SSブログ

占領 [ペット]

いつものように、お母しゃんの枕で寛いでいます

PA010083.JPG

毛繕いしたり

PA010079.JPG

おみ足を労わったり

PA010080.JPG

でも、気になるのは、おかあしゃんのお手元です

PA010081.JPG

それは

PA010121.JPG

アイスの棒です

PA010100.JPG PA010094.JPG PA010099.JPG

甘いアイスの匂いがして、つい舐めています

PA010106.JPG

放そうとしません

PA010109.JPG

晞綺に枕を占領されてしまったお母しゃんは

アイス棒も占領されたしまったのでした

 

今日も訪問くださいありがとうございました

 

【今日のおつまみ】

今日は少し足をのばしてお刺身が美味しいお店へ

(お家から歩いて15分くらいかな)

P9300048.JPG

『若竹(わかたけ)』さんです

P9300044.JPG

お刺身の盛り合わせです

P9300045.JPG P9300046.JPG

鰆の味噌漬         アサリの酒蒸し

〆は

P9300051.JPG

にぎり(7巻500円です)

お持ち帰りにしてもらいました

今日のお刺身も最高でした

今日も美味しくいただきました


nice!(93)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 30

お茶屋

アイスの棒は・・・ほんのり甘みもありそうで
たまらないアイテムかもしれないですね♪ 
by お茶屋 (2009-10-02 12:24) 

green_blue_sky

枕はニャンコのソファですね(^○^)

1日中雨で、湿度は高いですが、気温が低い(;^_^A アセアセ・・・
3日は中秋の名月、雲が切れてほしい。
by green_blue_sky (2009-10-02 12:25) 

りみこ

大好きなお母しゃんの枕で、お母しゃんのとなりで舐めるアイスの棒は幸せの味がしそうですにゃw
お刺身美味しそうです~~~~~~~~www
by りみこ (2009-10-02 12:31) 

kame

う~ん枕にアイスの棒!だけでイイのかなぁ~w←そそのかし♪
可愛い姿に、おかぁしゃんもメロってきてるハズ^^
by kame (2009-10-02 12:48) 

まあゆ

枕って大好きですよね。
アイスの棒・・・素晴らしいアイテムですよね。
by まあゆ (2009-10-02 13:03) 

kummy

棒も美味しいのかニャ?
by kummy (2009-10-02 13:20) 

クロネコ

晞綺ちゃん緑も似合う~って、どこ見てんだか^^;
by クロネコ (2009-10-02 13:23) 

桔梗

ご訪問・nice!遅ればせながらありがとうございます。
晞綺ちゃん可愛いですね^^
by 桔梗 (2009-10-02 14:13) 

そらまめ

こんにちは~。
空楽さん、晞綺ちゃんで遊びましたね?(笑)
お寿司、美味しそう~!!
昨日のケンミンショー見られましたか?
エビ、生なんですよ~!!
こちらに来た頃、小僧寿しのエビも生でびっくりしました。
今ではボイルの方が変な感じしますが(笑)
by そらまめ (2009-10-02 14:56) 

soichiro

アイスの棒は、食後だと放置はできない、時期限定の
幻のおもちゃとなりますね。
そういえばうちでもがりがりかじって遊んでた子が♪
by soichiro (2009-10-02 15:10) 

くろすけ

晞綺ちゃんが、ず~っと舐めってれば・・・
「当たり」って浮き出てこないかな?(笑)
真剣に舐め舐め、、可愛いです^^
by くろすけ (2009-10-02 17:33) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、甘党なんですね。
お母しゃんの枕に寄りかかってる感じも、かわいいですー。
by ChatBleu (2009-10-02 17:58) 

ruriy

晞綺ちゃんの「うまか棒」ですね^^*
お刺身とあさりの酒蒸しが美味しそうです~
by ruriy (2009-10-02 19:46) 

まめ

おしゃぶりですなぁ~
これだけで満足してくれるなら安いものですよ。うん。
by まめ (2009-10-02 20:15) 

甘党大王

アイスの棒をなめちゃうのは・・・私と(^^ゞ一緒~☆
by 甘党大王 (2009-10-02 20:21) 

じむ員

晞綺ちゃん、お母しゃんが大好きだから、お母しゃんの枕も好きなのね^^
いっしょにねんね♪しあわせですね~^^
アイスの棒も、人気ありますね!^^
私も大好きでーす^^
by じむ員 (2009-10-02 21:10) 

koume

不思議だけど、アイスとか、ケーキとか、甘いもの好きですよね。
うちもハナが…(やっぱりでしょ?w)寄って来て離れませんw
晞綺ちゃん、お母しゃんの物は、何でも好きなんでしょうね~^^
by koume (2009-10-02 21:12) 

多夢

今度は棒だけじゃなくって身のついたあいちゅちょうだい

by晞綺 
by 多夢 (2009-10-02 21:16) 

laysy

晞綺さんって緑色が似合う…
良い色の枕ですね〜目に優しい〜
by laysy (2009-10-02 22:36) 

吟遊詩人41

アイスの味、覚えちゃったみたいですね(^-^;)
今度はいっぱい実がついたやつを差し上げてください♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-02 23:04) 

プランツマーケット

晞綺ちゃん、お母しゃん大好きなんですね♪
今日のおつまみ、美味しそうです。
お酒がどんどん、すすみそう。^^
by プランツマーケット (2009-10-02 23:13) 

単騎

まだ本調子に戻らないのでコピペ巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-10-02 23:23) 

okin-02

晞綺ちゃん、枕だけでなくアイスの棒まで・・・
お母しゃんの香と甘い味を独占ですね。
by okin-02 (2009-10-02 23:25) 

ねこじたん

あーーーわかる
アイスの棒ってガシガシ噛んじゃいます
なんか噛んじゃいます…
お寿司たべたいなぁ
by ねこじたん (2009-10-03 05:34) 

アリア・ポコテン

ネコもアイス食べるのですね。
それとも、アイスの棒を噛むのが気に入ったのかな。
by アリア・ポコテン (2009-10-03 06:30) 

みさぴ

お母しゃんの枕♪
きっと安心できるんですね~(o^_^o)
アイス~♪ まだ美味しい季節ですよね!!(^◇^)ノ
って、冬食べても美味しい・・・。

by みさぴ (2009-10-03 06:33) 

pandan

お刺身、おいしそう、
新鮮そうですね。

by pandan (2009-10-03 07:17) 

さゆりんご

ネコちゃんて クリーム系の味 好きですよね^^
それにしても
晞綺ちゃん 抱いてみたいです♪
かわいい~^^
by さゆりんご (2009-10-03 11:55) 

パトラ

かわいい晞綺ちゃん^^
お母しゃんの枕で、安心できてるのかも^^
by パトラ (2009-10-03 16:44) 

バロックが好き

私も毎晩枕取られてます^^;。
アイスは好きな子とそうでもない子がいますよね♪

お刺身美味しそうですね~♪
お酒?焼酎?ビール?ワイン?
by バロックが好き (2009-10-03 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がまん居場所み~っけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。