SSブログ

突然ですが・・・ [家族]

突然ですが・・・

みなさまにお知らせがございます

 

家族が一人増えました

Image011.jpg 

おかあしゃんのお友達の知り合いの方が会社の外で飼っているニャンの子供です

3ヵ月位前に3ニャン生まれたそうです

可愛い順に里親にもらわれて行き、最後に残ったのがこの子です

Image012編集.jpg

2009.11.12 16:55 空楽家入籍

さっそくお母しゃんが身体を洗ってあげました

そしてお父しゃんが帰って来て病院へ連れて行きました

PB122433編集②.JPG

体重:1kg

生後:3ヵ月

性別:雌(♀)

名前はまだ決まっていません

既ニャンの抵抗に慣れるため1週間程隔離をしますので

落ち着きましたら改めてご紹介いたします

 PB122445.JPG   

宜しくお願い致します

今日も訪問くださりありがとうございます 

 

【キリ番カード】

「今日もOMO日和」の『OMOOMO』さんより

キリ番カードをいただきました

3500nice!omoomoさんhennsyuu.jpg

ありがとうございました


nice!(130)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 53

こりこ

可愛いですね~!
またまた愛らしい仕草が見られるのでしょうか。
楽しみです。(^^)
by こりこ (2009-11-13 12:10) 

お茶屋

おぉ!新しいファミリーですね♪
これからの生活が、より楽しみになりますね☆
by お茶屋 (2009-11-13 12:28) 

ruriy

早くみんなと仲良くなるといいですね^^
どんな名前になるのか楽しみです♪
by ruriy (2009-11-13 12:53) 

piano

カワイイ(≧▽≦)
またにぎやかになりますね!
by piano (2009-11-13 13:11) 

吟遊詩人41

おおっ~!女子がまた増えましたね!萌え♪
空楽さま、、、女子に包囲されちゃって嬉しくて困っちゃいますね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-11-13 13:28) 

kummy

とっても可愛い家族が増えましたね♪
by kummy (2009-11-13 13:28) 

すうまんま

おちびちゃん可愛デス~^m^
早くみんなと仲良くなれるといいですね♪
これからの空楽さん一家が楽しみです。
by すうまんま (2009-11-13 14:12) 

サニー

みんなと仲良くなるといいですね。
元気に育つことをお祈り致します^^
by サニー (2009-11-13 14:16) 

kaori

最初ごめんなさい!女の子と男の子を間違えちゃいましたm(---)m
空楽さん一家が10人!しかも白いソックスの可愛い女の子が増えて、
更に楽しくなりますネ♪末っ子ちゃん!名前発表を楽しみにしてまぁす♪
by kaori (2009-11-13 14:18) 

mamii

可愛いですね、でもまた増えたの?
by mamii (2009-11-13 14:20) 

雉虎印刷

見事な白くつした
可愛いです(^^)
by 雉虎印刷 (2009-11-13 14:31) 

パトラ

家族が増えたんですね^^
みんなと勢揃い写真を楽しみにしております♪
by パトラ (2009-11-13 14:45) 

ゆか

こんにちは。
うわあああ〜vvvちっちゃい〜かわいい〜♪♪
新しい家族のお迎えおめでとうございます^v^*
どんどん大所帯になって行きますね^^;
先住ニャンズと仲良くなれるといいねー。
by ゆか (2009-11-13 14:47) 

marimo

家族が増えたのですね~
ますまさう賑やかになりそうですね~
またまたうし柄同盟候補のにゃんこさんですね(^^
お名前は決まりましたか?
全ニャン勢ぞろいの写真を見れる日が楽しみですね。
by marimo (2009-11-13 14:48) 

