) 

るーこ

シャキッ!としましたね(^・^)
by るーこ (2009-12-10 18:52) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、いまいちから、もこみちに(*_*)
表情が全然違いますね。
紫芋焼酎、どんな味でしょう
by ChatBleu (2009-12-10 19:20) 

ちびみく

目がキラキラ♪
ビタミンパワー効いてますね(*^m^*)
by ちびみく (2009-12-10 19:27) 

あんみつ

凄いお目目ですね♪ ^^
by あんみつ (2009-12-10 19:33) 

くろすけ

きゃーー黒猫マニアのくろすけでーす^^
うふふ、晞綺もこみち、しゅてき♪

by くろすけ (2009-12-10 19:45) 

hi−ragi

わーい、晞綺ちゃんだらけだー
by hi−ragi (2009-12-10 20:01) 

ヤヨ

あはは♪ナイス企画ですね~^^b
ところで、美宇ちゃん手術お疲れさまでした。
もう元気いっぱいでしょうか?
早く毛も生えそろって元通りになりますように。
↓三匹がハート型にくっついて寝ているお写真
と~~~~っても素敵でした♪♪
by ヤヨ (2009-12-10 20:37) 

OMOOMO

晞綺ちゃんが、主人公だ。いいなあ。

by OMOOMO (2009-12-10 21:16) 

ララアント

コメント ありがとうございました!
夕方 時間があり ブログ訪問したのですが
娘のPCのため 晞綺ちゃんの「単語登録」がされてなくて
・・・今は自分のPCでコメントしています。
お父しゃんが 画像で遊んでしまったようですね!!
「晞綺ちゃん 可愛そうに。。。」と思った瞬間 笑ってしまいました。
でも そのCM自体を知りませんでした^^
ごめんなさいね!
お土産の件 ちょっと ほっとしました!
by ララアント (2009-12-10 21:27) 

雉虎堂

うわあ、本当に効くんだ
ビタミンウォーター(^m^)ププッ

どのお顔もかわいいですね♪


by 雉虎堂 (2009-12-10 22:18) 

単騎

白い眉毛が垂れてていい感じですw
by 単騎 (2009-12-10 22:23) 

yokogdpink

そうきましたか((笑
面白かったです

お土産良かったですね y_y
大事な人への気遣いっていいですね。


by yokogdpink (2009-12-10 23:25) 

ruriy

晞綺ちゃん、ブログ独占おめでとう(笑
素敵なボトルの焼酎ですね。飲んでみたいな~w
by ruriy (2009-12-11 00:17) 

吟遊詩人41

こんなに効くんですか~!
明日100本飲みます♪
by 吟遊詩人41 (2009-12-11 00:59) 

me-co

^^面白いパロディー作品ですねw
あと・・・ワタクシの出身地※のPRまで
ばんばんやっていただき、ありがとうございましたvv
※いまいち=今市(合併し現:日光市)
by me-co (2009-12-11 01:22) 

kabekazi

万能薬とはかくのごとき☆
by kabekazi (2009-12-11 03:06) 

やまがたん

やはりニャンコは心の癒し系ですわ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-11 06:03) 

のこ

大爆笑しちゃいました(笑)
こんなに変わるなんて・・・私も飲まないと!
by のこ (2009-12-11 06:08) 

みさぴ

ピシッと・・・もこみち!!
やっぱりビタミンウォーター!?
私も飲もうかな・・・(o^_^o) 晞綺ちゃんかわいいです♪
by みさぴ (2009-12-11 06:12) 

pandan

晞綺ちゃんを堪能できました〜

by pandan (2009-12-11 06:28) 

ねこじたん

しゃきーん!ですね〜
ものすごく 毛がツヤツヤしてますね〜
by ねこじたん (2009-12-11 07:12) 

yoikosan

おお~、晞綺ちゃんだぁ^^
ありがとうございます。
考えていたよりも「また゛お若い」ですね。
うちの黒猫は、眉毛のところだけ薄くて、遠めに ちょいハゲっぽくなるンですが、そこも おんなじでした。
かわいいなぁ~~ ^0^b

by yoikosan (2009-12-11 08:42) 

okin-02

アイディア最高、次回は晞綺ちゃんの
百面相なんて良いでっすね(^0^)。
by okin-02 (2009-12-11 10:00) 

piano

晞綺ちゃん、ビタミンウォーターで復活したのね(^^)
by piano (2009-12-11 10:20) 

kyo*

晞綺ちゃん素敵に^m^    私も飲まなくっちゃ^^;

by kyo* (2009-12-11 12:14) 

鴨吉

サントリーのCMのイマイチは ホントにイマイチですが
晞綺ちゃんは ぜんぶ もこみちですよ~♪
( ´艸`)
by 鴨吉 (2009-12-11 12:42) 

akko

先頭のイマイチ顔が好きです。^^;
by akko (2009-12-11 17:13) 

sakubiwa

CM上手ですね。
面白楽しく読ませていただきました(^^)
by sakubiwa (2010-11-25 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

争奪戦初めて見るもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。