SSブログ

高座 [ペット]

久々の英梨子姉ぇの登場です

いろんなポーズをおみせしましょう

P9232685.JPG

P9232699.JPG P9232708.JPG

P9232704.JPG P9232694.JPG P9232687.JPG

高座(お座布団)でのびのびと寛いでいます

P9232706.JPG P9232697.JPG

P9232688.JPG

急にソワソワし始めました

P9232711.JPG P9232715.JPG

どうしたのかと思いきや

カメラに気づいたようです

 P9232719.JPG

そそくさと逃げ出した英梨子姉ぇでした

お母しゃんの勇み足にワンペナ!

いや、おー兄ちゃんの勇み足でした[ふらふら][パンチ]

m(_ _)m

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【今日のおつまみ】

P9232684編集.JPG

細切れ豚肉をカリカリぎみに炒め

大根の細切りとキムチをトッピングしました

今日も美味しくいただきました

 

 

 


nice!(95)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 29

kummy

英梨子姉ぇ、カメラが気になるのかな~
照れ屋さん(^-^*)
by kummy (2009-09-27 12:20) 

green_blue_sky

英梨子姉ぇの高座、面白い。
カメラが気になると逃げちゃんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-27 12:29) 

りみこ

英梨子姉ぇってば、恥ずかしかったのかな?w
可愛いなぁ♪
by りみこ (2009-09-27 12:46) 

piano

英梨子ちゃん、かわいいですねぇ♪
by piano (2009-09-27 13:08) 

sana

英梨子姉ぇちゃん、かわいい~☆
いい柄ですねえ…(^^)
恥ずかしがり屋さんなのね♪
by sana (2009-09-27 13:32) 

じむ員

英梨子姉ぇさん、高座でおくつろぎとはさすが!^^
にゃっは~ん かわいいですね!
お母しゃんのおみ足に、100nice!つけたいでーす^0^/
by じむ員 (2009-09-27 14:10) 

okin-02

恥かしがりや、英梨子姉ぇに逃げられた
お母しゃんの勇み足にnice!を(^0^)
by okin-02 (2009-09-27 14:58) 

mamii

英梨子姉ぇは恥ずかしがり屋かな・・・写真撮られて逃げていって・・・・
by mamii (2009-09-27 15:08) 

トメサン

おつまみの緑と白の彩りがきれい
シャキシャキおいしそう☆
by トメサン (2009-09-27 15:21) 

ぴーすけ君

いろんなポーズ、楽しませていただきましたぁ~w
by ぴーすけ君 (2009-09-27 15:43) 

多夢

お写真のブログ配列がナイスですねぇ。
私ももっと考えて写真を貼らなきゃダメですね。
by 多夢 (2009-09-27 15:58) 

そらまめ

こんにちは。英梨子さん、久しぶりの登場ですね。
あんずより背中の柄がはっきりしてて
きれいですね~。
あ、お顔ももちろんおきれいですわ♪
by そらまめ (2009-09-27 16:18) 

corolla

英梨子姉ぇさん、高座でおくつろぎですかぁ♪
カメラは苦手なのですかな(^^;)
柄が綺麗ですよね~(^^)b
おつまみ美味しそうです♪
by corolla (2009-09-27 16:55) 

marimo

英梨子姉ぇさんは美しい三毛柄さんなのですね~
写っているのは・・・お母しゃんの足でしょうか?
もうちょっと座布団でころんころんしていたかったかも。
by marimo (2009-09-27 17:02) 

ぼんくらオヤジ

お母しゃんのセクシーなおみ足に座布団10枚っ!
by ぼんくらオヤジ (2009-09-27 17:09) 

はったぎ

座布団満喫ですね^^
でもカメラ苦手なんですか~
もったいなーい(´・ω・`)
by はったぎ (2009-09-27 17:43) 

kame

英梨子姉ぇ♪写真集ですね♪可愛ぃ~いポーズ集♪
もれなく、お母しゃんの御身足つきでww
by kame (2009-09-27 18:09) 

まめ

www
気がつかれたのがちょと痛かったですね。
もっと可愛いお姿見たかった。
by まめ (2009-09-27 18:32) 

くろすけ

じむさんちのたまちゃんと英梨子姉は、似てます♪
最近、たまちゃんに似てきた、唯知
と言う事は、、英梨子姉にも、似てる唯知(勝手に^^)
大変光栄です。
二人に似た、優しい子に育ってほしいです。しみじみ
by くろすけ (2009-09-27 18:50) 

吟遊詩人41

気がつかれなかったら、一体どんだけの写真が撮れたのでしょうか(^-^;)
残念っ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-09-27 19:04) 

me-co

御訪問に感謝申し上げますvv
・・・すごぉく><凝った構図ですね^^
面白かったです ( ̄ε ̄〃)bグッ!!
豚キムも相性ぴったりのおつまみで ( ̄ε ̄〃)bグッ!!
by me-co (2009-09-27 23:04) 

mie

私的には三枚つづりの一番左がオキニです♪
相当油断モードですね(笑)
by mie (2009-09-27 23:24) 

山倉ふう

写真を全部使って神経衰弱が出来そうな気がします♪
by 山倉ふう (2009-09-28 00:51) 

OMOOMO

英梨子姉ぇ♪スマートなのですね
かわいい!!
ブタキムチ今度作ってみます。。
by OMOOMO (2009-09-28 00:51) 

みさぴ

高座はくつろげるんですね~\(^-^)/
いろんなポーズの英梨子姉ぇさんがかわいいです♪
あっ(・◇・)カメラに!
気付くと逃げちゃうんですね・・・やっぱりー。^-^;
by みさぴ (2009-09-28 05:12) 

ねこじたん

カメラが無いと のーんびりしているんですね〜
by ねこじたん (2009-09-28 05:40) 

pandan

カメラは気になるほうなんですね〜

by pandan (2009-09-28 06:34) 

ruriy

英梨子ちゃん、綺麗ですね。
でも、寝相悪いですね。
お座布団からはみ出してますよ。(笑)
by ruriy (2009-09-28 10:11) 

laysy

英梨子さん〜どこから見てもお綺麗ですね〜
by laysy (2009-10-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首が・・・ジャンプ台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。