SSブログ

どっち どっち どっち [占い]

最近、占い流行りですが・・・(我が家だけ???)

そこで、彩綺(あき)による

占いコーナーです

PC033764.JPG

「この後、彩綺(あき)はどっちを向くでしょうか?」

[るんるん]あっち向くの こっち向くの どっち向くの・・・[るんるん] 

[るんるん]さ~~~てぇ~~~~[るんるん]

 

「どっちだと思いますか?」

「上[グッド(上向き矢印)] 下[バッド(下向き矢印)] 右 左

「さていよいよ決まります」

 

あなたの答えは決まりましたか????

 

 

 

[るんるん]ジャーン[るんるん]

 PC033766.JPG

[るんるん]右でした[るんるん]

 

右を選んだ方は

『カードのプレゼントがあります[揺れるハート][ムード][揺れるハート][黒ハート][ひらめき]

運勢№^o^カードです

運勢№1.jpg

by Princess Aki

 

[猫]当たった方お持ち帰りください[猫]

(当たらなくてもいいよ~~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]) 

今日も訪問くださりありがとうございました

【ディナー】

PC043828.JPG

ご覧の通りです

(豆腐ではありませんよ)

今日も美味しく食べてくれました


nice!(109)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 43

りみこ

うわ~ん、当たりませんでした(T_T)
でも頂いて帰れるので嬉しいのですw
お肉にポテトは美味しそうですにゃwww
by りみこ (2009-12-05 12:11) 

green_blue_sky

Princess Aki、外れました(;^_^A アセアセ・・・
来年のいつもの人を占ってください。

お互い歯医者の通院は大変ですが、通院に頑張りましょう(ー。ー)フゥ

by green_blue_sky (2009-12-05 12:23) 

kaori

あは♪ハズレ♪左向いて英梨子ねぇに,チュウなんて妄想を^^;

by kaori (2009-12-05 12:30) 

鴨吉

わ~い!当たりました゚+.(・∀・)゚+.゚
頂いてかえろっと♡
ありがとうございます~♪
by 鴨吉 (2009-12-05 12:35) 

sana

か、可愛い~~~!
黒い長袖に白手袋、みたいな。
おねえさんの横で安心しきってる表情ですね。
くいっと横を向いた顔も可愛い~でも、はずれました…(^^;
by sana (2009-12-05 12:43) 

koichan

外れました・・くそっ 笑
あきちゃんの白い手袋で下!って思っていまい。。
でも、もらってかえろ。
英梨子姉さんきれいな香箱座りです。
by koichan (2009-12-05 12:54) 

BlackTiger

外れた~~ ^^;
彩綺ちゃんのお手手かわいいな~^^
by BlackTiger (2009-12-05 13:06) 

okin-02

彩綺ちゃんもふっくらとしてきましたね・空楽さん家の
愛情が伝わってきそうですね。

by okin-02 (2009-12-05 14:33) 

プランツマーケット

あー、ハズレちゃったー!
彩綺ちゃんの、思いっきり伸ばした手、可愛いです。^^
ディナー、豪華で美味しそう♪
by プランツマーケット (2009-12-05 15:03) 

miyoko

かわいらしいですねぇ ^^
by miyoko (2009-12-05 15:06) 

ぴーすけ君

彩綺ちゃんのおててかわいい~~♪
by ぴーすけ君 (2009-12-05 16:15) 

雉虎堂

彩綺ちゃんったら
かわいい靴下を
最大限にアピールする
ポーズですね(^^

彩綺ちゃんファンなのに
外れた....(T_T)
by 雉虎堂 (2009-12-05 16:29) 

吟遊詩人41

改めて比較してみると、、、小さいんですね^^
by 吟遊詩人41 (2009-12-05 16:44) 

marimo

英梨子姉さんと本当の親子みたいに
見えてしまいますねぇ~♪
占いは・・・外れでした(笑
今夜のディナーはステーキですかぁ(^^ キャー。
by marimo (2009-12-05 17:54) 

さゆりんご

当たりましたぁ~\(~o~)/
うれし~(^^♪
遠慮なく カードいただきます♪
ありがとうございます。。。

by さゆりんご (2009-12-05 17:58) 

るーこ

彩綺ちゃんの揃えた前足が可愛い~♪
by るーこ (2009-12-05 18:40) 

ぷうにゃん

占いは当たりでしたー。
英梨子姉さんと仲良しさんですね。
by ぷうにゃん (2009-12-05 18:40) 

