SSブログ

待ちに待った瞬間 [おバカ]

美宇が晞綺姉ぇと仲良くネンネしています 

P9182372.JPG

ふっと 美宇が目を覚ましました

P9182379.JPG

「晞綺姉ぇ あのね お父しゃんは何処に行ったの?」

『宮崎って聞いてるけど』

「私が来てからあんまり出張とかに行ってなかたよね」

『そう言えばそうだね 美宇が来る前まではしょっちゅう行ってたんだけどね』

P9182377.JPG

「今日帰ってくるって聞いたけどどう思う」

『お父しゃんは今日帰ってきますよ!』

「おみやげとかあるの?」

『それは どうだろうねぇ 』

P9182381.JPG

 

〝ただいま~〟

「あ 帰ってきた!」

〝おみやげだよ~ 東国原さんと一緒だよ~〟

「え ホントー!東国原知事だってー」 

P9182384.JPG

『騙されちゃダメよ!知事はTV出演で忙しい人だから』

 

しっかり情報通の晞綺でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【今日のおつまみ】

P9182399.JPG

しし唐です

しし唐は宮崎産をよく見かけます

右から3本目と4本目が大当たりでした

今日も美味しくいただきました


nice!(99)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 34

お茶屋

ししとうも、おつまみにぴったりですよね☆
by お茶屋 (2009-09-25 12:08) 

悪魔くん

東国原さん、衆院選での一件以来ハゲが薄いですね、いや影が薄いか^^;
by 悪魔くん (2009-09-25 12:56) 

green_blue_sky

晞綺姉さん、家の中のことはすべてお見通し(;^_^A アセアセ・・・
美宇ちゃん、情報をもらって、情報通になってね。
by green_blue_sky (2009-09-25 13:06) 

catnap

先日はコメントありがとうございました!
美宇ちゃんと晞綺ちゃん仲良しですね~猫同士のふれあいは癒されます♪
ちょっとシシトウを買いに行く事にしたので失礼します(笑。
by catnap (2009-09-25 13:17) 

kummy

お父しゃん、おかえりなさ~い♪
みんないい子にしていましたよ~(^-^*)
by kummy (2009-09-25 13:21) 

ake_i

ほんと、仲良しですね^^
ご主人様は、ご帰還されましたか?
出張に出られると、空楽さん、ニャンズはとても寂しいでしょう。
宮崎のお土産、なんだろーーーーー???

熊本の馬、最高でした☆
にんにくで頂きました☆☆
空楽さんのこと、思い出してました☆☆☆
そちらで頂いたら、もっともっと美味しいだろうなーーーぁーーー。

ししとう、当たっちゃったんですね@@;
もしかして、空楽さんのお口へ?><;;
あの辛さは、たまりません;;;+-+;;;

by ake_i (2009-09-25 13:23) 

りみこ

美宇ちゃん、待ちかねてましたから、お父しゃん帰ってきて嬉しいでしょw
みんな嬉しいけどねw
イイコでお留守番してて偉かったねぇ♪
しし唐大当たりでしたかwww
by りみこ (2009-09-25 13:35) 

miyoko

美宇ちゃん、晞綺ちゃん、可愛いですね♪ ^^

※コメント どうもありがとうございます♪
以前、近くに、人懐こい黒猫さんが住んでいて、可愛かったの
ですが、黒の毛色が金茶色がかってみえることがありました~
黒猫ちゃんて不思議ですね。。
by miyoko (2009-09-25 14:09) 

misuke-yota

大好きなお父しゃんがお帰りで美宇ちゃん嬉しいですね(o^-^o)
情報通な晞綺ちゃんの一言に笑っちゃいました~。
by misuke-yota (2009-09-25 15:14) 

okin-02

美宇が晞綺姉ぇとのイメージ会話・思わずにっこりでした。
by okin-02 (2009-09-25 15:57) 

はったぎ

ししとうはビールも日本酒にも合いますね♪

by はったぎ (2009-09-25 16:04) 

しのりん

美宇ちゃんホント大きくなりましたねー♪
しし唐のあたりってすっごい辛くて。。゙(ノ><)ノ ヒィ ってなるけど・・・。
ちょっぴりクセになっちゃいますよねw
by しのりん (2009-09-25 16:10) 

パトラ

仲良しさんしながら、お父しゃん待っていたんですね♪^^
焼いたしし唐、いいおつまみになりますね(笑)
by パトラ (2009-09-25 16:21) 

kontenten

お土産・・・あったのかニャ(^^)。
by エル
 いつも土産を買わない・・・kontentenです^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-09-25 16:44) 

