SSブログ

テント [仲間]

三角屋根のテントの中で 

P9192496.JPG

のんびりしていたのもつかの間

P9192497.JPG

白い手の魔術師からお誘いが・・・

P9192498.JPG

「何やってんのかしら 魔術師は!」

P9192516.JPG

『そうじゃなくって 美宇は、遊んで欲しいのよ』

「そんなこと言ったって むうう 困ったねぇ」

『英梨子姉ぇは、美宇をどう思ってるの?』

P9192515.JPG

「あのね ・・・・・・・・・・・・・・・・!」

『え っ ~~<<<<<<<<』

P9192511.JPG

『あーぁ ビックリしたわ』

〝ねぇえ どうしたの 二人とも・・・〟

P9192510.JPG

「何でもないのよ」

『そうよ 何でもないから・・・』

〝じゃあ 変わってよ そのテント気持ちよさそうだから〟

「うん いいよ美宇」

P9192531.JPG

黄色のテントに入って、尻尾を振って遊んでいた美宇でした

 

さぁてぇ 英梨子と晞綺は何を話していたのでしょう

それに、英梨子は美宇をどう思っているのでしょうか

気になるなぁ

 

今日も訪問くださりありがとうございました

【今日のおつまみ】

P9272837.JPG

牛肉と青菜の中華炒め物

今日も美味しくいただきました


nice!(103)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 37

Turkey

仲睦ましくていいですねぇ~

by Turkey (2009-09-29 12:25) 

kummy

みんなでキャンプ♪にしては
テントが狭いかもですね(^-^;)
by kummy (2009-09-29 12:31) 

kame

テントから見える、美宇ちゃんの尻尾が楽しそう♪
今度は大きなテントを探してね^-^
by kame (2009-09-29 12:42) 

piano

テントに入っている英梨子ちゃん可愛い(≧▽≦)
by piano (2009-09-29 12:54) 

りみこ

お姉ちゃん達優しいなぁ〜w
美宇ちゃんお尻が可愛いわぁ〜w
by りみこ (2009-09-29 12:56) 

ayafk

美宇ちゃん体つきがしゅっとなって美しくなってきましたね。
つけしっぽから伝わるウキウキ感がたまらないですね♪
by ayafk (2009-09-29 12:58) 

あんみつ

顔つき合わせて・・・こんな姿良いですね~
最後の美宇ちゃんのおしりがまた良いね~♪
頭かくして尻隠さず・・・って感じで!!(*^^)v
by あんみつ (2009-09-29 13:07) 

くろすけ

テント村も可愛いかも~?
でも、きっと一つのテントを順番待ちするんだろうね(^^;)
お姉ちゃん達・・・・なんて言ってるのかな?

by くろすけ (2009-09-29 14:37) 

悪魔くん

にゃんこの密談、気になりますねぇ^^
by 悪魔くん (2009-09-29 15:20) 

ねこじゃらん

ああ、美宇ちゃんの魅惑のお尻尾♪♪
by ねこじゃらん (2009-09-29 15:33) 

misuke-yota

お姉ちゃんずのお話がと~っても気になります!
続編はあるのでしょうか??
by misuke-yota (2009-09-29 15:33) 

じむ員

晞綺ちゃんの のけぞって 「ええええええ」のお顔がとってもカワイイです♪
英梨子姉さん、そんなに大胆なことおっしゃったんでしょうか^^;
英梨子姉さんも、そんなにびっくりしなくても!っていうお顔になっちゃいましたねー^^/
美宇ちゃん、優しい英梨子姉さんに、テントを譲ってもらってよかったね^^
by じむ員 (2009-09-29 15:34) 

kontenten

美宇ちゃんのシッポ・・・六助にそっくり(^^)。
今夜、少し動きがありそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-09-29 15:44) 

okin-02

晞綺ちゃん・英梨子姉さんのひそひそ話・
気になりますね~どんな話か。
by okin-02 (2009-09-29 16:01) 

