SSブログ

秋の陽ざし [ペット]

英梨子姉ぇが網戸越しにお外を見ています 

PA030199.JPG

英梨子がベランダに出れないことはご存知ですね!

PA030201.JPG

陽が射してきました。何を言いたいのかな?

PA030197.JPG

そんな顔をされても、出せないものは出せないの!

PA030241.JPG

ちょっと肩を落とした英梨子

PA030243.JPG

泣いているようにも見えますが・・・

PA030246.JPG

いやいや お手々のお手入れでした

そんな英梨子姉ぇをベランダから見ている晞綺が・・・

PA030248.JPG

そんなことより、秋晴れの気持ちいい陽ざしの方が心地よい

英梨子姉ぇでした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

【今日の美味しい】

PA040398.JPG

みー兄ちゃんからの差し入れ、

黒毛和牛のお肉で〝すき焼き〟を

今日も美味しくいただきました


nice!(96)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 33

鴨吉

一番乗り♪
英梨子姉ぇの 何かを訴えるような マナザシ・・・( ´艸`)
出たいんですね・・

黒毛和牛のすき焼き おいしそうです♪
うらやまし~~!


by 鴨吉 (2009-10-08 12:13) 

LARA

ほんとに泣いちゃったのかとちょっぴり切なくなっちゃいましたぁ[●´Å`●]
うちの2号さん(旦那様)が、ききちゃんのお姿を見て、「黒猫いいなぁ・・・ペットショップでは出会ったことないなぁ・・・いいなぁ〜・・・かわいいなぁφ(´∀`。)」とつぶやきまくってました(笑)今はまだ多頭飼いする余裕がないので、すぐには無理ですが、いつかもし里親募集の黒猫ちゃんがいたら引き取りたいな〜なんて心のなかで企んでいる私です★
by LARA (2009-10-08 12:22) 

まめ

そんな目でみないで~
出してあげたい~~
by まめ (2009-10-08 12:36) 

お茶屋

すき焼き♪おいしそーーですね☆
鍋がおいしく感じる季節に、なってきましたね♪
by お茶屋 (2009-10-08 12:45) 

吟遊詩人41

この陽ざしじゃ出たくなっちゃいますね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-10-08 13:03) 

クロネコ

目が口ほどにものを言ってますね^^
by クロネコ (2009-10-08 13:04) 

mana

わ~すき焼きだぁ~!!いいなぁ~
久しくやってません、なぜなら
すき焼きやろうものなら、我が家は
四方からにゃんズの猫手の嵐が・・・

家でゆっくりすき焼きは無理ナノデス・・
とほほ・・
by mana (2009-10-08 13:05) 

kame

英梨子姉ぇの視線!切なくてコロッと開けに行きそうw
by kame (2009-10-08 13:07) 

koume

泣いている英梨子ちゃんの事を見ながら、
晞綺ちゃんが優越感にひたる…そういう図ではないんですね(爆)
ニャンコは日差しが大好きですもんね。
今日は曇ってて、肌寒いですよ。
熊本もですか??
by koume (2009-10-08 13:11) 

kummy

出してビームが眩しい英梨子姉ぇですね(^-^*)
by kummy (2009-10-08 14:00) 

じむ員

英梨子ちゃんも ベランダに出たいね~^^;
でも網戸越しの陽射しが気持ちいいよね^^
じむ員の後ろでも、最近じむにゃん出勤しているばーちゃんにゃんこの「かな」が、
台風一過の陽射しを浴びて、のんびりお昼寝してまーす^^
そうです、美宇ちゃんが寝ていた、窓際のあの椅子の上ですよー^0^/
by じむ員 (2009-10-08 14:10) 

green_blue_sky

外に出たいまなざし(^○^)
こちらも晴れてきました。
でも風が強い(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-10-08 15:10) 

りみこ

英梨子ちゃん、ジーッとガマンですニャ。
すき焼き美味しそう♪
by りみこ (2009-10-08 17:00) 

ぼんくらオヤジ

英梨子は美人だ、少女マンガみたいに目がデカい♪
by ぼんくらオヤジ (2009-10-08 17:09) 

悪魔くん

すき焼き食べたい^^
by 悪魔くん (2009-10-08 17:09) 

okin-02

英梨子姉ぇもベランダデビューしたいのかな、
けど、我慢の子ですね・・・
by okin-02 (2009-10-08 17:32) 

marimo

みー兄ちゃん・・・黒毛和牛♪
すき焼きかぁ~何だかずいぶん食べてないような気がします(笑
台風何事もなくてよかったです。
うちは、猫草が吹っ飛ばないようにベランダからキッチンへ避難させました。
今日はとてもいいお天気になりました。

by marimo (2009-10-08 17:58) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、ベランダに出られなくてしょんぼり(;_;) ‥‥と思ったらお手々のお手入れ^^ 女の子ですねー。
by ChatBleu (2009-10-08 18:32) 

そらまめ

こんばんは~。
こちらはそろそろ雨が強くなってきました・・・(汗)
急に寒くなってきて
さっき、ホットカーペットを出してきました。
ニャンズのたまり場です(笑)
英梨子さんと一緒にひなたぼっこしたいですぅ♪
by そらまめ (2009-10-08 18:43) 

多夢

nice!の押し逃げで申し訳ありません。今回も楽しく拝見しました。
by 多夢 (2009-10-08 19:17) 

mamii

ベランダに出たいね、英梨子姉ぇ・・・・
でも、ガラス越しの方が暖かいよね。
by mamii (2009-10-08 19:41) 

ぷうにゃん

実家ではお日様でていても
もう外には出せない季節に・・・・
寒い・・・。
お日様のあたる室内が一番です。
by ぷうにゃん (2009-10-08 19:59) 

さゆりんご

ネコちゃんと 太陽の日差し
似合いますよね♪
それにしても 気持ちよさそうな英梨子さん(#^.^#)
by さゆりんご (2009-10-08 21:20) 

単騎

今日は午後から天気は良くなりましたが風が凄かったです。
by 単騎 (2009-10-08 22:29) 

みさぴ

英梨子ちゃんもお外に出たいんですね・・・。
でも!!網戸越しの陽射しも気持ちいいですよね!!
あ・・・晞綺ちゃんがこっち見てます!(o^_^o)
by みさぴ (2009-10-08 22:55) 

himika

英梨子ちゃん、目で訴えていますね。
こんなにまっすぐ見つめられると・・・。
つらいですねえ。
by himika (2009-10-08 23:46) 

りる

ほんとだ!ベランダから晞綺ちゃんが見てる!!!
by りる (2009-10-09 01:24) 

桜

すき焼きおいしそうです~><。
うらやましいw
by (2009-10-09 01:44) 

やまがたん

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-09 05:18) 

ねこじたん

チョッピリしょぼんなんですね
窓越しの光が気持ち良さそうですね
by ねこじたん (2009-10-09 05:57) 

pandan

もの思いにふけってる?
すき焼きおいしそうですね。

by pandan (2009-10-09 07:33) 

YOUR-MOM

秋の日差し、気持ちが良さそうです。
でも、すき焼きに目が点ですう。
by YOUR-MOM (2009-10-09 09:13) 

laysy

英梨子さんの流し目が可愛いです〜
by laysy (2009-10-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂もう一つの顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。