SSブログ

がまん [ダイエット]

今日から10月です

ついこの前9月が・・・と言ってましたが。

熊本は雨が降って気温が少し下がりました

このまま下がり続けて欲しいものです 

 

「あーあ お腹減ったなぁ」 

P9290023.JPG

「お父しゃんは かいしゃだし、誰かいないかなぁ」

P9290033.JPG

「やっぱり 無いよぉ」

P9290034.JPG

「誰か いませんか ご飯くださいよぉ」

P9290039.JPG

お腹が減っているので必死で叫んでいます

でも誰もいないのです

叫びすぎて声が〝ガラガラ〟のようです

P9290021.JPG

「だ れ か ぁ 、 ご飯 く だ さ い っ」

P9290028.JPG

叫びすぎて、脱水状態になった

空楽くんでした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

お水をあげたら元の空楽になりました

【今日のおつまみ】

P9272839.JPG

お刺身です

先日いただいたレモンを添えてみました

今日も美味しくいただきました


nice!(92)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 34

りみこ

いっちば~んwww
あら・・・空楽くん、ダイエットなの?
叫んでも叫ぶだけカロリーを消費しちゃってるかも(^_^;)
お水飲んで元に戻って良かったねw
お刺身美味しそうですねぇ~♪
お腹が減ってきましたwww

by りみこ (2009-10-01 12:15) 

green_blue_sky

風邪のためナイス押し逃げ~
by green_blue_sky (2009-10-01 12:24) 

kame

空楽くん♪わかる~よぉ♪
私も「だれかぁ、ご飯くださいっ」って叫んでるw
空楽くん♪一緒に叫ぼう!って^^←お呼でなぁいw
by kame (2009-10-01 12:29) 

お茶屋

今年も残り三ヶ月・・・モリモリ頑張ってまいりましょう♪
by お茶屋 (2009-10-01 12:32) 

いとお

お刺身がおいしそうです(^¬^)
by いとお (2009-10-01 12:53) 

パトラ

10月、早いですね^^;
空楽ちゃん、お水もらってほっとしたでしょうね^^

by パトラ (2009-10-01 13:10) 

クロネコ

空楽ちゃん…一瞬凄い顔に(笑)
by クロネコ (2009-10-01 13:19) 

ぷうにゃん

食欲の秋ですねっ。お腹すいちゃいますよね。
by ぷうにゃん (2009-10-01 13:33) 

バロックが好き

家もキングが食欲の秋なのかちょっとボケてきたのか・・・^^;
ごぁーんごぁーんと叫び続けています。。。
帰ってお腹空くと思うけど。。。
朝も夜も7時30分のアラームであげているのに・・・。
お水で我慢できましたか?
by バロックが好き (2009-10-01 14:51) 

kummy

空楽兄ぃ、スゴイ迫力~(^-^;)
食欲の秋ですもんね♪

by kummy (2009-10-01 15:03) 

newbau

訪問いただきありがとうございます~
こちらこそ、宜しくお願い致します^0^
空楽ちゃん、かわいいですね!

           From。。newbauスタッフ
by newbau (2009-10-01 15:38) 

mimimomo

こんにちは^^
えー空楽ちゃん そんなに太っていないでしょ?
かわいそうだよ~ご飯上げて~~~←ヒツウナサケビ あ、喉が乾いたわ~(__
by mimimomo (2009-10-01 15:40) 

ねこじゃらん

やっぱりないよう… のお耳ぺたんに、きゅんときます。^_^;
by ねこじゃらん (2009-10-01 15:58) 

そらまめ

こんにちは。
空楽ちゃんは食いしん坊ですか?
うちのそらはほんとに食いしん坊で困ります(汗)
で、ついついあげ過ぎると
おえ~っ!!って戻してしまいます(泣)
by そらまめ (2009-10-01 16:29) 