La_vbl_kok

はーい(*^□^*)
右でした♪
頂きますm(__)m♪
by La_vbl_kok (2009-12-05 18:44) 

koume

久々、巡ってます^^;
やったー当たったから(ホントよホントw)
カード頂いていきます♪
by koume (2009-12-05 19:01) 

ぼんくらオヤジ

しっかし空楽の家族はみんな優しいなぁ^^
by ぼんくらオヤジ (2009-12-05 19:09) 

ChatBleu

あー、残念。
英梨子ちゃんの方を見ると思ったのですが、はずれました;_;
by ChatBleu (2009-12-05 19:54) 

yoikosan

あたった、あたった・・・伸び伸びした手が<おもちゃみたいに、かわいいなぁ♪
by yoikosan (2009-12-05 20:09) 

バロックが好き

こんばんわ~☆
彩綺ちゃんの前に長くのびてお手手・・・・
キャワユッス♡♡たまりません(*^_^*)
。。。私も英梨子おねー様を見ると思いました^^;。
by バロックが好き (2009-12-05 20:34) 

misuke-yota

やったー!当たりっ(^^)v
イイコトがありそうな気がします~♪
(今日さっそくイイコトあったんです!)
by misuke-yota (2009-12-05 20:52) 

ララアント

彩綺ちゃん・・・ いつの間にか しっかり空楽家の
一員になっていますね!!
それぞれが み~んな 可愛らしいから 楽しいですね。
by ララアント (2009-12-05 21:11) 

me-co

よく、「空楽の父です・・・」ってコメントしていただいているお父様はお元気ですか?寒くなりましたのでお風邪・おインフルなど召されぬように・・・
by me-co (2009-12-05 22:53) 

hiro78

あっち向いてホイッ!! (笑


by hiro78 (2009-12-05 23:00) 

piano

無事アメリカに戻ってきました!
またよろしくお願いします♪
by piano (2009-12-05 23:14) 

チャコ&ミニ

彩綺ちゃん、お人形さんみたいですね。
by チャコ&ミニ (2009-12-05 23:14) 

きむち

彩綺ちゃんの真っ直ぐ伸びた手が可愛いです♪
今日の運勢☆残り時間30分しかないです(汗
by きむち (2009-12-05 23:33) 

いとお

外れちゃいましたぁ~(^^;
by いとお (2009-12-06 00:44) 

みさぴ

わーい(o^_^o) アタリ♪
やったー♪ \(^-^)/ウレシイです♪
何かイイコトあるかな♪ (o^_^o)
by みさぴ (2009-12-06 07:03) 

のこ

やったあ!あたりました♪
あきちゃんのご加護がありますように(笑)
by のこ (2009-12-06 07:15) 

やまがたん

こちらのがっつり系お肉もとっても美味しそうです!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-06 08:05) 

アールグレイ

あきちゃんの占い当たり!!ちょっとした幸です。ありがとう。今日もいいことあるね。
by アールグレイ (2009-12-06 09:23) 

ruriy

我が家は毎日 占い流行りです(笑
彩綺ちゃん、すっかりみんなと仲良くなったようで良かったですね♪
by ruriy (2009-12-06 09:40) 

pandan

右か〜はずれちゃいました。

by pandan (2009-12-06 09:51) 

ちびみく

あきちゃん、やっぱりまだちっちゃいですね!!
ぬいぐるみみたい^m^
外れちゃいましたが、かわいい横向き姿が見れたので満足です♪
by ちびみく (2009-12-06 10:27) 

まめ

www
間違っちゃった
by まめ (2009-12-06 11:05) 

パトラ

彩綺ちゃんまだまだ、ちっちゃかわいいですねぇ^^
ホント、親子みたいで、微笑ましい^^
by パトラ (2009-12-06 11:30) 

ake_i

彩綺ちゃんのアンヨが、ビヨーーーーンって伸びてて可愛い(^-^)
占い、今、はやってますね。
信じていいのか、どうなのかビミョーーーーですけど(笑)
なんとなく当たっているような気がしたり、後になって全然ちがうじゃないって思ったり・・・・
気の持ちようなんでしょうけど(爆)
by ake_i (2009-12-07 12:48) 

ake_i

ステーキ、美味しそう(笑)
by ake_i (2009-12-07 12:49) 

ケイクス

彩綺ちゃんのお手々、可愛い。。
by ケイクス (2009-12-07 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。