SSブログ

人見知り [おてんば]

美宇に大人の仲間入りの時期がきました

 

鳴き声は〝ミィヤーゴ ミィヤーゴ〟です

 

病院に相談をし、入院させることにしました

病院に着くと

PC053865.JPG

緊張しているのが伝わってきます

PC053866.JPG PC053867.JPG

とうとう、後を向いてしまいました

実を言うと、美宇は、人見知りなのです

お母しゃんが抱っこしました

PC053873.JPG

でも

PC053871.JPG

脇の下に顔を埋めてしまいます

PC053877.JPG

離しても 離しても この有様です

足も

PC053870.JPG PC053868.JPG

興奮あまり力が入っています

宥め賺して診察室へ

PC053889.JPG

体重:3.2kg

食事:いつもよりかなり少ない

PC053890.JPG PC053893.JPG

診察後、入院となりました

「美宇 頑張ってぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

お迎えは月曜日です

元気に帰ってきますように

お家に帰ると、みんなで美宇を捜していました

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【ディナー】

冷え込んできました

となると

PC053903.JPG

キムチ鍋でした

今日も美味しく食べてくれました


nice!(117)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 41

tomo-zou

美宇ちゃん、お母しゃんにへばりついて必死ですねぇ
頑張ってね!!
by tomo-zou (2009-12-06 12:21) 

ChatBleu

美宇ちゃん、そんな時期になったのですね~。今ではすっかりお姉ちゃんだし。早いものです。
顔をうずめちゃって、すっかり真っ白ニャンコに変身してますね。
元気に帰ってくるのを待ってますね~。
by ChatBleu (2009-12-06 12:39) 

そらまめ

こんにちは。
もしや、おとニャの・・・手術ですかっ!
美宇ちゃん、がんばってっ!!
うずらも病院に連れて行くと美宇ちゃんみたいに
顔を埋めてきます。
おしり丸出しKYちゃんなのに(笑)
by そらまめ (2009-12-06 14:10) 

mamii

美宇ちゃんどうしたの?
by mamii (2009-12-06 14:37) 

marimo

お・・・おとにゃの手術・・・
美宇さんも乙女になったのですね。
月曜までご入院ですか・・・心配だな~
寂しがっているだろうなぁ(-_-
ファミリーのみなにゃんも心配で探しているのですね。
明日が待ち遠しいですね。
by marimo (2009-12-06 15:14) 

kummy

美宇ちゃん、ガンバレ!!
by kummy (2009-12-06 15:30) 

るーこ

うちのリンは鳴き声が始まる前に手術しちゃいました。
術後の経過も順調で、今はもう走り回ってますヽ(^o^)丿
美宇ちゃんも無事に済みますように。
by るーこ (2009-12-06 15:33) 

どるふぃん

大人の仲間入りの時期がきたんですね☆
美宇ちゃん頑張れ~ヽ(^o^)丿

by どるふぃん (2009-12-06 15:37) 

ぴーすけ君

美宇ちゃん、ガンバレ~。
by ぴーすけ君 (2009-12-06 16:14) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、がんばれ~
歯医者は年に関係なくいやです(;^_^A アセアセ・・・
彩綺ちゃん、来たときは真っ黒だったんだ。今はきれいなうし柄(^○^)
年賀状、ゆっくりやりましょう~
by green_blue_sky (2009-12-06 16:53) 

me-co

お母しゃん、コメントありがとうございましたvv
meもだっこしてくだしゃぁ~い(--;)
by me-co (2009-12-06 18:35) 

ぼんくらオヤジ

美宇のこんな表情、初めて見た^^;
頑張れ、美宇!
by ぼんくらオヤジ (2009-12-06 18:49) 

Mineosaurus

大緊張の鞍馬天狗のような耳。毛先までぴりぴりしています。可哀相だけど、ガンバってね。
by Mineosaurus (2009-12-06 19:32) 

silver4

がんばっ
みうちゃんの肉球はロケット型だね。
1猫いないだけでも家は寂しく感じますよね。
明日までのがまんだ!
by silver4 (2009-12-06 20:21) 

アスカーラ

頑張って!美宇ちゃん><

心配になっちゃう><
明日は皆によしよししてもらうのだあ><
by アスカーラ (2009-12-06 20:27) 

ayafk

美宇ちゃんガンバレー♪
by ayafk (2009-12-06 20:33) 

yokogdpink

頑張れ~T_T
陰ながら応援。。。。。。 Y_Y
by yokogdpink (2009-12-06 20:39) 

雉虎堂

美宇ちゃん大丈夫

おうちに帰ったらおいしいもの食べようね♪
by 雉虎堂 (2009-12-06 20:43) 

ki-

美宇ちゃん、もうそんな時期になったのですね。
隠れ(?)美宇ちゃんウォッチャーとしては、とっても心配ですが、
大人の仲間入りをはたすと、安心事が増えますよね!

