SSブログ

段ボールBed [仲間]

英梨子と晞綺が寄り添って窮屈な段ボBedに入っています 

PC074024.JPG

「英梨ちゃん 重たいわよぉ[バッド(下向き矢印)]」(晞綺)

「晞綺 少しは我慢しなさい[グッド(上向き矢印)]」(英梨子)

押し合いへしあいのお二人さんです

 

PC074021.JPG

空楽君は箱座りのまま眠っているようです

「赤いブランケットもいいなぁ」(空楽)

 

 PC074020.JPG

金のお座布団には晴宇ぷうが・・・

「空楽君の段ボBedはふわふわで気持ちいいよ」(晴宇)

 

PC074023.JPG

美宇には、stomachband(腹巻き)を付けてあげました

PC074038.JPG

まだ、お腹が痛々しいです

 

PC074022.JPG

彩綺(あき)はこの段ボBedがお気に入りです

他の段ボBedには入らないのです

 

 

バラバラなみんなを集めてみました

全員集合[exclamation×2]

PC074019.JPG

カメラどころではありません

誰もこっちを見てくれませんでした

[もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【おみやげ】

おー兄ちゃんがサークルで山口大学まで行きました

「ふくパイ」です

PC063994.JPG PC064000.JPG 

「ふくの宿 さぶれ」です

PC063995.JPG  PC063999.JPG

パイ と さぶれ

美味しくいただきました

感謝


nice!(127)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 52

お茶屋

思い思いに段ボールに収まっている感じ・・・ですね^^♪ 
by お茶屋 (2009-12-08 12:07) 

りみこ

それぞれ良いところがあるんでしょうねw
美宇ちゃん、もう少ししたら痛みが引くからね~
頑張るのよ~
by りみこ (2009-12-08 12:15) 

くろすけ

遅くなりましたが、英梨子姉ぇさん、5周年おめでとうございます♪
(背中、唯知と似てますね^^)
美宇ちゃんも、頑張ったのねー
もう少し、大人しく静養してねー
唯知みたいに、即暴れると、痛い痛いよー(××;)
by くろすけ (2009-12-08 12:45) 

まめ

痛々しいですけど、しばらく我慢ですね。
でも、すぐに取れません?
避妊手術した時のネット、即行脱ぎ去られた記憶があります。
by まめ (2009-12-08 12:46) 

タッジーマッジー

全員集合~見てて楽しい~!
みんな集められても、
まったく気にしてないとこがまたいいです。
ダンボールって居心地よさそうですね。
うち子にも試してみようかなー。
by タッジーマッジー (2009-12-08 13:13) 

ChatBleu

全員集合って、本猫じゃなくて、段ボールBedの集合なんですね(^_^;)
空楽ちゃん、まっ黒で晞綺ちゃんかと思っちゃいました。
by ChatBleu (2009-12-08 13:21) 

いとお

みんなかわいい(^^)
段ボールベット、お気に入りなんですねぇ(^m^)
by いとお (2009-12-08 13:30) 

ピンキーリング

誰もカメラを見てくれない、笑えましたw=-☆
by ピンキーリング (2009-12-08 13:41) 

kummy

みんなまんまるで可愛い♪
by kummy (2009-12-08 14:26) 

ayafk

みんな気持ち良さそうに寝てますね♪

by ayafk (2009-12-08 15:14) 

yoikosan

なんだか、彩綺ちゃんの箱が一番豪華に見えるのは、スペースが余っているからでしょうか?皆さんお好きなんですね、段ボール
by yoikosan (2009-12-08 15:33) 

OMOOMO

最後の場面は微笑ましいですね、
みんな、寝ちゃってる。
by OMOOMO (2009-12-08 15:39) 

フサヲ

お久し振りです(汗) すうっかり御無沙汰してしまいました(汗々)
あら Σ(・・。)!
御家族が御一人お増えになられてたのですね~♪
彩綺さんと仰るんですね☆
いま気が付いたのですが、空楽さん以外は皆さん女の子さんなんですね(。・・)b
by フサヲ (2009-12-08 15:47) 

多夢

わあぁ。猫団子がいっぱいダー!!。
by 多夢 (2009-12-08 15:51) 

marimo

段ボBed大人気ですね(^^
私も作ってみようかなぁ・・・
あ、そういえばこの所NaoさんがクロネコBOXで
よくお昼寝しています♪ 箱は暖かいんでしょうか。
みんなストーブの前に集合して・・・和みますね。
by marimo (2009-12-08 15:53) 

雉虎堂

大きめの箱を隣に置いてもらって
みんなと一緒に丸まりたい!!(*^_^*)
by 雉虎堂 (2009-12-08 16:00) 

kontenten

美宇さん・・・腹巻きしてると、益々白抜き六助と同じ
つけシッポ猫に見えるニャ^^;Aアセアセ
by エル
 いえいえ、美宇ちゃんの方が全然可愛いつけシッポ猫ですよ(^^)。
by kontenten (2009-12-08 16:06) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2009-12-08 16:10) 

そらまめ

みんなそれぞれのダンボール寝床があるんですね。
羨ましい~♪
うちもほんとは作りたいんですが
トイレと間違える方がいらっしゃるので(汗)
by そらまめ (2009-12-08 16:13) 

LARA

こんにちわ♪
お見舞いコメントありがとうございました♪やっと復活です★
美宇ちゃん大変でしたね〜・・・お疲れさま、美宇ちゃん(=´ω`=)
by LARA (2009-12-08 16:55) 

さゆりんご

みんな あったかそう~♪
やっぱり段ボール好きですね^^
ほのぼのします♪
by さゆりんご (2009-12-08 17:28) 

