SSブログ

空楽のマスコット [仲間]

以前いただいた〝空楽ボール〟を見つけました

PA120860.JPG

空楽くんにそっくりでしょう[わーい(嬉しい顔)]

 

そこで、晴宇ぷうに掛けてみました

PA120884.JPG

「う うん[exclamation&question]

PA120885.JPG

「なぁ~に 空楽兄ぃ[exclamation]

PA120881.JPG

「お腹減ったんだ 空楽兄ぃは・・・ご飯はまだですよ」

 

続いて

晞綺姉ぇに掛けてみました

PA120870.JPG

「誰えっ重たいの掛けたの[exclamation&question] 身体に食い込んでくるわ」

PA120871.JPG

「あへぇーぇ 重たいわねぇ 空楽は・・・」

 

続いて

空楽に掛けてみました

PA120913.JPG

違和感も感じないようです。嫌がりません

PA120917.JPG

と言うより、親しみさえ感じているようです

PA120915.JPG

空楽にベストマッチの〝空楽ボール〟でした

今日も訪問くださりありがとうございました

ちなみに 晴宇ぷうも 晞綺姉ぇも 空楽も 全然嫌がりませんでした

 

【おみやげ】

先日、お父しゃんが福岡に日帰り出張に行った時

以前住んでいた香椎のお醤油屋さんに行ってきました

〝綾杉(あやすぎ)醤油〟さんです

PA120888.JPG  PA120887.JPG

おいしい ポン酢      辛子味噌

気さくな社長さんで、香椎でイベントがある時には、

出店を出してらっしゃいます

手作りで美味しいものをいつも食べさせてもらえました

『綾杉醤油』は香椎宮のすぐそばです

近くに行かれましたら寄ってみてください

今日も美味しくいただきました


nice!(104)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

トラックバック 0

くっつきガラスやんちゃな晴宇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。