SSブログ

首が・・・ [おバカ]

「お嬢と一緒」の『りみこ』ママさんより

プレゼントが送ってきました

こんなに沢山です

P9252786編集.jpg

P9252782.JPG P9252783.JPG

P9252784.JPG P9252785.JPG

P9252787.JPG P9252788.JPG

ありがとうございました

 

お父しゃんの帰りを首を長くして待っていた美宇は

こんなになってしまいました

P9242744.JPG

 それを見た晴宇ぷうは

P9242745.JPG

「美宇 大丈夫!?」

P9242742.JPG

「あー よかった 元に戻って・・・」

 

ちょっとびっくりしましたね

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【お父しゃんのおみやげ】

「東国原さんと一緒だよ~」と言ってたお父しゃんですが

おみやげを見てみましょう

過日ご紹介しました〝ちゃんぽん味〟の続編です

P9252778編集.JPG

お味が気になりますね

続いて

お約束の

〝東国原知事〟を缶に張り付けてお連れしました

P9252776編集.JPG

さっそく「日向夏」を飲んでみました

〝う~~~ん〟

今日も美味しくいただきました

 


nice!(93)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 38

kummy

美宇ちゃんの首、ホントに長くなってる~♪
晞綺姉ぇが心配するのも分かります(^-^;)
by kummy (2009-09-26 12:08) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、首が長い(;^_^A アセアセ・・・
晞綺姉さん、びっくりしますね~

素敵なお土産、一度は食べたい( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-09-26 12:32) 

いとお

ホント!美宇ちゃん
首長いですねぇ~!(^^;
by いとお (2009-09-26 12:35) 

sana

美宇ちゃん、な、長い~~!
by sana (2009-09-26 13:06) 

お茶屋

あ、べにふうきですね♪
by お茶屋 (2009-09-26 13:23) 

みぃ

ご無沙汰してます。
美宇ちゃんもお父しゃんが大好きなんですね♪
いつもお土産いっぱいですね(v^-^v)
by みぃ (2009-09-26 13:47) 

吟遊詩人41

キリンになっちゃいますよ^^
by 吟遊詩人41 (2009-09-26 13:54) 

ruriy

あ、美宇ちゃん、ケージから出てますね!
東国原知事、忙しいですねww
by ruriy (2009-09-26 14:08) 

ねこじたん

とーっても楽しみにしてたんですね♪
国春ジュースおいしそー
by ねこじたん (2009-09-26 14:20) 

marimo

ジュースの知事のおでこがピッカピカですね~
美宇さん・・・お父しゃんが帰ってきてよかったねぇ♪
今日はみなにゃんで日向ぼっこかな(^^
by marimo (2009-09-26 15:17) 

YOUR-MOM

美宇ちゃん、待ちくたびれたのですね。 首伸びすぎです。
でも、無事お戻りのようですね。 首も、お父しゃんも。
by YOUR-MOM (2009-09-26 15:38) 

ぴーすけ君

美宇ちゃん、お父さんが帰ってきてよかったね^^
by ぴーすけ君 (2009-09-26 16:30) 

くろすけ

もう!こんなになってくれて、
お父さん、メロメロですね(^^)

唯知は、5ヶ月くらいから、
早熟のおさかりもどきが来てました(実家に預けて、お外の野良♂に会うようになってから?)
体の大きさも、心も、十分な7ヶ月になる来月の頭に手術です(ドキドキ)
by くろすけ (2009-09-26 17:01) 

さゆりんご

美宇ちゃん かわいいです♪
こんなに思われてる お父しゃん
幸せですね^^
by さゆりんご (2009-09-26 17:03) 

ぼんくらオヤジ

ホントなんだぁ、「首を長くして待つ」ってのは(驚愕)
by ぼんくらオヤジ (2009-09-26 17:15) 

そらまめ

こんにちは~・・・あ、もうビミョウな時間です。
こんばんはにしておきます(笑)
美宇ちゃん、首ながっ!!
相変わらず仲良しでいいですね~。
by そらまめ (2009-09-26 17:19) 

okin-02

美宇ちゃん、待ちくたびれた顔がniceですね。
宮崎の知事さん、衆議院選挙でみそつけたので、最近影が・・・
知事さん達にも相手にされなくて、今後はどうするのかな。
by okin-02 (2009-09-26 17:42) 

kame

美宇ちゃんわかる~う♪大好きな人を
首をながぁ~~くして,待ってたんだね♪
でも周りに囲まれて幸せだね^^
by kame (2009-09-26 18:00) 

