SSブログ

ピックアップ [おてんば]

我が家のプリンセスをご覧ください 

気になる所をピックアップしてみました

分析・検証してみてください

PA211424編集.JPG PA211436編集.JPG PA231489.JPG PA211435編集.JPG PA211450編集.JPG PA211428編集.JPGPA211446編集.JPG PA211433編集.JPG PA211449編集.JPG PA211423編集.JPG PA231488.JPG PA211438編集.JPGPA231487.JPG PA231481.JPG PA231485.JPG PA231479編集.JPG   PA241496.JPG

 

結果は、いかがでしたでしょうか?

PA211421.JPG

こんな事になっているとは知らぬ美宇でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【居酒屋】

今月初の居酒屋です

PA231492.JPG

PA231491.JPG

PA231493.JPG

久々に美味しくいただきました

 


nice!(103)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 33

まっちゃん

そう言えば、最近居酒屋から遠ざかってますね〜

by まっちゃん (2009-10-24 12:15) 

green_blue_sky

いろいろなパーツ、かわいい。
こちらは曇り空で、とても寒い~
by green_blue_sky (2009-10-24 12:24) 

お茶屋

パーツごとに見ても、ホントかわいいですね〜☆
by お茶屋 (2009-10-24 12:27) 

okin-02

お転婆・美宇ちゃんも、立派な大人ですね。
成長するのが早いですね・・・
by okin-02 (2009-10-24 12:38) 

すがめ

パーツ、パーツに分けて撮ってもかわいい美宇ちゃんはやっぱりすごいかわいいにゃんこ^^
なかでも黒い尻尾がくっついてる感じが好きだな~♪
by すがめ (2009-10-24 12:47) 

くろすけ

パーツ好きです、ごちそうさまでした(笑)
お鼻のまた少し大きくなったような?
チャームポイントがいっぱいの美宇ちゃんですね~^^
by くろすけ (2009-10-24 12:53) 

パトラ

どのパーツを見てもかわいい^^
プリンセス、すくすく元気に成長しましたね♪
by パトラ (2009-10-24 13:01) 

ruriy

美宇ちゃん、しっかり大きくなってきましたね^^
最近、飲みに行ってないな~(-_-# ...
焼き鳥が美味しそうですね~
by ruriy (2009-10-24 13:26) 

じむ員

むっきゅ~ん♪ かあぁわぁいいいいいい♪♪♪
すやすや眠ってますねー^^
ほんとにシアワセそう♪
私は特に お鼻と口元がカワイイと思います^^ 好きー!!^^
by じむ員 (2009-10-24 14:31) 

吟遊詩人41

美宇さま〜♪
ソロ写真だと大人ですね^^萌え♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-24 17:05) 

ルーカス

動物の中で他の追従を許さないほど
にゃんこが大好きなので
いつも勝手に癒されてます♪

これからも楽しく拝見させていただきます◎
by ルーカス (2009-10-24 17:25) 

ChatBleu

パーツ写真、どれもかわいいですねー。
全身写真を見て、美宇ちゃん、大きくなったなーとびっくりしましたよー。
by ChatBleu (2009-10-24 17:37) 

marimo

パーツごとのコマギレも楽しいですね~
美宇さん、仔猫からレディーになってきましたね(^^
by marimo (2009-10-24 17:57) 

まめ

こりゃ、かわいい♪
まめ的には手先と尻尾の先ですね。
by まめ (2009-10-24 18:11) 

そらまめ

美宇ちゃん、かわいい~!!
パズルみたいで面白かったです。
このシリーズ、全員お願いします♪
by そらまめ (2009-10-24 18:57) 

ぼんくらオヤジ

どーやっても可愛いものは可愛いってことか!
by ぼんくらオヤジ (2009-10-24 19:41) 

猫毬

いつもnice&コメントありがとう御座います♪
猫毬的にはヒゲの根元に1票です♪


by 猫毬 (2009-10-24 19:43) 

mamii

美宇ちゃんすっかり分解されちゃいましたか・・・・・
by mamii (2009-10-24 19:59) 

多夢

ぶっとい八の字眉毛(?)模様が好きです
by 多夢 (2009-10-24 21:01) 

silver4

全部好き!
つけしっぽはやっぱいいわ〜
by silver4 (2009-10-24 21:07) 

みぃ

ぜ~んぶ可愛くてチョイス出来ませんでした(*´▽`* )
きれいな猫さんに成長しましたね~♪♪
by みぃ (2009-10-24 21:15) 

こりこ

美人ですね~☆
私も居酒屋、最近行ってないです。(>_<)
by こりこ (2009-10-24 23:18) 

kabekazi

ハンドメイダーでございますゆえ
各パーツのピックアップのおさしんは
全て完璧に分析いたしました(笑)(笑)
今日は我が家も焼き鳥でした。
肝だけですが。。。
(しかも2kgで¥280円という安さ)
by kabekazi (2009-10-25 01:58) 

laysy

美宇ちゃん…大きくなったんですね。
月日の経つのが何と早いこと〜
by laysy (2009-10-25 02:38) 

みさぴ

おおー、パズルのように!!
お口のとこがいいかな~♪ (o^_^o) ううー、らぶりーですー。
すやすや、おふとんで気持ちよさそうですね!!
おやすみ、美宇ちゃん(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-10-25 02:58) 

やまがたん

プリンセスの可愛いアップの数々ありがとうございました^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-25 04:58) 

pandan

ドコモかわいい〜けど
肉球ってかわいいですね。

by pandan (2009-10-25 06:39) 

バロックが好き

美宇ちゃん
結果は異常なし!健康!美人♪
ですね^^♪
by バロックが好き (2009-10-25 08:29) 

ねこじたん

大きくなりましたね〜
美人さんだわ〜
by ねこじたん (2009-10-25 09:17) 

プランツマーケット

可愛らしパーツ♪
美宇ちゃんの手と足には、黒いぽっちがあるんですね。^^
発見です。
by プランツマーケット (2009-10-25 09:18) 

いとお

おお!居酒屋!!
いいですねぇ~、行きたい(^¬^)
by いとお (2009-10-25 09:24) 

りる

どのパーツも全部可愛いです!
とくに口元がたまりません(^‐^)
by りる (2009-10-25 10:39) 

TAKUMA

ジグソーパズルになるのかと思っちゃいました。

土曜に深酒しちゃって…お酒休んでます。
by TAKUMA (2009-10-27 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親知らず自家焙煎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。