SSブログ

タッチ [やんちゃ]

今日は、ニャン子たちにお留守番を頼んで出掛けました

出かけたものの気が気ではありませんでした

急いで帰ってみると

とんでもない事に・・・

ベッドもトイレも食器トレイも一掃してやり

やっと綺麗になったのが下の写真です

PB152637.JPG

少しずつですが、慣れてきているようです

PB142573.JPG

ケージ越しに美宇とはタッチしているようです

PB142572.JPG

やんちゃな彩綺(あき)を撮るのは大変です

PB152673.JPG

英梨子姉ぇは、「知~らない!」とでも言いたそうな顔をしています

PB152651.JPG

やっと静かになったので毛布を掛けてあげました

すると

PB152691.JPG

羊毛猫ボールに顎を乗せてネンネしている彩綺(あき)でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【夕食】 

熊本も朝夕ちょっと寒くなってきました

そこで

PB152634.JPG

よせ鍋です

柚子こしょうを添えました

今日も美味しく食べてくれました


nice!(123)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 38

newbau

あきちゃん、かわいいですね~ムギュッと抱っこしたいです。
今日は特に寒いから抱っこしたら離れたくないですね^^
by newbau (2009-11-16 12:11) 

shimatann

こんにちわ(*^_^*)
先日は、お店にご来店頂きありがとうございました。
石屋です。
訪問が遅くなりました・・・☆彡
アキちゃん可愛すぎです!!!
すご~く癒されました!!
これからもチョクチョク訪問させていただきます。(=^・^=)
by shimatann (2009-11-16 12:23) 

green_blue_sky

彩綺ちゃん、お留守番が嫌いなのかな(;^_^A アセアセ・・・
英梨子さん、見て見ぬふりのお顔、憎めない(爆笑)
by green_blue_sky (2009-11-16 12:32) 

りみこ

美宇ちゃんはパワフルだから、彩綺ちゃんと良いコンビになるかもですねw
by りみこ (2009-11-16 12:34) 

shimatann

あっ!!
そういえば・・・私のブログはこちらです。
http://ameblo.jp/s-tsuntsun/
コメント頂いたブログは友達のブログでした。
分かりづらくてゴメンナサイ・・・(>_<)
またお待ちしてます。
by shimatann (2009-11-16 12:50) 

LARA

美宇ちゃんのスラッと長いおてて・・・美しい〜♪
彩綺ちゃんとも仲良しですね★美宇ちゃんを通して、他のみんなとも早く打ち解けられるといいですね★
by LARA (2009-11-16 12:55) 

吟遊詩人41

美宇さまとのバトルが楽しみです♪
by 吟遊詩人41 (2009-11-16 14:07) 

piano

超カワイイです(≧▽≦)
by piano (2009-11-16 14:08) 

ruriy

美宇嬢と彩綺ちゃんの掛け合いが楽しみ~♪
※書類送付しました。遅くなりまして申し訳ありません!!
by ruriy (2009-11-16 14:17) 

すがめ

彩綺ちゃん、どうしてもまだ仔猫ちゃんだからトイレとかいろんなところで遊んじゃうんですね^^
美宇ちゃんと走り回ったらいっそう賑やかになりますね♪
by すがめ (2009-11-16 14:30) 

tarte

やっぱり子猫は活発ですね!
こんな可愛らしい子だから、いくら散らかしても許せちゃいますね~^^
by tarte (2009-11-16 14:56) 

marimo

お留守番中に大変なことになっていたのかな?
寂しかったのかなぁ。
by marimo (2009-11-16 15:22) 

soichiro

!! 新入りさんですか?
彩綺ちゃんちーっす♪
by soichiro (2009-11-16 15:49) 

ねこじゃらん

やっぱり年が近いから、
みうちゃんとあきちゃんは、もうすっかり仲良し?^_^
by ねこじゃらん (2009-11-16 16:00) 

penny

だんだんと慣れてきてるのかな ^^
by penny (2009-11-16 16:05) 

そらまめ

きゃぁ~!!
彩綺ちゃん! 羊毛猫ボールをだっこしてくれるなんてっ!
そらまめ、うれしすぎますっ♪
大変になっていた現場の画像も見たかったです(笑)
by そらまめ (2009-11-16 16:11) 

kummy

彩綺ちゃん、とっても可愛い♪
これから、兄弟ニャンズとのじゃれ合いが楽しみです(^-^*)

by kummy (2009-11-16 16:16) 

