SSブログ

おかえりなさい [家族]

美宇の帰りは月曜日の予定でしたが、日曜日の朝に病院より電話があり

「手術が終わりましたので迎えに来てください」とのこと

よくよく聞いてみると、

「メンタルなネコちゃんには、ストレスが溜まるので早くお家に帰った方がいいから」

と、いうことでした

確かに、美宇は人見知りするのです

それで、お迎えに行きました

それに、彩綺(あき)の予防注射もあったので、連れて行きました

待合室で彩綺(あき)は

PC063930.JPG

ちょっと不安そうな顔ですが

PC063942.JPG

なんと、我が家で一番のやんちゃさんのことです

お母しゃんの肩に上がり嬉しそうに鏡を覗いたり、

ワンちゃんが来ても全く気にしませんでした

診察台では神妙です

PC063954編集.JPG

体重:1.7kg

PC063957.JPG  PC063958.JPG

PC063961.JPG  PC063964.JPG

無事 予防注射は終わりました

PC063965.JPG

「もう帰ろうよ[猫]

 

そこで、美宇を連れてきてくれました

PC063967編集.JPG  PC063968編集.JPG

頑張ったようです

お家に帰ると

疲れたようで元気がありません

PC063987.JPG

しばらくの間は、静養期間です

早く元気になってくれることを祈っています

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【夕飯】

もつ鍋です

PC064011.JPG

ニンニクを入れないので、

キムチを好みに応じて入れて食べました

今日も美味しく食べてくれました


nice!(132)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 50

MORIHANA

美宇さん、心なしかやつれているような。
エリカラも、術後着もなしなんですね。
早く、元気が戻りますように(祈
by MORIHANA (2009-12-07 12:11) 

タッジーマッジー

美宇ちゃん、頑張りましたね。
うちのももうじきなのでひとごとではないです。
早く元気いっぱいになりますように。
by タッジーマッジー (2009-12-07 12:13) 

りみこ

美宇ちゃん、お帰りなさい。
よく頑張りましたね。
しばらくはお薬あるでしょうけどしっかり飲んでゆっくり休んで回復しましょうね♪
彩綺ちゃんも注射イイコでしたw

by りみこ (2009-12-07 12:31) 

どるふぃん

美宇ちゃんおかえりなさい^^
頑張りましたね。大人への仲間入りですね☆
早くいつもの元気が戻るといいですね(*^_^*)
by どるふぃん (2009-12-07 12:33) 

お茶屋

どうか早く元気がもどりますようにと・・・☆
by お茶屋 (2009-12-07 12:50) 

ruriy

美宇ちゃん、緊張しっぱなしだったんでしょうね~
お家に帰って、爆睡できるといいね~^^*
by ruriy (2009-12-07 12:52) 

ake_i

おぉーーーー美宇ちゃん、退院してたんだ^^
良かったね~~~。
配慮のあるお医者さんだこと。
お家に帰ってきて、安心したでしょうね。
あったかくして、ゆっくりしてちょうだい、美宇ちゃん。

by ake_i (2009-12-07 12:54) 

多夢

美宇ちゃんが人見知り!??????彩綺
彩綺ちゃんがきたとき、全然そのようなそぶり、なかったのに。
きっと猫見知りはしないのね。(
by 多夢 (2009-12-07 12:59) 

penny

退院おめでとうございます。
早く元気になるといいですね ^^
by penny (2009-12-07 13:07) 

hi−ragi

美宇ちゃん、無事に手術が終わって良かったです。
暫くすれば元気になると思いますが…
彩綺ちゃんも予防接種お疲れ様(#^.^#)
by hi−ragi (2009-12-07 13:11) 

ayafk

美宇ちゃん手術お疲れさまでした!
しばらく安静にしたらまた元気に遊べるようになるからね♪
もう少し頑張ってね☆
無事に終わって良かったです☆
by ayafk (2009-12-07 13:15) 