LARA

かわいい〜゚。o゚。*(●′艸`)ソックスはいてる〜★
なんだか昔見たアニメか漫画か(すごく曖昧な記憶w)ののらくろくんってキャラを思い出しました〜(=´ω`=)
健康にスクスク育ってくれますように♪
by LARA (2009-11-13 15:18) 

manekiuri

わぁーーー!!
新家族!おめでとうございます^^
かわいい子ですね~^^
感動!これからもすっごい楽しみです~~
by manekiuri (2009-11-13 15:27) 

m6324

可愛いですにゃ~。^^
みんなと仲良しになれるといいですね。
by m6324 (2009-11-13 15:58) 

green_blue_sky

かわいい。
うし柄同盟のいつもの場所の7頭に対抗する勢力ができそう(;^_^A アセアセ・・・
女の子がまた増えました。みんなと仲良くくらしてほしい

1頭でも寒い冬を室内で過ごせるようにしていただいてありがとう。
 by いつもの場所猫一同。
by green_blue_sky (2009-11-13 16:05) 

penny

きゃー、可愛らしい!!
ウチももう一匹飼いたいんだけどなあ…反対勢力がいて ^^;
by penny (2009-11-13 16:08) 

ぴーすけ君

チビちゃんかわいい~~♪
by ぴーすけ君 (2009-11-13 16:10) 

そらまめ

こんばんは~(こちらはすでに薄暗いです 汗)
見にきました~♪
うぅっ! かわいですね~!
ビバうし柄でございます♪
もしかして・・・
お名前知ってるのはそらまめだけですか?!(鼻高々♪)
ちょうど1日ですね~。
早くみんなと戯れる姿がみたいです。
*業務連絡です 笑*
カップケーキ生地、ありました。
少々お待ちくださいね~。
またご連絡します。
by そらまめ (2009-11-13 16:36) 

kuro

初めまして、昨日まで子のこと一緒に遊んでいたkuroです
(^▽^)/

早速 お邪魔しましたぁ ← 

昨日まで、外ぉウロチョロしていたのに・・・
今じゃ 新しい家族が増えて、本当に良かったです。
めちゃ②幸せそうにしているのぉ拝見して嬉しく思います (^∩∩^)

この子の一つ上のお兄ちゃんとお母さんも、チョッと寂しそうだけど元気にしてます。

我が家にも、KUROと言う1歳5ヶ月のニャンコが居ます。

本当に、里親になって下さって感謝しています(≧∇≦)

有り難うございましたぁ☆

また、様子ぉ見に来ますネェ~(o^∇^o)



by kuro (2009-11-13 16:39) 

ayafk

きりりとした新入りさんですね♪
そうか~美宇ちゃんがもうお姉さんになるだ~。
凄いですね~空楽さん家は。
でも空楽さんちの子になったなら安心ですもんね~。
ますます賑やかですね☆
みなさんの健康をお祈りいたします。
by ayafk (2009-11-13 16:50) 

maki

かあいい~!!
by maki (2009-11-13 17:10) 

OMOOMO

5にゃんも6にゃんも同じかあ、空楽家太っ腹。
のらくろに似てますね。かわいい~。
ガード紹介ありがとうございます。
by OMOOMO (2009-11-13 17:32) 

gumigumi

こんにちは♪
新しい家族が増えたんですね!!
かわいいですね~(^∀^)
by gumigumi (2009-11-13 17:52) 

ぺぴ

クールビューティーなお顔立ちですね。



by ぺぴ (2009-11-13 18:04) 

ぼんくらオヤジ

幸せになれよ!
by ぼんくらオヤジ (2009-11-13 18:23) 

はなあんこゆき

空楽ちゃん似な可愛い子ですね^^
早くみんなと遊んでる姿が見たいです。
わくわく
by はなあんこゆき (2009-11-13 18:39) 

ChatBleu

うわー!とうとう5女ですね!
ソックスあんよですね。かわいい~。
早くみんなと仲良くなると良いですね。
ますます楽しみです!
by ChatBleu (2009-11-13 19:01) 

多夢

美宇ちゃんブログの出番が減っちゃうね。

by 多夢 (2009-11-13 19:16) 

みさぴ

わあ(^◇^)ノ はじめまして~♪
お手この先とあんよが白いんですね!
キリッといいお顔してますね~♪
おめでとうございます!!\(^-^)/新家族、ばんざ~い♪
by みさぴ (2009-11-13 19:33) 

すがめ

新しい家族が増えるんですね^^
白い靴下模様も、ちっちゃいのに凛とした表情もかわいいです^^
みんな揃って幸せにしている光景が早く見たいなぁ~♪
by すがめ (2009-11-13 19:55) 

watami

扶養家族が増え、お父しゃんも大変ですね!
お父しゃん頑張れ!!
by watami (2009-11-13 20:19) 

sora.klee

(^o^)丿ご訪問ありがとうございます♪
靴下はいてるんですね~
かわいすぎますよ~(@_@;)

