SSブログ

点灯 [おてんば]

出入りをチェックしているようにも見える

管理人“美宇”です 

P9290003.JPG

「ふむ ふむ あの方は5階の奥さんですね」

P9290010.JPG

「あの子は、最近引っ越してきた人ですね」

P9290011.JPG

ん! 壁が明るすぎるようだけど・・・

P9290008.JPG

卓上ライトが点いてます

なぜ ナゼ 何故・・・

ひょっとして 美宇がここを

P9290005.JPG

〝ポチ〟したのでしょうか???

P9290004.JPG

お外はまだこんなに明るいのに・・・

『ライトをつけたのは、あなたですか?』

P9290007.JPG

「・・・・・・・・・」

『美宇! あなたが〝ポチ〟っとしたのかなぁ?』

P9290013.JPG

「・・・・・・・・・・・・・・・」

そうですよね!私がしました!って言う、おてんばはいませんよね

 

『コンセントを抜いておかなくては!』と思ったお母しゃんでした

今日も訪問くださりありがとうございました

【今日のおつまみ】

P9280001.JPG

イカとレタスの炒め物

(塩・こしょう・ウスターソース味です)

今日も美味しくいただきました


nice!(96)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 38

ayafk

ウチはよく空気清浄機が切られてます。
一度切ったのを再度点けたりはしないので
実は電気代に煩いのかもしれませんw

by ayafk (2009-09-30 12:37) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、出入りチェックしているんだ(^○^)

ライトをつけたんだ。消してくれればいいのでしょうが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-30 12:47) 

silver4

ある日、2階(ニャンズのテリトリー)のラジオが・・・
会社から帰ってきたら、ガーガーガーガーなってました。
だぶん。。。すももの仕業。。。
美宇ちゃん大きくなったね!
by silver4 (2009-09-30 13:12) 

kummy

灯りをつけて厳重チェック(^-^)!
美宇ちゃん、お疲れさま~♪
by kummy (2009-09-30 14:00) 

koume

出入りをチェックする美宇ちゃんの目が鋭い~?w
ライトもつけて、念には念を入れて…カナ。
美宇ちゃん、おてんばでも美人さんだからOKよ('-'*)フフ
by koume (2009-09-30 14:04) 

ruriy

席をはずすときは電気消してってね。byデンコ
by ruriy (2009-09-30 14:20) 

kontenten

スターさんは、スポットライトが必要だニャ♪
by エル
by kontenten (2009-09-30 14:40) 

miyoko

美宇ちゃん 可愛いですね♪
ライトつけたのですね・・ ^^

※お祈り いただき、どうもありがとうございます。 (^○^)/
by miyoko (2009-09-30 15:11) 

じむ員

管理人のお仕事、がんばってるのね、美宇ちゃん^^
もう電気がつけられるようになったなんてスゴイ!!
次はちゃんと消すことも覚えようね^^
お姉さんお兄さんに教えてもらおうねー!^^/
by じむ員 (2009-09-30 15:23) 

mimimomo

こんにちは^^
友人のうちのワンちゃんは暑い時には扇風機のボタンをプッシュしてたようで、困っていました。
by mimimomo (2009-09-30 15:37) 

marimo

女優さんは、専用のライトを持ち歩いているそうですよね(笑
さすg~美宇さん(^^
うちは扇風機がいつの間にかついています。
by marimo (2009-09-30 15:50) 

アリア・ポコテン

「テント」と「点灯」を二つの記事にまたがってかけたのですね。よくわかります(笑)
by アリア・ポコテン (2009-09-30 16:11) 

りみこ

美宇ちゃん、ライトは下から当てないと意味ないのよぉ~www
うちもタップのところで切れるやつにしていますw
以前お嬢は自分で扇風機つけてましたよ(^_^;)
by りみこ (2009-09-30 16:33) 

akko

うちはよく扇風機がまわってます。
リモコンの上を歩いてるようで... ^^;
by akko (2009-09-30 17:41) 

ChatBleu

美宇ちゃん、ご近所の皆さんも覚えてしまったんですね。管理人さんのお仕事頑張ってください。
美宇ちゃん、スポットライトあてたんだよね。かわいいですから、ライトがなくても注目しちゃいます。
by ChatBleu (2009-09-30 18:15) 