ねこじゃらん

美宇ちゃん、お疲れ様!!(>_<)
頑張ったね!!
訪問が遅れまして、すみません!(>_<)
by ねこじゃらん (2009-12-08 17:37) 

クロネコ

なるほど~、こうすると集合写真が撮れますね。
美宇ちゃん腹巻早くとれますように!
by クロネコ (2009-12-08 17:40) 

green_blue_sky

みんなで段ボールベッド、かわいい。
誰も顔をあげず寝ている。平和ですね。
美宇ちゃん、お大事に。

お風呂場のお掃除は大変だったでしょう。お疲れ様でした。
水回りは後回しにしています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-08 18:36) 

吟遊詩人41

全員集合したのに誰も向いてくれないなんてアレですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-12-08 18:41) 

るーこ

みんな自分の世界に入っちゃってますね^^
面白い♪
by るーこ (2009-12-08 18:57) 

koichan

一番ちいちゃい彩綺ちゃんがなんで一番大きい段ボに
入ってるんでしょーね。すごい贅沢そう
by koichan (2009-12-08 19:17) 

mamii

みんなはこの中に入って寝ている様子が面白いですね。
by mamii (2009-12-08 19:49) 

mie

皆の集合写真って難しいですよね[冷や汗]
実家に帰ると何度もめげずに
「はいっ ちゅーもーくっ」
ってカメラ構えるんですけど、
注目するのは何故か被写体ではない
両親です[たらーっ(汗)]
by mie (2009-12-08 19:50) 

misuke-yota

みんな思い思いの格好だけれど、全員箱入り(^-^)
一緒の写真に収まってると楽しいですね♪
by misuke-yota (2009-12-08 20:03) 

単騎

みな気持ちよさそうに寝ていますね。
by 単騎 (2009-12-08 22:03) 

okin-02

全員箱入り・娘&息子、
孝行してくれそうですか(^-^)。
by okin-02 (2009-12-08 23:07) 

tomo-zou

美宇ちゃん、まだおなか痛いかなー
でも、オウチに早く戻ってきたし安心できたのかなー
早く痛いのとれるといいねー♪
by tomo-zou (2009-12-08 23:34) 

すがめ

お久しぶりです。訪問があまり出来ない中、私のブログを見てくださりありがとうございます。
美宇ちゃん、ご苦労様でしたね。人見知りだと病院にいるのは辛いでしょうから、痛々しい姿ですがおウチにいる方が安心できるのでしょうね。
みんなダンボールに入ってかわいいですね^^
全員集合の写真が出るたびに楽しい気分にこちらもなります♪
by すがめ (2009-12-08 23:36) 

me-co

1名は仕方ないとしても他はそっぽとは・・・
一体なんなのさ・・・(; ̄ー ̄A 
by me-co (2009-12-08 23:56) 

プランツマーケット

全員集合、可愛いですー!
それぞれお気に入りのベッドがあるんですね。^^
by プランツマーケット (2009-12-09 00:24) 

kaori

みんな自由に、ゆっくりしながらも集まる、家族がいる姿ってイイです♪^^
by kaori (2009-12-09 00:37) 

ピカチュウ

段ボール、暖かくて気持ち良いです
みんなにとって福の宿ですね(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-12-09 01:01) 

パトラ

みんな、どこに移動されても、箱にいる事が大事で
カメラなんて、どうでもいいよって、気持ちかなw
by パトラ (2009-12-09 01:42) 

kabekazi

これはけだしエコと言わねばなるまい☆
by kabekazi (2009-12-09 02:25) 

ねこじたん

一人一人お気に入りの箱があるんですね〜
集合したってきにしな〜い な感じがかわいいなぁ
おみやげ買ってくるおー兄ちゃん かわいやさしですわ♪
by ねこじたん (2009-12-09 06:07) 

やまがたん

ストーブの周りにはニャンコのダンボールハウスがいっぱい!
お部屋が狭く感じてしまうのではないでしょうか?
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-09 06:33) 

みさぴ

全員集合\(^-^)/
みんなベッドで気持ちよさそうですね~♪
おみやげ、どちらもおいしそうです(o^_^o)
by みさぴ (2009-12-09 07:14) 

pandan

箱がいっぱい〜かわいいですね。

by pandan (2009-12-09 07:27) 

バロックが好き

おはようございます♪
段ボールベッド流行り廃りがありますよね何故か・・・。
廃りの時にすかさず処分していってます^^。
段ボールだらけになりますよね^^。
あ、常設段ボールもあります♪
by バロックが好き (2009-12-09 08:21) 

piano

段ボール箱大集合はすごいですね(笑)
by piano (2009-12-09 08:23) 

ruriy

彩綺ちゃんはちちゃいのに広々空間が好きなようですね^^
美宇ニャンが痛々しいですね。
by ruriy (2009-12-09 08:33) 

kyo*

「♪猫はコタツで丸くなる~♪」のはずが・・^^段ボール箱がお気に入りなのですね*どの子もかわいい ・・・ ♡(*‥*)ポッ
by kyo* (2009-12-09 09:34) 

hi−ragi

彩綺ちゃんだけ余裕のスペースだね~(*^_^*)
by hi−ragi (2009-12-09 09:38) 

Turkey

う~む、年末にふさわしく収納という感じでしょうか。
by Turkey (2009-12-09 09:50) 

ぼんくらオヤジ

ネコのタコ部屋だぁ!
by ぼんくらオヤジ (2009-12-09 16:58) 

laysy

箱の中に納まった猫さんたち、大好きです〜
丸くて可愛いですね。
by laysy (2009-12-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかえりなさい争奪戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。