SSブログ

ヒーター大人気 [家族]

昨日の熊本地方は、今秋最低の気温で

寒いと言うより〝冷える〟がぴったしの一日でした

お父しゃんがお家に帰って来る頃には

赤外線ヒーターが大人気でした

ニャンズが代わる代わる入れ替わっています

PB162692編集.jpg PB162699編集.jpg PB162709編集.jpg PB162712編集.jpg

なぜなのかな?

それは、ヒーターで熱くなるからなのです

そんな入れ替わりを

仲間に入りたさそうに見ていた〝やんちゃ彩綺(あき)〟ちゃん

PB162696.JPG

お父しゃんが抱っこしてくれました

はやく放して[あせあせ(飛び散る汗)]と、せがんでいます

あれ[exclamation&question]誰かいないぞ~~~

 

そうなんです 晴宇ぷうです

何処かと思いきや

PB162706.JPG

お母しゃんの指を噛みながら戯れていました

美宇はかたわらで、応援をしていました

おかあしゃん かな? それとも 晴宇ぷう かな?

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【いただきました】

PB152635.JPG

デパートで開催されている「北海道展」でお婆ちゃんが買ったそうです

今日も美味しくいただきました

 


nice!(108)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 32

お茶屋

ヒーターが 恋しい季節になってまいりましたね☆
by お茶屋 (2009-11-17 12:25) 

りみこ

彩綺ちゃんも一緒に温まりたいのかな?w
美宇ちゃんが応援してるのはどっちなんだろう?www
だんだん寒くなってきましたねぇ~
by りみこ (2009-11-17 12:35) 

ake_i

寒い、冷えます。
我が家も石油ストーブ2台をリビングでつけてますが、ネコが囲んでます。
熱くないんでしょうかね~~~@@;
秋じゃなくて、もう冬なんでしょう。
全国的に冷え込んでいるようです。
庭の生姜も凍りそうですよ><;

美味しそうなソーセージですこと☆
ボイルして、マスタードつけて頂いたら。。。。って、想像したらお腹空いた(笑)

by ake_i (2009-11-17 12:48) 

green_blue_sky

寒いですね。
雨の中、出かけるのは・・・ストーブの前にニャンズ、みんな暖かそう。
by green_blue_sky (2009-11-17 13:13) 

kurako

熊本も寒いんですね。
ヒーターの前に入れ替わり立ち代り・・・(笑)

今朝は東京も冷え込んでいたので、仕事に出かける前に猫ベッドに湯たんぽを入れてきました。
私もお家のなかでじっとしていたいです^^;
by kurako (2009-11-17 13:13) 

パトラ

今日は大阪も冷え込んでいます、
暖かい場所は、ニャンズには大人気になりますよね
もう少ししたら、彩綺ちゃんも、この中に混じるのですね^^
by パトラ (2009-11-17 15:31) 

ぼんくらオヤジ

がはははははは、入れ替わりの組み写真が笑える~
by ぼんくらオヤジ (2009-11-17 16:12) 

marimo

ヒーター前がどんどん入れ替わってますね~
面白いです。みんな暖かい場所がいいんですね(^^
富良野牧場のソーセージ美味しそう♪
by marimo (2009-11-17 16:25) 

はなあんこゆき

冷えてきましたね。
我が家もホカホカカーペットが大人気です。
冬は猫、ですね~。
ひざの上に乗ってもらって、お互い暖を取り、癒される。
たまりませんな~。
by はなあんこゆき (2009-11-17 19:05) 

kummy

寒くなってきましたね~
みんな丸くなっているのではないでしょうか(^-^*)
by kummy (2009-11-17 19:42) 

ChatBleu

今日は寒かったですね!
一人用のエリアでケンカしないのかな?と思ったら、熱くなっちゃって交代するのにちょうど良いのかな。
また猫ジャーの季節ですね~。
by ChatBleu (2009-11-17 20:07) 

yokogdpink

わかります~^_^
寒くなってきましたからね~
うちは にゃんことわんこで 毎年
ストーブの取り合いしています ^_^
by yokogdpink (2009-11-17 20:35) 

tarte

今日は寒かったですねー。
猫ちゃん達のストーブ前の様子、とっても可愛らしかったです^^
by tarte (2009-11-17 22:23) 

