SSブログ

やる時はやります [やんちゃ]

英梨子姉ぇがお母しゃんの腕に抱っこされています 

PB082269.JPG

「誰かが見てる・・・  誰かが見てるわよね!」

「やっぱり 誰かが見てる!」

「視線を感じるわよね・・・ 視線を感じるわ!」

PB082270.JPG

「誰かしら・・・  誰なの!」

「誰 誰っ・・・ 返事がないわ」

「こうなったら こちらから・・・」

「こちらから 動くしかないわね」

「ようし 行くわよ」

 

↓↓

↓↓↓

 

「べろべろべ~~~~」

PB082271編集.JPG

『うわーーーっ びっくりしたーーーっ』

[がく~(落胆した顔)]

腰を抜かしてしまったお父しゃんでした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【プレゼント】

お父しゃんにいい物見っけました

PB102364編集.JPG

PB102365編集.JPG

PB102370.JPG

Cleaning Clothでした

喜んでくれました

 


nice!(114)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

トラックバック 0

へっぴり腰突然ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。