ChatBleu

美宇ちゃん、すごーーく首が伸びてますね!そこまで伸びる?!ってくらい伸びてますねー。
日向夏、うーん、なんですか?どんな味なんでしょう。
by ChatBleu (2009-09-26 19:08) 

mamii

実宇ちゃん、首延びすぎですよ、待ちくたびれたのかなあ。

by mamii (2009-09-26 19:45) 

多夢

ろくろ首のニャンコバージョン!?
by 多夢 (2009-09-26 20:49) 

まめ

日向夏といえば思い出すのは・・・
水曜どうでしょうのシーガイヤの旅、です。

by まめ (2009-09-26 21:00) 

とも

ジュースが両方美味しそうです!!(>_<)
飲みたい☆
by とも (2009-09-26 21:50) 

laysy

晴宇ちゃんと美宇ちゃん〜仲良し〜
東国原知事…大活躍ですね。
by laysy (2009-09-26 22:06) 

koume

ひゃーすごい首だw
さぞかし、待ち遠しかったんでしょうね~♪
by koume (2009-09-26 22:11) 

ララアント

9/4の「発見」で 美宇ちゃんをみたところで
戻ってきました。
それ以前は 又の機会にします。
カード 2枚とも頂きました。
「空楽さんのanniversary」・・・
とっても 可愛いかったですね!
by ララアント (2009-09-26 22:45) 

paranoia

味千拉麺/福岡東店。#1
コメント、ありがとうございます。
by paranoia (2009-09-27 00:03) 

OMOOMO

えーほんとに首が。。。
CGじゃないのですか・
晴宇ぷうちゃん優しいね。
by OMOOMO (2009-09-27 00:38) 

corolla

首を長くして待ってるって、こーゆー事だったのですね(≧∇≦)
宮崎の物は殆ど知事のイラスト入ってますね~♪
by corolla (2009-09-27 00:39) 

ake_i

皆さんおっしゃるとおり、なんですけど、
首を長くするという現実をここで拝見させていただきました(笑)
待ち焦がれてるんだよねーーーーーーわかる、わかる。

東国原知事のイメージが垣間見れる商品の数々。
なんか私まで嬉しくなっちゃいます。
宮崎を活性化させるために、アイデア豊富にお仕事されていて、私は共感できるんですよ☆
それにくらべると我が県知事、元俳優ということですが、アクアラインばかりが新聞ネタになって、南房総のことしか頭にないのかねーーー。
房総半島は意外と広いんだよ、知事さん!!と訴えたいです。
by ake_i (2009-09-27 01:32) 

みさぴ

美宇ちゃん、なっがーい(・◇・)おおー
こんなに待ってくれると、お父しゃんもメロメロですね!
ベランダ、普通に出れるようになったんですね~♪
よかったね、美宇ちゃん(o^_^o)
いただきものとお土産♪ うれしいですね!!
by みさぴ (2009-09-27 05:33) 

pandan

たくさんのプレゼント良かったですね。

by pandan (2009-09-27 05:51) 

すがめ

美宇ちゃん、本当に首を長くして待っているんですね^^
これで待たれたらお父しゃんもうれしいでしょうね♪
by すがめ (2009-09-27 06:46) 

バロックが好き

美宇ちゃんく・首が~
晴宇ちゃんに戻してもらって良かったですニャ^^v。
今日もみんな仲良しで良い事ですニャ(^O^)/
by バロックが好き (2009-09-27 08:02) 

プランツマーケット

美宇ちゃん、長い~!!(笑)
by プランツマーケット (2009-09-27 09:38) 

gumigumi

こんにちは♪
素敵なプレゼントですね(^^)
美宇ちゃんホントに首長いですね><
by gumigumi (2009-09-27 11:00) 

りみこ

ご紹介ありがとうございました♪
美宇ちゃん、首長くして待ってた甲斐があったねぇw
元にも戻って良かったよw
by りみこ (2009-09-27 12:45) 

めりっさ

ご無沙汰しました。
美宇ちゃん、こんなに大きくなっちゃって…。この成長ぶりにウルウルしちゃいそうです。
和服の似合う襟足美人さんになりそうですね(笑)!
by めりっさ (2009-09-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ちに待った瞬間高座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。