さゆりんご

ちょっと ご訪問をさぼっていたら・・・
お名前も決まっていましたね~♪
改めまして
あきちゃん よろしくね~^^

先日の私のブログにて クイズに正解しました^^
おめでとうございます♪
なにも出ないんですが・・・ごめんなさい・・・(^^ゞ
しかし さすがです!!
猫の気持ちを知ってらっしゃる~♪
by さゆりんご (2009-11-16 16:28) 

ぼんくらオヤジ

彩綺、目の感じからしてだいぶ安心してきたようだね^^
よかったよかった♪
by ぼんくらオヤジ (2009-11-16 16:28) 

okin-02

彩綺ちゃん、お漏らしですか・大変だ、
早くおトイレ覚えてくれたら良いですね。
by okin-02 (2009-11-16 17:40) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、お留守番大変だったんですね~。
美宇ちゃんと気が合っているみたいですね。やっぱり年が近いからかな。
早く一緒にいるところが見たいですー!
by ChatBleu (2009-11-16 19:46) 

バロックが好き

こんばんわ~☆
彩綺ちゃん落ち着いて来ましたね。
あちこち動き回るとお水にトイレが入ったり
食器に足をひっかけたり・・ベッドもくちゃくちゃに
なっちゃいますね。もう少ししたら
お兄ちゃんやお姉ちゃんたちと
一緒に寝れますね^^♪
どんな性格の子なのかな?楽しみですね。
お世話大変ですね。お疲れ様です。
by バロックが好き (2009-11-16 20:50) 

ねこじたん

美宇ちゃんとのバトルがありそうで
それが楽しみだったり♪ おてんばが増えましたね

by ねこじたん (2009-11-16 21:43) 

単騎

まだ留守番はちゃんとできないんですね。
by 単騎 (2009-11-16 22:52) 

OMOOMO

美宇ちゃんが急におねえちゃんにみえてしまうのは
私だけでしょうか・

by OMOOMO (2009-11-16 22:58) 

くろすけ

ちゃんとあご乗せてねんね可愛いよ~
白い手袋さんが、ボール押さえてるのも可愛い~
英梨子姉ぇ、、そうは言っても、
ゲージから出て来れるようになったら、
「仕方にゃいわね~」ってお世話してくれるでしょうね^^
by くろすけ (2009-11-16 23:17) 

rinco

ちょっと間を開けてしまいました!
そしたら新しい子が!びっくり!
いや〜〜可愛い♪早くみんなと遊べるといいね〜〜!
by rinco (2009-11-17 00:39) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ちょっとご無沙汰してる間に、家族が増えている!! 彩綺ちゃん、かわいいですね~。
美宇ちゃんも興味津々なんですね。 ケージの外から手を入れてるなんて。
by mito_and_tanu (2009-11-17 00:57) 

ちびみく

近づいてますね~解禁が楽しみですね(^^)
by ちびみく (2009-11-17 02:14) 

kabekazi

彩綺ちゃん、ホンマ、かわゆすなあ。。(゚▽゚@
寝とる姿がタラマン☆
眉間の辺りをウニョウニョやりたい。。。
by kabekazi (2009-11-17 04:49) 

みさぴ

美宇ちゃんとタッチ♪ いいですね~(o^_^o)
ねんね姿、かわいいです♪
by みさぴ (2009-11-17 05:51) 

まめ

子猫の頃の寝顔も可愛いですよね。
疲れきって寝ちゃったっていうシチュエーションも萌え。
by まめ (2009-11-17 06:29) 

pandan

やんちゃなんですね〜
どんなことになっていたのでしょう。

by pandan (2009-11-17 07:24) 

mie

美宇ちゃんは気になってしょうがないみたいですね(*´艸`)
by mie (2009-11-17 08:03) 

Turkey

彩綺ちゃん、はじめまして!
羊毛猫ボールをだっこした寝姿はもう反則です。かわゆい。
by Turkey (2009-11-17 08:36) 

piano

お鍋、いいですね~~~♪
by piano (2009-11-17 08:51) 

ぶーけ

彩綺ちゃん、かわいいお名前。^^
by ぶーけ (2009-11-17 11:17) 

いとお

お目目がとってもかわいい(^^)
by いとお (2009-11-17 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解禁が待ち遠しいヒーター大人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。