SSブログ

争奪戦 [競技]

「ひだまりの中で」 の『Zome』さんへ

サイトが開けないとの表示がされ残念な事に閲覧できません

いつも当サイトに訪問くださりありがとうございます

御礼申し上げます

 

 

彩綺(あき)の段ボBedを晞綺と空楽が占領していました

それを見た彩綺(あき)は、二人の間に割って入ります

PC084045.JPG

「こ こ は 私の段ボBedだよーっ  ど い て よーっ」

PC084044.JPG

グイグイと身体を入れて行きますが、びくともしない二人です

(最近は、段ボBed争奪戦が頻発しています)

PC084042.JPG

彩綺(あき)の迷惑そうな顔を見てください

 

それを察したのか二人は各々自分の段ボBedへ

PC084046編集.JPG PC084047編集.JPG

二人とも凄い恰好です

 

やっと独占できた彩綺(あき)は

PC084048編集.JPG

「ここは彩綺(あき)の段ボBedですから」

とでも言ってるようでした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【いただきました】

ボーイスカウト福岡第42団を設立した時のメンバーの方から

送っていただきました

PC084052.JPG

PC084053.JPG PC084054.JPG PC084055.JPG

明太子です

久々に美味しくいただきました

団委員長ありがとうございました

 


nice!(114)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 36

りみこ

末っ子彩綺ちゃんはなかなかたくましいですにゃw
ベッドは守り抜かれたのですねぇwww
でもきっと彩綺ちゃんが気持ち良さそうにしているから空楽くんも
晞綺ちゃんも入りたくなっちゃうんでしょうねw
明太子、美味しそうですw
by りみこ (2009-12-09 12:14) 

まめ

白と黒でどこにだれが?みたいでかわいいです。
迷惑顔の彩綺ちゃんもプリティです。
by まめ (2009-12-09 12:23) 

雉虎堂

チームモノトーンが
一つの箱にムギュット入っている♪
すてき~(*^_^*)
by 雉虎堂 (2009-12-09 13:03) 

kontenten

ゆず入り明太、昆布明太・・・興味津々です(^^)。
ご飯に乗せたら最高ですね♪
by kontenten (2009-12-09 13:05) 

ぴーすけ君

みんな一緒でねんねの姿、たまりませ~~~ん♪
by ぴーすけ君 (2009-12-09 13:35) 

kummy

彩綺ちゃん、かわいい~(^-^*)
段ボごとお持ち帰りしたいです♪
by kummy (2009-12-09 15:02) 

すがめ

彩綺ちゃんの段ボbed、大人気ですが何か秘密があるのでしょうか?
いくら猫団子状態が好きなにゃんずたちでも、彩綺ちゃんの段ボbedでは狭すぎるようですね^^;
by すがめ (2009-12-09 15:12) 

フサヲ

お三方が御一緒されてるお姿、めぇっちゃ可愛いですね(。><)!!
はぁうー(涙)  我が家でもこういった光景が早く見たいです(涙々)
by フサヲ (2009-12-09 15:43) 

のこ

ダンボの取り合い、大変ですね~
いっそ2つおいたらどうでしょう(笑)

明太子美味しそう!大好きです( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-09 16:10) 

marimo

ブラッキーズの面々が!まさに団子状態ですね(^^
先日栃木の名物餃子の特集番組を見ました。
明太子餃子というのがありまして、餃子の皮に明太子を塗って
具は普通の餃子の具のようでした。
焼き上がりが赤くてピリッ美味しそうでした。
by marimo (2009-12-09 16:29) 

ぼんくらオヤジ

彩綺の段ボBedが出来て良かったな^^
by ぼんくらオヤジ (2009-12-09 16:56) 

okin-02

彩綺ちゃん、結構たくましいですね、流石・末っ子の特典を
明太子美味しそうですね、
我が身も好物なれど・持病に悪く食できずで(>!<"です。

by okin-02 (2009-12-09 17:43) 

yoikosan

晞綺ちゃんは黒ネコさんなんですね。
私も二度飼いましたので、黒猫と言うだけで、うれしいです。次はアップでお願いします。
by yoikosan (2009-12-09 18:11) 

くろすけ

彩綺ちゃん、自分のベッド奪還良かったねー
だけど、これから寒くなるから
お兄タンとお姉タンに囲まれて寝た方がいいよー
おばちゃん、猫団子姿も見たいの^^ うふふ
by くろすけ (2009-12-09 18:31) 

