SSブログ

解禁が待ち遠しい [仲間]

〝彩綺(あき)〟が来て4日目になります

おー兄ちゃんは、いつも夜中に帰って来て

朝はそそくさと出かけます

昨日(3日目)〝彩綺(あき)〟いるのにやっと気がつきました

 

「なにぃ」が第一声でした

「えーっ ~~~?」とびっくりした声をあげました

名前は〝彩綺(あき)〟ちゃん と教えてあげると

早速『あっきぃ』と呼んでいました

 

彩綺(あき)をテーブルに出してみました

PB142510.JPG PB142519編集.JPG

PB142523.JPG PB142524.JPG

嬉しそうに歩きまわっていました

すると

PB142506.JPG

お節介焼きの『美宇さん』が気にしています

 

おっとっと まだ接触は早すぎます

そこで、彩綺(あき)はゲージに移しました

すると

PB142566.JPG PB142565.JPG

PB142550.JPG PB142567.JPG

美宇と彩綺(あき)はきっとすぐに仲良くなりそうですね

今日はこれくらいにと思い毛布で包んであげました

 

でも、〝カシャカシャ〟と音がします

何だろうと覗いてみると

PB142626.JPG

美宇が心配して彩綺(あき)を見ていたのでした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【夕食】

PB142577.JPG

牛肉と青梗菜のオイスターソース炒めです

今日も美味しく食べてくれました


nice!(111)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

トラックバック 2

命名タッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。