ぼんくらオヤジ

最近は何もかもリモコンじゃないですか。
だからヘタにリモコンを置いとくと、
テレビは点けるわ、エアコンは作動するわで
困りますよねぇ。テーブルからよく落とすし^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-09-30 18:47) 

そらまめ

こんばんは~。
美宇ちゃん、お外が楽しいんですね~。
ポチっとついでにnice!のポチっ!も
お願いします(笑)
実家にいたマルチーズはお留守番中に
テレビをつけて見てました(笑)
机の上にあがってポチっとしたな・・・
by そらまめ (2009-09-30 18:59) 

Turkey

写真写りには明かりは大事だってご存知のようで、さすがッス。
by Turkey (2009-09-30 19:02) 

Turkey

写真写りには光は大事だってご存知のようで、さすがッス。
by Turkey (2009-09-30 19:03) 

悪魔くん

やっぱりスポットライトが必要な場面だと思ったのでしょう^^
by 悪魔くん (2009-09-30 19:21) 

mamii

美宇ちゃんポチっとしたのでしょう、写真写りがいいですものね。
by mamii (2009-09-30 19:33) 

tomo-zou

あー、うちも扇風機が勝手に動いてることがありますねー
そうかと思ったら強風になってたり、いきなり止まってたり・・・
うちもコンセント抜くかぁ。。
by tomo-zou (2009-09-30 19:33) 

吟遊詩人41

女優に照明、、、無くてはならないもの!
コンセント抜かないでください(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-09-30 20:29) 

hi−ragi

タッチ式のディスクライトは静電気摩擦でつきますよ~
なので、机の上ににゃんが乗ったと同時にライトが付きます。
by hi−ragi (2009-09-30 20:51) 

まめ

美宇ちゃんの顔つきが大人になってきましたね。
子供のあどけないのも好きですが、大人の顔も
大好きですよ。
by まめ (2009-09-30 21:14) 

okin-02

お転婆・美宇ちゃん、
卓上ライトをつけちゃったのですか、
美人にとって貰うにはライトもですか・・・
by okin-02 (2009-09-30 22:08) 

kame

美宇ちゃん管理人さん♪御苦労さま♪ついでに照明係もw
可愛いい管理人さん♪我が家にも来て欲しいなぁ(^-^)V

☆ご心配いただき、ありがとうです♪こちら元気です♪
by kame (2009-09-30 22:37) 

単騎

美白に写るにはライト照らさないとダメですもんねw
by 単騎 (2009-09-30 22:57) 

ねこじゃらん

ははは。^_^ 
省エネのタップでもつけましょうか? ^_^
by ねこじゃらん (2009-09-30 22:59) 

pica

美宇ちゃん、立派な管理人ですね(^_^)
それにしても、大きくなったなぁと改めて思います♪
by pica (2009-09-30 23:11) 

pandan

ぽちってしたのでしょうね〜

by pandan (2009-10-01 06:31) 

ねこじたん

自分ライトなんですね♪
確かに ツケマシタっていうおてんばはいませんね♪
by ねこじたん (2009-10-01 07:18) 

さゆりんご

うちの子は よく洗濯機をポチってます^^
そろそろ洗濯終わったかなぁ~
って思っていくと
止まっているのです・・・
by さゆりんご (2009-10-01 08:41) 

watami

管理人!合格ですよ!
これからも、管理頑張って!

by watami (2009-10-01 09:50) 

rinco

点けたら消せば良いんですよ美宇ちゃん♪
by rinco (2009-10-01 17:24) 

ピカチュウ

美宇ちゃん小顔で可愛いですね
スポットライトお似合いですよ(^^
by ピカチュウ (2009-10-01 22:48) 

laysy

猫さんっていろんな事が出来るから〜
留守の間に何をしているか?
楽しみなようなコワいような〜
by laysy (2009-10-01 23:51) 

すがめ

ウチのノエルもよくライトをポチ押しして点けて逃げてしまいますよ。
あとはPCをやっているときに休止モードやエスケープキーを押したり、洗濯機を勝手に止めたり・・・、止めてー!
by すがめ (2009-10-02 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テントがまん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。