アールグレイ

ネコちゃん達のベッドの争奪戦があるのですね。みんな気持ちいい場所をゲットしたいですもんね。
by アールグレイ (2009-12-09 18:33) 

ChatBleu

彩綺ちゃんが空楽ちゃん晞綺ちゃんにはさまれて迷惑そうに顔を出してるのが、笑っちゃ悪いけど笑っちゃいます~。かわいいー!
空楽ちゃんと晞綺ちゃんが自分のベッドに戻ってからの格好がすごい(@_@)
by ChatBleu (2009-12-09 18:46) 

green_blue_sky

それぞれにのんびりとしていますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-09 19:05) 

penny

だんだんと自分の場所を主張するようになるんですね ^^
by penny (2009-12-09 19:58) 

ねこじたん

なんだかんだ ヒッツクのがかわいいですね
あきたん しっかり自分のトコを確保してますね
明太子おいしそう 今少しブームなんです
by ねこじたん (2009-12-09 20:04) 

るーこ

1.7kgのあきちゃん、強いですね~(=^・^=)
大きいお兄ちゃん達に負けてないですね!
頼もしいぞ♪
by るーこ (2009-12-09 20:16) 

そらまめ

こんばんは~。
空楽さんちのモノトーン軍団は
猫団子になるとダレがダレだかわからなくなりますね(笑)
これから猫団子がいっぱい撮れる季節ですね~。
by そらまめ (2009-12-09 20:34) 

chako

団子になってて暖かいでしょうね。可愛い〜!♥
by chako (2009-12-09 21:48) 

ララアント

美宇ちゃんも無事手術が終わり そして彩綺ちゃんの予防接種と
お母しゃんは大変ですが・・・ 楽しみ 癒しも6倍ですね!

おー兄ちゃんのお土産を見ながら・・・ 
うちの息子達は今でこそ
お嫁さんの気遣いで買ってくる様になっていますが
学生の頃はなかったと思います。
ご兄弟とも心優しいですね。。。
by ララアント (2009-12-09 21:56) 

吟遊詩人41

一人で寝たら寒いですからね(>_<)
ダブルベッドにしましょう!
by 吟遊詩人41 (2009-12-09 22:34) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-12-09 22:56) 

OMOOMO

ベッド争奪戦、微笑ましい~。
最後の彩綺ちゃんの、勝ち誇った顔。
笑っちゃいました。
メンタイ美味しそうですね
by OMOOMO (2009-12-09 23:28) 

ruriy

疲れて仕事から戻ったとき、ニャンファミリーの写真に癒されております^^
彩綺ちゃんの今後の活躍に期待ですねw
by ruriy (2009-12-09 23:29) 

yokogdpink

ほんとうですね
凄い格好で ぬいぐるみかと目を疑いました ^_^
気持ち良いのですね~☆
by yokogdpink (2009-12-09 23:50) 

piano

あ~、明太子!!!
美味しそう。。。
by piano (2009-12-10 04:46) 

kabekazi

箱にすし詰め状態が可愛いっす!
この3つだったら、そうやなぁ・・・。
全部すき☆
by kabekazi (2009-12-10 05:01) 

みさぴ

ぎゅうぎゅうみっちり♪ かわいいです(o^_^o)
by みさぴ (2009-12-10 07:01) 

pandan

温かそうですね〜伊一緒に埋もれたいです。

by pandan (2009-12-10 07:33) 

鴨吉

ぎゅうぎゅうで 3人入っているのが かわいいですね♪
ホントは 彩綺ちゃん 3人でいたかったのかも(*^。^*)
by 鴨吉 (2009-12-10 09:34) 

soichiro

彩綺ちゃん、無事に奪還できましたね。
その後、心なしか肌寒いような、なんて感じてたりして。
by soichiro (2009-12-10 11:04) 

newbau

取り合い合戦は彩綺ちゃん優勝でしたね~
みんな表情が豊かで可愛いですネ^^
by newbau (2009-12-10 11:44) 

laysy

彩綺ちゃん〜テリトリーは死守?
毛布の模様がシンプルな毛色に似合ってますね。
by laysy (2009-12-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

段ボールBedビタミンウォーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。