SSブログ

観察力 [おバカ]

今日は10月10日です

1964年10月10日 東京オリンピックが開催されました

 

 

PA090496.JPG

晞綺がじーーーっと 見つめています

窓際に来るとじーーーっと 何かを見つめます

PA090498.JPG

瞬きもせずにじーーーっと見つめています

PA090497.JPG

 ちょっと寂しそうな顔になりました

PA090495.JPG

お向かいの団地で悲しい出来事でも起きたのでしょうか

PA040365.JPG 

これといって変わったところは見られません

PA090499.JPG

「うん やっぱり[ひらめき]

どうしたんでしょう???

PA090492.JPG

「英梨ちゃん やっぱり団地は5階建てだよね」

『そうだよ 何度数えても 5階建てだよね』

[ちっ(怒った顔)] [パンチ]

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

【昨夜の夕食】

PA080441.JPG PA080443編集.JPG

麻婆豆腐

+(プラス)

PA080438.JPG

青椒肉絲

を合わせて

PA080447.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

トラックバック 0

もう一つの顔秋晴れの一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。