SSブログ

親知らず [家族]

みー兄ちゃんの机の上にある簡易ベッドは

日当たりがよくポカポカです

PA211381.JPG

眠っている晞綺にピッタリくっついてきました

PA211383.JPG

と言うより

しがみ付いてるようにも見えますね

「ゴホッ ゴホッ ゴホッ」

PA211384.JPG

(ギューッ)

「ムギュ-ッ[ちっ(怒った顔)] ゴホッ[ダッシュ(走り出すさま)]

PA211378.JPG  PA211379.JPG

「グワッホーッ[どんっ(衝撃)] グッワッホーォ[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]

PA211380.JPG

「うんっ ウー[るんるん]ウー[るんるん]ウー[るんるん]

「あ よかった[exclamation]

『どうしたのぉ 晞綺姉ぇ』

PA211387.JPG

「喉にひっかかってた親知らずが取れたのよ」

それを言うなら

『お母しゃんのことでしょう』

 

実を言いますと、お母しゃんは、親知らずに戦いを挑んだのですが、

眠れないほどの痛みに耐えられず、あえなく負けてしまいました

そこで、親知らずを刺激している奥歯を

抜くことを決意し歯科医院へ。

ニコニコして歯を抜いた歯科医師は言いました

「抜いた歯は持って帰りますか」と

(「そんなのいらないわよ」と思っていた矢先に)

歯科衛生士さん曰く

「出汁も取れないのそんなのいらないわよね[パンチ][爆弾]

お母しゃんは思わず拍手[わーい(嬉しい顔)]を送ったそうです(爆笑)

今日も訪問くださりありがとうございます

 

【いただきました】

「ララ・アンントのつぶやき」の『ララアント』さんよりいただきました

PA211407.JPG

PA211408.JPG PA211409.JPG PA211413.JPG

PA211410.JPG PA211418.JPG

PA211415.JPG PA211420.JPG PA211412.JPG

PA211416.JPG PA211417.JPG

ご覧いただいた他にも沢山のグッズが入っていました

ほんとうにありがとうございました

 

 

 


nice!(100)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

トラックバック 0

観て見ぬふりピックアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。