くろすけ

我が家も、猫も飼い主も、ダイエットが必要です(@@;)
空楽ちゃんは、必要ないように思うけど・・・
男の子は、骨格しっかりしてるから(^^)
by くろすけ (2009-10-01 18:07) 

okin-02

空楽ちゃん、ダイエット中ですか目標は・・・

by okin-02 (2009-10-01 18:27) 

ぼんくらオヤジ

空楽ぅ、気持ちは分かる気持ちは(T-T)
by ぼんくらオヤジ (2009-10-01 19:18) 

ChatBleu

空楽ちゃん、叫びすぎて声がガラガラになっちゃっただなんて‥‥!
空楽ちゃん、太ってないと思いますよー。男の子だから全体的に大きいだけですよ、きっと。
by ChatBleu (2009-10-01 19:19) 

吟遊詩人41

ご飯あげてくださいっ!
・・・足りなくておねだり?
by 吟遊詩人41 (2009-10-01 19:55) 

OMOOMO

ご飯くださいよ~って、空楽ちゃん叫んでる。
くれなかったの?
by OMOOMO (2009-10-01 21:44) 

ピカチュウ

ようやく過ごしやすくなりましたね、こっちの水は美味しいから
水で満足かな(?_?)
by ピカチュウ (2009-10-01 22:40) 

はったぎ

ご飯の時間まで待てなかったのかな?( ´∀`)
声が枯れるまで催促するとはガッツありますね。
by はったぎ (2009-10-01 23:04) 

みさぴ

あら・・・ダイエットですか。
空楽ちゃん、がんばろうね!
ああ・・・エライことになってますね!!
お水で元に戻りましたか♪
(o^_^o) よかったよかった♪
by みさぴ (2009-10-01 23:14) 

piano

空楽くんに爆笑しちゃいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
by piano (2009-10-01 23:44) 

laysy

空楽くんがダイエット…
私も頑張らなきゃ…
by laysy (2009-10-01 23:54) 

りる

空楽君、ダイエット頑張ってね。
ご飯はご飯の時間にならないと出てこないよ〜
叫ぶと余計にお腹が減るよ〜(^‐^;
by りる (2009-10-02 00:22) 

じむ員

空楽ちゃん、ダイエット仲間のたまも、がんばってるから^^
一緒にがんばろうねー^^
うふふ^^脱水症状の写真だったのー^^
らしく写りましたね^^ナイスでーす^^
by じむ員 (2009-10-02 00:27) 

corolla

空楽くん、ダイエットですかぁ♪
頑張ってね(^^)
声が枯れるまでご飯の催促とは、かなり根性があるのですね~(^^)b
by corolla (2009-10-02 00:45) 

さゆりんご

熊本は まだまだ暑いのですか?
私の住んでる北海道は もう寒いです(/_;)
ストーブが恋しい・・・
空楽ちゃん 必死で訴えてますね^^
かわいい~♪
by さゆりんご (2009-10-02 01:57) 

ねこじたん

お腹すいた時 すぐなんかがあればいいのになぁ
なんか出てくるなら おいらもないちゃうぞー
by ねこじたん (2009-10-02 02:17) 

pandan

お水〜よかったですね。

by pandan (2009-10-02 06:45) 

chako

初めまして。猫・にゃんこで検索していたらここへ。
にゃんちゃん達 可愛いですね〜!
空楽さん、熊本の方なんですね♬ よろしく!
by chako (2009-10-02 09:37) 

TAKUMA

夏は異常低温、秋は異常高温。地球が狂っとるなぁ。
熊本は「火の国」ですね。昨年初めて仕事で一瞬行きました。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2008-06-06
by TAKUMA (2009-10-02 09:38) 

すがめ

ウチのノエルもご飯がないと「飢える~!」と鳴いて催促します。
そしてトイレが汚いと、「・・・」と無言でトイレの横にジーッと座ってきれいにするのを催促します^^
by すがめ (2009-10-02 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

点灯占領 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。