SSブログ

やんちゃな晴宇 [おてんば]

PA121040.JPG

「ねぇ 美宇」

『なあにぃ 晴宇ちゃん』

PA121041.JPG

「最近、肩が凝って仕方がないんだよね」

『どうしたの? 急に寒くなったから・・・?』

PA121039.JPG

「美宇は何か思い当たることなぁ~い?」

『うーーーん わかんないなぁ[バッド(下向き矢印)]

PA121048.JPG  PA121047.JPG

PA121043.JPG  PA121052.JPG

「こうやって、美宇が私に乗ってくるからよ[exclamation]

『そんなことないってぇ だって美宇は、小さくて痩せてるもん』

「いやぁ いやぁ 最近よく食べるようになったよねぇ」 

(そうなんです。食べては眠って、眠っては食べての日々なのです)

PA121056.JPG

「ううっ 重たい つぶされる~~~」

『晴宇ちゃん やめてよ みんなが信じるじゃない』

PA121057.JPG

「もう だめだ~~~(ガクッ)」

『晴宇ちゃん 晴宇ちゃ~ん  大丈夫~~~』

 

美宇をからかって、してやったり顔の晴宇ぷうでした

PA121054編集.JPG

 そこで一句

〝重たさを 比べてみれば 晴宇がうえ〟(詠み人知らず) 

 

今日も訪問くださりありがとうございました

(美宇ちゃんは、重くはありません、ただ だんだん大きくなってきています)

【夕食】

今夜は軽く

PA141073.JPG

牛豆腐丼です

今日も美味しくいただきました


nice!(96)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

トラックバック 0

空楽のマスコット参加者歓迎します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。