SSブログ

観て見ぬふり [家族]

今日は簡易ベッドで空楽が気持ちよさそうに眠っていました

PA211340.JPG

(この塊は何だぁ・・・ って感じですね)

そこへ、割って入ってきたのが

我が家のおてんばこと〝美宇〟殿です

PA211351.JPG 

空楽は怪訝な顔をしていますが、

悪い気はしないはずです

何せ、美宇の手が空楽の首に・・・[ムード]

PA211356.JPG PA211352.JPG

PA211359.JPG PA211362.JPG

こちらが、観ていられないくらいですね

PA211353.JPG

空楽の鋭い眼差しが

〝観ないでよ〟とでも言っているようです

PA211350.JPG

ジーッとみていると空楽が怒り出しました

PA211349.JPG

『もう 観ないでよ[爆弾][ちっ(怒った顔)][爆弾]

とうとう怒りだした空楽でした

 

PA211355.JPG

怒った声に〝ピクッ〟とした美宇を

空楽が寝かしつけているようですね

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【いただきました】

「今日も一日頑張るぞ!」の『hero78』さんより送っていただきました

PA211390.JPG

信州オリジナル「りんご3兄弟」だそうです

さっそく〝シナノゴールド〟をいただきました

美味しい~~~ぃ

今日も美味しくいただきました

(今夜も明日も楽しみが・・・[揺れるハート]


nice!(106)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 47

Turkey

抱きっ!としている美宇ちゃんがとっても愛おしい~
by Turkey (2009-10-22 12:12) 

クロネコ

こんなカワイイ写真、ちょっとやそっとじゃ撮れませんよね!
かわいすぎだぁあああ~!
なんかに投稿しましょう!!
by クロネコ (2009-10-22 12:20) 

green_blue_sky

阿蘇山が噴火しそうな、おあつい仲(^○^)
かわいい~
by green_blue_sky (2009-10-22 12:27) 

kummy

わぁ、超ラブラブ~(^-^*)
こっちが照れちゃいますー!!(^-^;)
by kummy (2009-10-22 12:29) 

じむ員

わぁ~ ほんとーに仲がよいですねー!!^^
美宇ちゃんったら、大きくなったのに空楽兄さんにそんなに甘えてー!
空楽ちゃんも美宇ちゃんをとってもかわいく思ってるのが伝わってきますねぇー!!^^
幸せな光景です!
今日も涙腺がゆるくなっちゃったー^^えへへ♪
by じむ員 (2009-10-22 12:51) 

kame

うわぁ~イイなぁ~美宇ちゃん!しあわせだネ♪
空楽くん!ずっとぎゅと抱きしめてあげてネ♪^^
by kame (2009-10-22 12:59) 

お茶屋

なんとも仲のよい感じ☆
いいですね〜♪
by お茶屋 (2009-10-22 13:58) 

がり

だっこしあって
可愛いですね~♪
秋映 えらい黒い皮のりんごですね。
by がり (2009-10-22 14:31) 

silver4

いや〜ん♪
セクシーあなたはセクシー
私はイチコロでダウンよ♪
by silver4 (2009-10-22 14:33) 

newbau

な~んて可愛いんでしょう~
ラブ×2でうらやましい⌒0⌒
by newbau (2009-10-22 15:12) 

さゆりんご

ぎゅうぎゅう詰めですね~♪
空楽ちゃん 見られたら恥ずかしいのでしょうか^^
二人の世界に入り込まないで~
って感じ?
かわいいです♪
by さゆりんご (2009-10-22 15:15) 

りみこ

うきゃ~w
見ているほうが恥ずかしくなるぐらい仲良しちゃんですにゃw
美宇ちゃん、空楽くんが大好きなんですねw
良かったねぇ~♪
空楽くん、恥ずかしいのにゃ?w
またそこが可愛いですのにゃ~んw
by りみこ (2009-10-22 15:38) 

marimo

仲良しですね~♡もう~ラブラブ~
見られると空楽さん・・・やはり照れくさいのでしょうか?
美宇さんに甘えられたら、断れませんね(^^
by marimo (2009-10-22 15:46) 

ほのりんこ

いえいえ、こちらこそお忙しいのに失礼致しましたm(*T▽T*)m
by ほのりんこ (2009-10-22 15:53) 

BlackTiger

なんと微笑ましい。。というか羨ましい。。というか。^^;
空楽ちゃん、照れてますにゃ?
by BlackTiger (2009-10-22 16:19) 

キク

微笑ましい…(^_^)
by キク (2009-10-22 16:32) 

駅員3

いつもながらニャンとも微笑ましい二ニャンですね!
by 駅員3 (2009-10-22 17:28) 

okin-02

美宇ちゃん、空楽君独り占めですか、
空楽君、照れちゃってますね・微笑ましいシーンで。
by okin-02 (2009-10-22 17:52) 

くろすけ

もう目が溶けそうです(^^)
いいね~、あつあつ♪ ほかほか♪♪

by くろすけ (2009-10-22 17:52) 