そらまめ

こんにちは。
猫の言葉がわかれば楽しいでしょうね~。
空楽さんちは女の子ばかりだから
言葉が優しいですね。
うちは・・・関西弁の女子が一人・・・(汗)
by そらまめ (2009-09-29 16:18) 

pipopo

三人?の関係 面白いですね。
どんな会話しているのでしょうか?
こっそり 聞いて見たいです。

by pipopo (2009-09-29 16:23) 

甘党大王

ニョンコチャンたちの会話が?(^^ゞ
いつも私にも聞かせてもらえて・・・ほのぼの♡しちゃいます!
本当に会話ができるんですね(*^^)v空楽さん☆
by 甘党大王 (2009-09-29 17:10) 

駅員3

いつもみなニャンのほのぼのとしたキャラに癒されてます(^^)
by 駅員3 (2009-09-29 17:13) 

ぼんくらオヤジ

ネコの世界も女御のひそひそ話には耳がダンボになる(←古っ)
いや、耳がトッポジージョに(もういいって^^;)
by ぼんくらオヤジ (2009-09-29 19:05) 

green_blue_sky

猫会議は何でしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-29 19:33) 

mamii

美宇ちゃん、テントの横取りのようですね。
by mamii (2009-09-29 20:06) 

marimo

英梨子さんと晞綺さん・・・何を話していたのでしょうね(^^
とっても気になるなぁ~
美宇ちゃん教育係の相談でしょうか(笑
黄色のテントは大人気ですね♪
牛肉と青菜の中華炒め・・・ご飯もビールもすすむくんですにゃん
by marimo (2009-09-29 21:18) 

ねこじたん

ほんわかな仲良しでとっても良い感じですね〜
by ねこじたん (2009-09-29 21:25) 

hiro78

コメントをありがとうございました。
週末に東京へ行って来ました・・・息子の所。
理由は別途(笑

土、月と、軽井沢の様子は撮影したのですが
疲れすぎてアップできませんでした。

by hiro78 (2009-09-29 21:32) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、何を言ったのでしょうね。
美宇ちゃん、テント譲ってもらって良かったですね~。
by ChatBleu (2009-09-29 22:06) 

吟遊詩人41

テントはニャン数分あるんですか~?
寒くなるので5ニャン用を用意してやってください!
by 吟遊詩人41 (2009-09-29 22:51) 

単騎

どんな話してたのか気になりますねぇ。

by 単騎 (2009-09-29 22:59) 

koume

二人の内緒話がとっても気になりますw
可愛いテントですね~♪
by koume (2009-09-29 23:16) 

さゆりんご

我が家のネコ達にも テントやってみました^^
大好評でした♪

by さゆりんご (2009-09-30 01:19) 

pandan

テントがしっくり似合ってますね。

by pandan (2009-09-30 06:26) 

みさぴ

おおー、気になります!!
のけぞるほどって!!(・◇・)おおお
by みさぴ (2009-09-30 06:36) 

バロックが好き

気になるな~^^。
美宇ちゃんみんなに優しくされていいですね♪

ついでに、青菜もホウレンソウか小松菜か・・きになるな~^^;。
by バロックが好き (2009-09-30 08:40) 

akko

おはようございます!
このテントは3ニャンで使うにはちょと小さいですね。^^;
黒しっぽ、可愛いなぁ♪
by akko (2009-09-30 10:14) 

みぃ

密談、気になりますね^^;
伸びてきた白いお手々が可愛いです。
美宇ちゃんが可愛がられているのは
間違いなしですね♪

by みぃ (2009-09-30 11:54) 

soichiro

もちろん心温まるお話し合いだったのでしょうね♪
英梨子ねーさん、優しいなぁ。
ユキチャンもテント遊び、大好きですよ~。
by soichiro (2009-09-30 12:05) 

ruriy

英梨子ニャン「美宇はいつも人の場所に入ってくるでしょう~?
今は黙っているけど...そのうちガツンと火星パワー落としてやろうと思っているのよ。」
・・・と、言っていると思います。^^
by ruriy (2009-09-30 14:16) 

laysy

猫さんたちの会話ってどんなんでしょうね〜
by laysy (2009-10-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンプ台点灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。