SSブログ

もう一つの顔 [おてんば]

美宇がベランダに出ると最近は違った顔を見せます

PA030210.JPG

鉢を乗せる台に下に逃げ込みます

(もちろん捕まったらお家に帰されるからです)

そして、ほとぼりが冷めた頃、お気に入りの場所へ

PA030224.JPG

お母しゃんが植えているお野菜の所へ

PA030227.JPG

うっとりとしたお顔で匂いを嗅いでいます

お気に入りは、ココだったんです

うんっ[目]

よく見ると、匂いを嗅いでいると言うより

PA030225.JPG

あっ! 食べています

PA030233編集.JPG

お母しゃんが手塩にかけて育てた無農薬野菜を・・・

きゃーっ

 〝きゃーっ〟 

 〝きゃーっ〟 

 〝きゃーっ

お母しゃんの悲鳴がお向かいの団地の壁に、こだまして聞こえてきました

そんな悲鳴をよそにひたむきに食べていた

PA030234.JPG

美宇でした

今日も訪問くださりありがとうございました

【おみやげ】 

 おー兄ちゃんよりおみやげです

P9192550.JPG

シフォンケーキです

今日も美味しくいただきました


nice!(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

トラックバック 0

秋の陽ざし観察力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。