くろすけ

お留守番も、優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんがいて、
寂しさ半減ね(^^) 微笑ましい~
ししとう!大好きです♪ ビールと一緒に、食べた~い。ぐ~~
by くろすけ (2009-09-25 17:14) 

あんみつ

密着!! 可愛いね~

しし唐・・時々メチャ辛いのがあるんだよね・・・^^;
by あんみつ (2009-09-25 18:01) 

とも

しし唐大好きです☆
あの苦みがビールに合うのでww
天ぷらにして食べたいなー♪
by とも (2009-09-25 18:10) 

ruriy

内緒話してるみたいで可愛いですね~。
あ、そろそろビールの時間だ。しし唐、欲しいです。(笑)
by ruriy (2009-09-25 18:13) 

ぼんくらオヤジ

あ~、空楽父しゃん、東国原知事の等身大のディスプレイ
持ってきたんだよ、きっと。あれ便利なんだよね、ダーツの的に(笑)
by ぼんくらオヤジ (2009-09-25 18:16) 

そらまめ

こんばんは。
あ、そちらももうこんばんはでしょうか・・・?(笑)
先程はどうもです♪
よろしくお願いしますね。
後でメールしま~す。
そういえば、美宇ちゃんが来てからお父しゃんの出張が
減りましたね。
美宇ちゃん、さては引き止めてるな・・・?(笑)
by そらまめ (2009-09-25 18:25) 

ChatBleu

そう言えば、お父しゃんの出張、久しぶりのような気がします。
美宇ちゃんのかわいさに、出張を断ってたのかな(^^;
晞綺ちゃん、しっかり者ですねー。
by ChatBleu (2009-09-25 18:26) 

koume

お父しゃん、出張が多くて大変ですね。
昨日今日の福岡は暑かったので、宮崎はそれ以上…お疲れ様です^^
晞綺ちゃん、上方通w
最新ニュースとかも知ってそうですよね(爆)
by koume (2009-09-25 18:26) 

吟遊詩人41

ししとうは炙り加減が難しいです。。。
ワタシには無理でした(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-09-25 18:50) 

corolla

美宇ちゃん晞綺ちゃん、お父さん帰って来て良かったね(^^)b
お土産もらえたかな!?
ししとうは大好きですが当たりをひくと悲しくなります(^^;)
見た目でわかればいいのにと思います♪
by corolla (2009-09-25 21:44) 

さゆりんご

ご訪問 ありがとうございました
早速 5にゃんさん見に来ました^^
晞綺ちゃん かわいい~♪いや みなさん可愛いです~☆

黒猫ちゃん 欲しいんです♪
なかなか巡り会えないんですよ・・・
晞綺ちゃん いいなぁ~(^^ゞ

by さゆりんご (2009-09-25 22:18) 

んたこちゃん

お久しぶりです。
素敵な猫ちゃんたちの
仲良く寛いだ姿を見ると
とても癒されます。

ご心配いただきましたが、
うちのわんわんは
9月20日に身罷りました。
励ましていただきましたこと
感謝しております。
有難うございました。
by んたこちゃん (2009-09-25 23:22) 

単騎

ししとうの当たりは引きたくないですねw
by 単騎 (2009-09-25 23:41) 

kame

美宇ちゃん良かったねぇ~大好きな♪
おとうしゃんのお帰りかなぁ~(^^
でも2にゃん会話にnice!(笑)です!

by kame (2009-09-26 00:30) 

りる

美宇ちゃん、どんどん大きくなりますねぇ。
ししとうの「大当たり」って…(^‐^;
ロシアンししとうですね(笑)
by りる (2009-09-26 00:32) 

ねこじたん

知事にご対面できたのかなぁ??
おとうしゃんお疲れ様でした
ししとうってアタったらどうしよってドキドキしちゃうから
食べたことありません(小市民…
by ねこじたん (2009-09-26 04:17) 

pandan

お父しゃん、帰ってきたのですか〜

by pandan (2009-09-26 06:14) 

バロックが好き

美宇ちゃん晞綺姉も好きだけど
お父しゃんが大好き♡なんですね^^。
by バロックが好き (2009-09-26 08:49) 

かいわれ

最近あたりが少なくなったような気がします。
おめでとうございます。^^

by かいわれ (2009-09-26 09:24) 

tomo-zou

美宇ちゃん、お父しゃんに会えて嬉しいのかな♪
よかったねー♡
by tomo-zou (2009-09-26 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだかなっ?首が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。