がんばってくださいね(^^)
by ki- (2009-12-06 21:18) 

yoikosan

耳にピリピリの緊張が漂っていますね。
改めてUPで見ると、本当に顔が整ったきれいなネコちゃんです。
寂しい一晩ですね
by yoikosan (2009-12-06 21:26) 

okin-02

美宇さんも大人にになったのですか、
可哀そうだが・仕方がない処置かも知れないですね。


by okin-02 (2009-12-06 21:45) 

アールグレイ

美宇ちゃん、がんばっって!!大丈夫だからね。うちの子もがんばりました。仕方ないですね・・・ちょっと悲しくて切ないけれど。PS.誕生日を祝ってくれてありがとうございます。うれしかったです。これからもよろしくお願いします。
by アールグレイ (2009-12-06 22:38) 

misuke-yota

美宇ちゃんの緊張にこちらもドキドキしちゃいます。
いつもみんなが一緒だから入院は淋しいでしょうね。
美宇ちゃん、あと一晩頑張って元気に戻ってきてね~。
by misuke-yota (2009-12-06 23:01) 

かいわれ

しゃ~ないですね。

by かいわれ (2009-12-06 23:04) 

ばず母

美宇ちゃん、頑張ってー!!
by ばず母 (2009-12-06 23:18) 

吟遊詩人41

えええっ!もうそんなアレでしたか!
日付が変わったから今日お帰りになるんですね。。

by 吟遊詩人41 (2009-12-07 01:37) 

laysy

美宇ちゃんが大人になったなんて…
月日の経つのがなんと早いことですね。
by laysy (2009-12-07 02:33) 

いとお

美宇ちゃん、がんばって!!
それにしてもキムチ鍋、おいしそう(^¬^)
by いとお (2009-12-07 04:32) 

やまがたん

美宇ちゃん がんばれ!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-07 06:10) 

みさぴ

美宇ちゃん、がんばれー!(・ω・)ノ
元気に帰ってきますように!!
by みさぴ (2009-12-07 06:21) 

ねこじたん

今日帰ってきますね
がんばってる真っ最中かな?
がんばれー
by ねこじたん (2009-12-07 06:43) 

piano

美宇ちゃん、頑張ってね!
by piano (2009-12-07 06:49) 

pandan

無事に帰ってきてね〜

by pandan (2009-12-07 06:57) 

キク

美宇ちゃん、頑張ってね☆
by キク (2009-12-07 10:05) 

りみこ

美宇ちゃんが・・・
もうそんなに時間が経っているのですねぇ
美宇ちゃん、頑張って!!!
by りみこ (2009-12-07 10:11) 

kabekazi

カッと開いた手(ニクキウ)に必死度が伝わります。
頑張ってねー☆
by kabekazi (2009-12-07 10:52) 

newbau

美宇ちゃん、がっ、がっ、頑張ってぇーー
by newbau (2009-12-07 11:23) 

ララアント

美宇ちゃん 大人の仲間入りですか!?
対応がきちんとされていて 感心しています。
お母しゃんの脇の下に 顔をうずめる 美宇ちゃん
不安感が伝わってきます(ララもよくしました)。
もう 退院できたかな!?


by ララアント (2009-12-07 11:44) 

penny

お迎えは今日ですね。ご無事なお帰りを ^^
by penny (2009-12-07 11:56) 

MORIHANA

もう、戻られた頃でしょうか。

猫は日の長さでホルモンの分泌が変わって、
うにゃうにゃなる、というのが一般常識だそう。
1年でもっとも日が短いこの時期には本来、
ヒートは来ない、はずなんですが。
うちのTENも、2週間ほど前にヒートが。室内で
暮らしていると、関係なくなるのでしょうか…。
うちも、本当の春が来る前に、と思っています。

美宇ちゃん、傷が早く治りますように。お大事に。
by MORIHANA (2009-12-07 12:08) 

ake_i

今日、退院だね。
人みしりって、するし、怖いんだよね@@;
腕の中に顔を隠しちゃって・・・・こういうの見ると、可愛そうって思うけれど、仕方ないんだよ。

頑張れたかな???

by ake_i (2009-12-07 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。