そらまめ

空楽ちゃんが箱型になってる~!!(笑)
キッツキツ感がよさそうですね。
こんな仲良し写真が撮れていいな~・・・
by そらまめ (2009-10-22 17:54) 

さぶ

すごいラブラブぶりに
はなぢが出そうです(´ω`)
あるトコロでも はなぢぶ~したので
そろそろ貧血で倒れそうです(笑)
by さぶ (2009-10-22 18:08) 

ぼんくらオヤジ

美宇~、ぼんくらを抱いてー♪
by ぼんくらオヤジ (2009-10-22 18:29) 

プランツマーケット

きゃ~、可愛い!!
ラブラブ過ぎて、こっちが照れちゃいますね。
空楽ちゃんの、守ってあげたい感が伝わって来ます♪
by プランツマーケット (2009-10-22 18:30) 

La_vbl_kok

こんばんは(・∪<)/
あったかい感じが伝わって来ます(#^.^#)
by La_vbl_kok (2009-10-22 19:18) 

こりこ

と~っても可愛いですね♪
見ているこちらもほのぼのです。(^^)
by こりこ (2009-10-22 19:56) 

ChatBleu

空楽ちゃんと美宇ちゃん、ラブラブですね~。
美宇ちゃんに抱きつかれている空楽ちゃんの表情がまた男っぽくてカッコよいわ~。
by ChatBleu (2009-10-22 20:22) 

みさぴ

うわあ(o^_^o) 美宇ちゃん、手が~♪
もう、ほんとーに仲良しなんですからあ♪
かーわいいです!!
by みさぴ (2009-10-22 20:37) 

みぃ

とっても仲良しラブラブですね♪
癒されます^^
by みぃ (2009-10-22 21:27) 

hiro78

ご紹介頂きありがとうございました。

喜んで頂けて何よりです!

by hiro78 (2009-10-22 22:02) 

ruriy

めちゃくちゃ可愛いですね~^^♪
空楽ちゃん、優しい~~
こんな男子に会いたいww
by ruriy (2009-10-22 22:35) 

吟遊詩人41

せっかくいいところなんだから、、、隠しカメラで撮ってあげてください♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-22 22:49) 

パトラ

なんてかぁわいい^^
空楽ちゃん怒っちゃったけれど
これは見ちゃいますよねぇ♪

by パトラ (2009-10-22 22:57) 

単騎

仲がよくていいですね。
by 単騎 (2009-10-22 23:05) 

akko

いいなぁ~♪
うちの2匹はそんなに仲良くないので、こんなにくっついてる姿を見たことないです。
一番接近したので、並んで座って窓の外を見てるとか、出会いがしらにチュッとかくらいかな。
こんな風にくっついてるのを見てると、なんかあったかくなりますね~ ^^
by akko (2009-10-22 23:15) 

koume

んまー熱々ヒューヒュー(///ω///)
うちの子達はこんな風には寝てくれません…。
ちょっとうらやましい。。。
by koume (2009-10-22 23:21) 

OMOOMO

ほんとにかわいらしい、微笑ましい。
美宇ちゃん、大きくなったのに甘えっこですね。
ウチのニャンは近寄ったりしないので羨ましい。
by OMOOMO (2009-10-23 00:43) 

りる

仲良し(^‐^*)
そっとしておいてあげたい…でも冷やかしたい!(笑)
by りる (2009-10-23 02:10) 

kabekazi

映画のワンシーンを観てるかのような
お二方に脱帽いたしました(笑)(笑)
by kabekazi (2009-10-23 02:16) 

piano

とっても仲よさそうですね(^^♪
by piano (2009-10-23 03:10) 

やまがたん

狭いところにギュウギュウ 仲良しこよしですね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-23 06:18) 

pandan

腕賭けてるの〜とってもかわいいですね。

by pandan (2009-10-23 07:17) 

バロックが好き

ラヴラヴですね♡
羨ましい・・。
家はキングとサクラのみくっつきますが
後はダメ。。。(-_-;)
美宇ちゃんと空楽君みたいになってくれないかしら・・・。
by バロックが好き (2009-10-23 08:30) 

桜

ぎゅ〜ってしてて
すごく可愛いです〜
by (2009-10-23 08:30) 

kontenten

誠に勝手ながら・・・晴宇さん、美宇さんの二名様
うし柄同盟に登録させて頂きました。
http://kontenten.blog.so-net.ne.jp/2009-05-18
これからも、末永く・・・よろしくお願い致します。
by うし柄同盟事務局 エル 代理
by kontenten (2009-10-23 10:09) 

いとお

かわいいですねぇ(^^)
ホント仲よし!!
by いとお (2009-10-23 10:43) 

しのりん

とっても仲良しさんですね♪
いいなぁ('▽'*)
我が家でも早くこんな素敵な光景を見たいです(´▽`A``
by しのりん (2009-10-23 14:21) 

laysy

美宇ちゃんってとても甘え上手〜
空楽くんが守ってくれるから安心して眠れるんですね。
by laysy (2009-10-25 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝親知らず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。