ChatBleu

美宇ちゃん、お疲れ様でした。やんちゃな美宇ちゃんも今日はおとなしいですね。
早く元気になりますように
by ChatBleu (2009-12-07 13:15) 

misuke-yota

美宇ちゃんがんばりましたね、おかえりなさい。みんながいるお家なら安心ですね。
彩綺ちゃんも注射がんばってエラいね~(^o^)
by misuke-yota (2009-12-07 13:54) 

吟遊詩人41

←1歳まで待ちましたが、、、猫は早いんですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-12-07 13:58) 

甘党大王

(>_<)♡頑張ったね~美宇ちゃん!
一日も早く回復しますように♡
by 甘党大王 (2009-12-07 13:59) 

YAOJIMA

我が家も、土曜日に二度目のワクチン注射をしに、病院へ行きました。ちょっと不安そうでしたが、あっという間の出来事で、すんなり帰ってきましたが、帰るなり、「すやすや」でした。安心したんでしょうね。
by YAOJIMA (2009-12-07 14:00) 

kaori

お帰りなさい!みんなの側で、ゆっくりしてね美宇ちゃん♪^^
by kaori (2009-12-07 14:01) 

koichan

美宇ちゃんも空楽さんご一家もお疲れ様です。
by koichan (2009-12-07 15:12) 

akko

おかえりなさ~い。
お家に帰って来たら、リラックスしてすぐに元気になれますね。^^
元気になったら、いっぱいご褒美あげてください♪
しかしアキちゃんは動じてませんねぇ~ ^^;
なんど見てもお鼻の模様が何ともかわゆいです。うふふ
by akko (2009-12-07 15:48) 

ケイクス

美宇ちゃんを見て、うちのにゃんの
手術のときを思い出しました。
早く元気に飛び回れるようになるといいですね。(^^
by ケイクス (2009-12-07 15:57) 

kummy

美宇ちゃん、お疲れさま~(^-^*)
よく頑張ったね!
お母しゃんにいっぱい甘えてね♪
by kummy (2009-12-07 16:13) 

さゆりんご

美宇ちゃん 手術だったんですか・・・
お疲れ様です
早く元気になりますように・・・
我が家のニャンズは 来年する予定です
ドキドキです・・・
by さゆりんご (2009-12-07 16:44) 

okin-02

美宇ちゃん、よく頑張ったね・お疲れさんでした
早く元気になって(^0^)。

by okin-02 (2009-12-07 17:25) 

そらまめ

美宇ちゃんお疲れ様~。
お家でゆっくり休んでね。
彩綺ちゃん、へっちゃらですね(笑)
うちはうずらもそらも最初はそうだったんですが・・・
もう今は怖がってだめです。
まぁ、固まるタイプなので病院の方に怪我はありませんが
あんずだけ暴れるタイプで困ってます。
by そらまめ (2009-12-07 17:27) 

ぼんくらオヤジ

美宇、お疲れさま! よく頑張ったね♪
by ぼんくらオヤジ (2009-12-07 17:35) 

駅員3

美宇ちゃん、早く元気になるように祈ってます[クリスマス]
by 駅員3 (2009-12-07 18:03) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
彩綺ちゃんは興味津々ですね(;^_^A アセアセ・・・
こちらでは落ち葉が風に飛ばされて、激減しています~
by green_blue_sky (2009-12-07 18:45) 

アールグレイ

美宇ちゃんおかえりなさい。手術大変だったね。がんばりました!すぐに元気になりますよ。経験者は語ります。(飼い主)
by アールグレイ (2009-12-07 19:01) 

るーこ

1.7㎏・・・ちっちゃいなぁ~。可愛いーーっ!
美宇ちゃんの手術、無事に終わって良かったですね^^
カラーも術後着も無しなんですね。
早く元気になりますように!(^・^)
by るーこ (2009-12-07 19:29) 

mamii

美宇ちゃん、元気がないようですね。
by mamii (2009-12-07 19:55) 

marimo

美宇ちゃんお帰り~&彩綺ちゃんお注射お疲れ様。
痛かった? すぐ元気になるから大丈夫だよ~
一日早く戻れたんですね(^^
無事に手術が終わって良かったです。
他のメンバーの様子はいかがですか?
by marimo (2009-12-07 20:12) 

pipopo

美宇ちゃん、お帰りなさい。
いつもの表情とちょっと違うようですが、
手術後ですものね。
安静にして、元気な姿を待ってます。

by pipopo (2009-12-07 22:18) 

