SSブログ

くっつきガラス [トリック]

英梨子姉ぇが窓際で寝んねていました

見つからないようにカーテンの向こうで・・・

『英梨子[ー(長音記号1)] 英梨子[あせあせ(飛び散る汗)]』呼んでみました

「ニャーにぃ」

PA100695.JPG

『こんな所でかくれんぼでもしてるの?』

「うーうん ち・が・う・ん・だ・け・ど・・・」

『どうしたの』

「ちょっと 手が・・・」

PA100696.JPG

『手がどうしたの?』

PA100706.JPG

「うーうん うーうん 手がくっ付いてしまってとれないの[どんっ(衝撃)]

PA100704.JPG

『えーーーーえっ[exclamation×2]

PA100711.JPG

「取れないわーーーっ」

『どうしてだろう 強く引っ張ってごらん[がく~(落胆した顔)]

「う~~~うん う~~~うん」

〝プシュウーッ〟

PA100708.JPG

「とれたわぁー[わーい(嬉しい顔)] 次は 足だわ[exclamation×2]

PA100719.JPG

「うーーうん うーーーうん 右足 とれたーわ[わーい(嬉しい顔)]

PA100725.JPG

「次は 左足よー」

PA100728.JPG

「うーん もう少しだわ うーーん うーーーん  とれたわ[わーい(嬉しい顔)] [ひらめき] [わーい(嬉しい顔)] [ぴかぴか(新しい)] [わーい(嬉しい顔)]

PA100731.JPG

「何故くっ付くのかな」

突然の出来事にガラスを叩きながら 不思議そうにしていた英梨子姉ぇでした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【今日のランチ】

熊本ホテルキャッスルの中華・四川料理〝桃華源(とうかげん)〟です

PA100667.JPG

麻婆豆腐を食べにきました

ランチは、6品から1品を選びます

もちろん、麻婆豆腐しかも本場四川の味付けです

PA100670.JPG

二人で行きましたので、もう一品

PA100668.JPG

黒椒肉片~豚肉の黒胡椒炒め~です

栗米湯(コーンスープ)・白飯・中華漬物がセットでついてます

お父しゃんは、ご飯にのっけて

PA100676.JPG

これが最高ですね

PA100672.JPG

「ゴジラ」になったような口をオプションの中華風サラダで鎮めて

 

今日も美味しくいただきました

 


nice!(105)  トラックバック(0) 

nice! 105

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。