SSブログ

ジャンプ台 [競技]

晞晞がお父しゃんの横で毛繕いをしています 

P9272815.JPG

「むにゃ むにゃ」

P9272816.JPG

「ぺろ ぺろ」

P9272808.JPG

「う~む ぺろ ぺろ」

『晞綺 お母しゃんは何処?』

「は ぁ い っ !」

P9272812.JPG

『晞綺姉ぇ どうぞ!』

「お外です」

『え お外っ こんなに暑いのにね』 

P9272818.JPG

「もう帰ってくると思うんだけど・・・」

P9272820.JPG

「ま 気長に待っててね  むにゃ むにゃ」

P9272832.JPG

「むにゃ むにゃ むにゃ」

とうとうお父しゃんが晞綺に言いました

『お行儀が悪いですよ 晞綺』

P9272809.JPG

「でも私のお口の中には、ニャンゴの森ジャンプ台があるんだから」

よくみると、晞綺の舌がジャンプ台[右斜め下]に見えました

日本最南端のスキージャンプ台ですね

熊本の冬季代表選手団は今年は十分練習ができますね。 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【今日のおつまみ】

P9272840.JPG

もつ鍋です

しょうゆ味です

今日も美味しくいただきました


nice!(101)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 35

お茶屋

もつ鍋♪
ここ1年くらい、自分の中で大ブームです^^;
by お茶屋 (2009-09-28 12:32) 

kontenten

カナ姉のお口の中にもジャンプ台があるけど・・・食べられそうで恐い(><)
by エル
つけシッポ協会・・・もう少し六助の謹慎が続きますので
暫くお待ち下さい^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-09-28 12:36) 

koume

晞綺ちゃんのお口の中のジャンプ大会は、誰が出場するんだろう??
ジャンプ中に晞綺ちゃんに食べられちゃうかもーー^^;
by koume (2009-09-28 12:38) 

Turkey

あくびをすると、ひげが四方八方に広がりますよね。
これがイイ!
by Turkey (2009-09-28 12:59) 

kame

可愛~ぃ♪日本最南端のジャンプ台♪
ジャンプチャレンジャーは小人さん♪(^-^)v

by kame (2009-09-28 13:03) 

ヤヨ

可愛いジャンプ台から
ミニミニジャンパーたちが
飛び出して来る様子を妄想♪♪
ふふ。
べろーんと手をなめてる時って
舌が思わぬ長さだったりしますよね。
by ヤヨ (2009-09-28 14:03) 

りみこ

可愛いジャンプ台だねぇ~w
グルーミングはレディのたしなみだよねw
by りみこ (2009-09-28 14:32) 

green_blue_sky

舌はジャンプ台ですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-28 14:43) 

じむ員

おお!^^
言い得て妙ですね!
ありますあります、お口の中にジャンプ台!^^
晞綺ちゃん、入念におめかしして、カワイイですね!^^
by じむ員 (2009-09-28 15:24) 

kummy

晞綺姉ぇのシャープな牙に
ジャンパー達は冷や汗モノかもしれませんね(^-^;)
by kummy (2009-09-28 15:44) 

miyoko

晞晞ちゃん 首の下が綺麗な金茶色に
なってますねぇ♪ かわいいですね!

※コメント どうもありがとうございます。
薔薇は病気になりやすいみたいです・・
種類によって育てやすさが違うようなの
ですが・・私は詳しく知りません。。^^;
by miyoko (2009-09-28 16:30) 

パトラ

お口の中にジャンプ台^^
この中ではだれが滑って出てくるのでしょ^^;
入念なお手入れ、レディーのたしなみですねw
by パトラ (2009-09-28 17:12) 

marimo

晞綺さん、身だしなみを整えてどこかへお出かけの予定ですか?
ジャンプ台すごい!最南端のジャンプ台だねきっと♪
滑ってくる選手は・・・口が閉じないうちにコースを脱出しないと
大変な事になりそうですね~(^^もつ鍋美味しそう~♪
by marimo (2009-09-28 17:57) 

ChatBleu

お口の中にジャンプ台!ホント、そう見えますね~(*_*;
by ChatBleu (2009-09-28 19:32) 

そらまめ

こんばんは~。
ジャンプ台、見えます(笑)
公園ぼすべり台にも見えますね。アハハ。
今日はありがとうございました。
akkoさんとこのコメントで見ました。
熊本は雨じゃなかったですか?
雨の中、すみませんでした。
首輪、ちょっと待ってくださいね。

by そらまめ (2009-09-28 19:47) 

吟遊詩人41

もつは苦手なおこちゃまです^^;(45)
by 吟遊詩人41 (2009-09-28 20:27) 

さゆりんご

可愛いジャンプ台ですね♪
ジャンパーは いったい誰でしょう^^
by さゆりんご (2009-09-28 20:39) 

多夢

選手はだれかしら?
by 多夢 (2009-09-28 20:45) 

悪魔くん

晞綺さん、首輪キツくはないんですよね^^;
by 悪魔くん (2009-09-28 21:04) 

konachan

もつ鍋の美味しい時期になりましたね~
by konachan (2009-09-28 21:15) 

misuke-yota

真っ赤で可愛いジャンプ台ですね~(*^∇^*)
by misuke-yota (2009-09-28 21:28) 

はったぎ

いつ晞綺ちゃんジャンプするんだろ~って待ってました。
舌がジャンプ台の形だったんですね(笑)
by はったぎ (2009-09-28 21:40) 

単騎

そのジャンプ台からは誰がジャンプするんでしょうねw
by 単騎 (2009-09-28 22:16) 

くろすけ

サマージャンプ大会もありますよ(^^)
by くろすけ (2009-09-28 22:29) 

駅員3

もつなべ大好きです。
でも・・・しょうゆ味は食べたことがありません。
とても美味しそうです。
by 駅員3 (2009-09-28 23:01) 

山倉ふう

ニャンゴの森ジャンプ台…うまい!!
うますぎます。
座布団10枚!!
by 山倉ふう (2009-09-28 23:40) 

OMOOMO

晞綺ちゃんのジャンプ台、迫力ある~。
決定的瞬間ですね。
入念な毛づくろいお疲れ様。
by OMOOMO (2009-09-28 23:43) 

mito_and_tanu

確かに。 ジャンプ台ですね~。
by mito_and_tanu (2009-09-28 23:46) 

プランツマーケット

いい記録がでそうな、ジャンプ台です♪
by プランツマーケット (2009-09-29 00:04) 

三宅

覚えてますか?今日の夜マンションの件で伺いました三宅です。突然で申し訳ございませんでした。さっそくニャンコたちを見にきました!
by 三宅 (2009-09-29 01:42) 

ねこじたん

こんなに綺麗にしてどこにおでかけなのかなぁ?
モテちゃってモテちゃってしょうがなくなっちゃうよ〜
モツ鍋 醤油味なんですね〜 サッパリしてそうですね
by ねこじたん (2009-09-29 06:01) 

pandan

ほんとうだ〜
ジャンプ台に見えました。

by pandan (2009-09-29 07:20) 

バロックが好き

キレイなジャンプ台ですね♪
モツ鍋は・・我が家では
どて煮と言って味噌味で原則冬の食べ物です^^;。
醤油味かぁ…今度試してみます。
by バロックが好き (2009-09-29 08:34) 

いとお

も、もつ鍋。。。。
うまそうですぅ(^¬^)
by いとお (2009-09-29 11:57) 

laysy

晞綺さん…意外なところにジャンプ台を隠していたんですね〜
by laysy (2009-10-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高座テント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。