単騎

早く元気になるといいですね。
by 単騎 (2009-12-07 22:18) 

りる

美宇ちゃん、頑張りましたね。
ちょっと疲れちゃったのかしら?
ゆっくり休んで下さいね(^‐^)
彩綺ちゃんも良い子でお注射したんですね!
by りる (2009-12-07 22:24) 

きいちゃん

美宇ちゃん、手術だったんですね・・・・。
お疲れ様でした。
早く良くなりますように。
女の子の手術は男の子より辛いですね。お大事になさってください!
by きいちゃん (2009-12-07 23:21) 

rinco

うちはエリザベスカラーつけて帰ってきましたが
ないのですね〜。いいな〜。
チャッピーはしばらくカラー撮ろうとして早回しのように
手でかいてましたよ。可愛そうだったのでないのはいいですね。
はやく元気になってね〜!
by rinco (2009-12-08 00:04) 

me-co

美宇ちゃん大変だったんですね・・・「あ"ーしんどかった」って表情ですvv
やんちゃさんの表情の変化も面白いです^^不安とほっとしたのと><;明確!
by me-co (2009-12-08 00:24) 

ばず母

美宇ちゃん頑張りましたね♪
あら!エリカラはしないんですねー。
早くイタイイタイがなくなりますように!
by ばず母 (2009-12-08 00:31) 

yokogdpink

おかえりなさい 美宇ちゃん。
よく頑張りました。。。。。

今は、包帯やら カラーやら
もうあまり病院から 付けないのですか?!
はやく元気になりますように。
by yokogdpink (2009-12-08 01:13) 

kabekazi

美宇さんおつです☆
よく頑張りはりましたねー。
by kabekazi (2009-12-08 01:23) 

piano

美宇っちゃん、早く元気になるといいね!
by piano (2009-12-08 02:12) 

パトラ

美宇ちゃんお疲れ様でした。
早くおウチに戻れてよかったですすね。
ホッとした事でしょう^^
あと少しだけは、おしとやかにね^^
by パトラ (2009-12-08 02:46) 

みさぴ

美宇ちゃん、おかえりなさい!
おつかれさまでした!!がんばったー、うん、がんばりましたよね!
お家でゆっくり静養してくださいね!
がんばれ、美宇ちゃん!(^◇^)ノ
彩綺ちゃん、注射おつかれさま!
イイコでよく頑張りましたよね♪
エライです!(o^_^o)
by みさぴ (2009-12-08 04:37) 

ねこじたん

おしとやかな美宇ちゃまもかわいい〜
も少ししたら元気になるかな?
鍋の季節ですね あったまりたいな
by ねこじたん (2009-12-08 04:38) 

のこ

お帰りなさい(●^U^●)
無事終わってよかったですね。
お疲れ様でした!
本当に頑張りましたね~♪
早く元気になるといいですねo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-12-08 05:09) 

やまがたん

手術も無事終了、容態も安定しておられるので良かったですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-08 06:46) 

pandan

美宇ちゃん、頑張ったのですね^
早く元気になってね。

by pandan (2009-12-08 07:10) 

バロックが好き

美宇ちゃんお疲れ様でした。
早く元気になれますように。。。
お祈りしてます。
by バロックが好き (2009-12-08 08:41) 

manekiuri

美宇ちゃんもオトナになりましたね~^^
よくがんばったね~
彩綺ちゃんもおつかれさま^^
by manekiuri (2009-12-08 13:46) 

ろぼーのいし

美宇たんお疲れさま!はやく元気に名ってね!彩綺ちゃんもいい子だわぁ~!
by ろぼーのいし (2009-12-10 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人見知り段ボールBed ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。