また遊びに来ちゃいますね(^^♪
by sora.klee (2009-11-13 20:20) 

ピンキーリング

キリっとしたお顔、美人さんになるかしら~☆
by ピンキーリング (2009-11-13 21:06) 

yokogdpink

こんばんは~ はじめまして。
ご訪問&ぽち ありがとうございました。m(_ _)m

新しい娘さんができたんですね~♪♪
かわいぃ~♪♪ 元気に育ちますように。。。
我が家もにゃん子 います^_^
遊びに来ますね~
by yokogdpink (2009-11-13 22:09) 

koume

また増えたのですかw( ̄△ ̄;)wおおっ!
すごい、ますます猫屋敷に磨きがかかりますねw
今度の子も可愛いです。
晴宇ちゃんはどんどんお姉ちゃんになりますねー。
うちは相変わらず、末っ子の甘えん坊ですw
by koume (2009-11-13 22:30) 

okin-02

美宇ちゃんに妹が出来るのですか、
仲の良い家族になってくれることを・・・
by okin-02 (2009-11-13 22:59) 

クロネコ

白い手袋と白い靴下はいてますね^^
かっわいいな~♪このこも♪
by クロネコ (2009-11-14 00:06) 

くろすけ

きゃ~んきゃ~ん
可愛いです~(≧ω≦)
よろちく~北海道のおばちゃんでしゅよ~
うひょ~ん、お顔好みです。
パクって食べたい(制御不能^^;)
ますます賑やか楽しい幸せ空楽一家ですね~♪
by くろすけ (2009-11-14 00:12) 

pica

最後に残っちゃって心細かったと思うけど、空楽さんちの
仲間入りできたこと、この子にとって幸せだと思います。
ミンナと仲良く楽しく暮らせますように(^_^)
by pica (2009-11-14 02:24) 

まめ

楽しみです~
またにぎやかに成りますね。
by まめ (2009-11-14 02:49) 

pandan

またまた、家族が増えましたね。
にぎやかになりそうですね。

by pandan (2009-11-14 06:53) 

ねこじたん

大家族になってきましたね!
女子が多いわぁ~♪
空楽さん家にこられて幸せだわ~
by ねこじたん (2009-11-14 08:04) 

pi-ro

白い靴下カワイイですねー!
by pi-ro (2009-11-14 08:26) 

やまがたん

きゃあー めっちゃんこ可愛い家族ではあーーりませんか!
早く落ち着かれて家族に溶け込まれることを祈るばかりです^^
( ゚∀゚)o彡°☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-14 08:54) 

マリア

本当に猫がお好きなんですね!実はうちもそうなんですが、
残念ながらマンション暮らしで、、、。

娘がときどき猫の絵など描いております。
よかったらのぞいてやってください。
http://chibi-nami.petit.cc/apple1/
by マリア (2009-11-14 09:06) 

さゆりんご

わ〜〜〜〜♪
めんこい〜〜〜♬
ますます大家族になりましたね〜^^
おめでとうございます〜
元気に育ち そして
早く既ニャンズに馴れますように。。。
by さゆりんご (2009-11-14 10:11) 

バロックが好き

おはようございます♪
可愛くて賢そうな猫ちゃんですね♡
新入りが入ると大変なんですよね・・・。
空楽さんご一家の懐の深さに脱帽です。
1匹救われて良かったです。
by バロックが好き (2009-11-14 10:12) 

kontenten

うし柄だニャ♪
by エル
うし柄同盟に・・・是非(^^)v
http://kontenten.blog.so-net.ne.jp/2009-05-18
by kontenten (2009-11-14 18:46) 

mie

凄いカワイィ[ハートたち(複数ハート)]です[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
3ヶ月って一番カワイィときですよね[目がハート]
他の家族[猫]とも仲良くできると良いですね[ウィンク]
by mie (2009-11-15 12:34) 

ake_i

ちっちゃい子ちゃん、空楽家入籍良かったね!(^^)!
ちゃんと病院へ連れて行って流石です☆
by ake_i (2009-11-18 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やる時はやります命名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。