SSブログ

居場所み~っけ [ペット]

「そらの虹色おさんぽ写真」の『そらまめ』さんより

送っていただきました

PA020170.JPG

PA020185.JPG PA020184.JPG

可愛い柄のネックレスです

ありがとうございました

 

最近、箪笥の上のケージは英梨子の独占でした

そこで、英梨子の居ぬ間に

PA020131.JPG

晴宇ぷうをのせてあげました

PA020129.JPG

ちょっと落ち着かないようですが・・・

PA020139.JPG

匂いを嗅いだり

PA020135.JPG

爪を噛んだりと

少しずつ慣れてきたようです

PA020141.JPG

「じゃ ぼちぼち いこか!」

何するんでしょう

PA020142.JPG       PA020143.JPG

ケージに入っていきました

しばらくすると

PA020144文字.JPG

眠ってしまった 晴宇ぷうでした

〝♪そっと そっと おやすみ なぁさい♪〟

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【おみやげ】

おー兄ちゃんのおみやげです

P9262800.JPG

P9262803.JPG

凄い抹茶クリームでした

今日も美味しくいただきました


nice!(91)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 29

kame

英理子ねぇのいない間に眠れるゲージの晴宇ちゃん♪してねw

抹茶美味しそ~ぉう♪ラムレーズンも興味深々(^-^)V
by kame (2009-10-03 12:13) 

LARA

晴宇ちゃんゲージ満喫してますね〜♪
眠っている写真の右端にうつっている人形?がなんだか気になります・・・
by LARA (2009-10-03 12:16) 

お茶屋

おぉ!見事な抹茶色☆
これまたおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2009-10-03 12:18) 

りみこ

春宇ちゃん、ぐっすり眠れたかなぁ?
美味しそうなドラ焼きですにゃ~w
by りみこ (2009-10-03 12:20) 

ruriy

私も眠りたくなってきました(^^;
生どら、流行った時期ありましたよね。抹茶もあるんですね。
by ruriy (2009-10-03 14:22) 

くろすけ

英梨子ねえは、どこに^^;
どこかで、じーーーっと見てないかな?(ドキドキ・笑)
そらまめさんの作品、私も大好きです♪

by くろすけ (2009-10-03 15:27) 

パトラ

晴宇ちゃん、すっかりくつろいじゃったんですね^^
英梨子ねぇは、いずこに・・・w
たまには、こんな時があってもいいよね^^
by パトラ (2009-10-03 16:56) 

green_blue_sky

英梨子姉さんが留守なんだ。
後が怖そう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-10-03 16:58) 

そらまめ

こんにちは。
ご紹介ありがとうございました。
このピンクのバラの生地、すごいかわいくて即買いだったんです。
美宇ちゃんに似合うといいな~。
ハッピーバニラのお茶で寛いでくださいね♪
by そらまめ (2009-10-03 17:35) 

バロックが好き

♪化粧の前の 鏡の前で~♪
ケージの中で寝るのって好きですよね^^。
抹茶クリーム美味しそうですね!
by バロックが好き (2009-10-03 18:11) 

okin-02

春宇ちゃん、後で・英理子ねぇに怒られなかったのかな・・・
by okin-02 (2009-10-03 18:11) 

marimo

たんすの上は人気スポットなのかな?
そらまめさんのネックレス素敵ですよね~(^^
ダイナミックに抹茶とあんこですね!美味しそうです。
by marimo (2009-10-03 18:51) 

多夢

晴宇ちやん今日はひとり独占ブログだねぇ。
by 多夢 (2009-10-03 19:38) 

駅員3

空楽(父)さん、こんばんは!
コメントありがとうございました[ひらめき]
来年朝霧でお会いできる事を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2009-10-03 19:45) 

みさぴ

わ(o^_^o) 右のはハロウィンのネックレスですね!
ジャックオーランタン、かわいい♪
ピンクの薔薇のもらぶり~ですね!
箪笥の上に上げてあげたら、晴宇ちゃん寝ちゃったんですね~♪
ケージは落ち着くんでしょうか。。。(o^_^o)
人形も・・・見守ってますね。。。
by みさぴ (2009-10-03 19:59) 

吟遊詩人41

ちゃんとケージに入って寝るんですね♪
うちは入らないから捨てました(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-10-03 21:21) 

ChatBleu

かわいいネックレスですねー。誰がするのかしら。楽しみです。
晴宇ちゃん、英梨子ちゃんの場所で緊張してますね。慣れてきたら寝ちゃったって、意外と大物?^^;;
by ChatBleu (2009-10-03 22:16) 

kummy

晴宇ちゃんのキョロキョロ姿、カワイイ♪
気持ちよくお昼寝出来ましたね(^-^*)
by kummy (2009-10-03 22:39) 

福にゃん

お久しぶりです。
晴宇ちゃんゲージのなかでよく眠れたかな♪
抹茶クリーム美味しそうですね。(^-^)
by 福にゃん (2009-10-03 22:50) 

りる

ハロウィン柄のネックレス、いいですね(^‐^)
抹茶クリームどら焼き、美味しそう…。
by りる (2009-10-03 23:58) 

nanako

晴宇ちゃんゲージ満喫してますね~~
このどら焼き、ダブルで入ってるのね。
美味しそうだわ・・・
by nanako (2009-10-04 00:29) 

pica

かわいらしいネックレスですね。
ハロウィンのが特に好きです♪
by pica (2009-10-04 02:34) 

pandan

ネックレスもハロウィンですね。

by pandan (2009-10-04 06:29) 

tomo-zou

晴宇ちゃん、お気に入りの場所になったのかな♪

・・・どら焼き、おいしそぉぉぉ~☆
by tomo-zou (2009-10-04 08:08) 

さゆりんご

前から狙ってた場所なんですね^^
きっと満喫したのでは??
バラのネックレス 可愛いです♪
by さゆりんご (2009-10-04 10:10) 

hi−ragi

たまには独りっきりで眠りたいかなぁ~
おにゅ~の首輪また付けた所見せて下さいね!
by hi−ragi (2009-10-04 10:12) 

piano

カワイイネックレスですね~~~!
by piano (2009-10-04 13:34) 

corolla

ピンクのバラの模様もハロウィン柄も、とっても可愛いです~(^^)b
晴宇ちゃんもお気に入りの場所になったのですね~♪
by corolla (2009-10-04 15:59) 

ぷうにゃん

まっちゃクリームもおいしそうですねっ。
晴宇ちゃんもかわいいです。
by ぷうにゃん (2009-10-06 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占領オープンキャンパス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。