OMOOMO

交替してかわいいですね。こんなシーンは
大勢のネコならでは・・・
寒くなりましたね。
by OMOOMO (2009-11-17 22:25) 

単騎

もうこれから毎日のようにストーブ前はこのような状況になりそうですねw
by 単騎 (2009-11-17 22:42) 

kontenten

昨晩は、埼玉・川越地方も寒かったです。
でも、カナ嬢の猫アンカが入って来て布団の中は暖かでした(^^)
by kontenten (2009-11-17 22:47) 

kabekazi

このハム、最近頂きました。
実に妙なる高貴なお味でございました(´ー`*
by kabekazi (2009-11-17 22:53) 

吟遊詩人41

焦げないように気をつけてください!
←焦げてもこんな色なので分かりません(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-11-17 23:29) 

ruriy

かわるがわる特等席に座っているニャンズが可愛いですね。
東京もいきなり寒くなりました><;
by ruriy (2009-11-17 23:44) 

アリア・ポコテン

ヒーターにネコまっしぐら、ですね。
火傷をしないようにお気をつけ下さい。
by アリア・ポコテン (2009-11-18 01:12) 

プランツマーケット

ヒーターの前で、ぬくぬくする季節が来ましたね。
美味しそうなソーセージ。
ビールが飲みたくなりますね。^^
by プランツマーケット (2009-11-18 01:37) 

me-co

ヒーターひとつにしても、面白い光景です^^
この富良野牧場ソーセージは、煮ても焼いてもイケそうですねo( ̄▽ ̄)b
by me-co (2009-11-18 02:29) 

みさぴ

彩綺ちゃんも仲間に入りたいんですね♪
でも、お父しゃんに抱っこされて~♪ かわいいです(o^_^o)
寒くなると、ヒーター前は人気スポット♪
こっちもちょっと寒いです!!
あ・・・でもヒーターはいらない・・。^-^; そんな程度ですが。。。
by みさぴ (2009-11-18 06:25) 

pandan

こちらもです〜
昨日は寒かったですね、ヒーターが活躍ですね。

by pandan (2009-11-18 06:27) 

まめ

おやおや、まん前ですねwww
入れ替わり立ち代りになりますね、確かに。
by まめ (2009-11-18 06:35) 

ねこじたん

昔 大量にいたうちのニャン子を思い出しちゃいました
暖まっては冷やして 冷えてはあっためて
気まぐれがかわいいですね
by ねこじたん (2009-11-18 07:30) 

ちびみく

みんな順番に・・・偉いですね(*^_^*)
あきちゃんも、仲間入りしたかったのね♪
ヤンチャそうな顔を見ると、解禁後が楽しみですね^m^
by ちびみく (2009-11-18 07:59) 

okin-02

ニャンコも炬燵で丸くなる時期ですよね・
暖房機の傍は大賑わいに・・・
by okin-02 (2009-11-18 09:00) 

バロックが好き

こんにちわ☆
昨日は寒かったですね。
ついに、ハロゲンヒーター出してしまいました。
彩綺ちゃんもお兄ちゃんお姉ちゃんたちの
真似っ子がしたいんでしょうね^^。
可愛い可愛い仔猫の時期ですね♪
by バロックが好き (2009-11-18 11:58) 

きいちゃん

彩綺(あき)ちゃんですか~~!!!
ご無沙汰している間に、一人ご家族が増えていたんですね!!!
カワイイ~~~!!!!!
牛柄さんですね(^^)可愛い~~~☆
by きいちゃん (2009-11-18 17:54) 

ララアント

昨日(17日)と今日も 東京もとっても寒いです。。。
今 娘と空楽さんのブログ見ているところです。
「かわいい~!!」。。。
by ララアント (2009-11-18 23:28) 

laysy

お久しぶりです〜
彩綺ちゃん可愛いですね!
ますます賑やかになって、これからがとても楽しみ〜
by laysy (2009-11-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タッチ〝はっ〟としました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。