SSブログ

まだかなっ? [家族]

おー兄ちゃんの机の上で美宇がお外を見ています

誰かを待っているようにも見えます

P9212600.JPG

誰か来たのでしょうか

P9212599.JPG

む む むっ よく見ると網戸が・・・

P9212597編集.JPG

美宇の寄りかかっているのを見て

網戸を押し破ってしまったら・・・大変です

さっそく修理

P9232676.JPG

爪後は残りましたが、隙間は防ぎました

P9212594.JPG

もう大丈夫です

でも、待ち人は帰ってきません

「美宇 お父しゃんだったら今日は出張で帰ってきませんよ」

『・・・?[がく~(落胆した顔)]・・・?[ふらふら]・・・?[もうやだ~(悲しい顔)]』 

P9212601.JPG

お父しゃんに逢えないと知って

肩を落としてしまった美宇でした

 

「明日は帰ってきますからね。美宇」

『・・・[わーい(嬉しい顔)]

 今日も訪問くださりありがとうございました

 

昨日の〝大っぴろげ〟は、恥ずかしながら晴宇でした。

「恥ずかしいです~っ」

 

【おみやげをいただきました】

階上の方が、この連休に下関に行かれたそうで

そのおみやげです

P9212593.JPG

下関と言えば〝ふく〟ですね

「ふくお茶着」と「ふく最中」です

P9222604.JPG

可愛いふくの最中でした

今回も美味しくいただきました

いつもありがとうございます


nice!(94)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 34

お茶屋

ふく最中★
とってもかわいらしい感じですね♪
by お茶屋 (2009-09-24 12:18) 

りみこ

美宇ちゃんはお父しゃんを待ってたんですねぇ~♪
ガッカリしちゃってますねwこんなに待たれたらすぐに帰りたくなりますw
ふく茶漬けとふく最中ですか~可愛らしいww
by りみこ (2009-09-24 12:27) 

Turkey

う~ん、健気
ふく茶漬けはそそりますね~
by Turkey (2009-09-24 12:38) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、さびしんだ・・・
網戸には気をつけてください(外側を補強したほうがいいですよ。)

昨日は晴宇ちゃん・・・わからなかった(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-24 12:46) 

ヤヨ

こんにちは♪お休みいかがお過ごしでしたか?
網戸の強度は我が家もいつも心配だったりします。
はっちゃんが破ったりあけたりすることを
覚えないでいてくれるといいんだけどなぁ(>_<)ゞ
↓空楽くん、2歳の記念日遅ればせながらおめでとうございました!!
大事に大事に育ててもらって今がある。ほろり・・・(/_;)
本当によかったね、空楽くん。
by ヤヨ (2009-09-24 13:31) 

パトラ

大好きなお父シャン、今日は出張なのね、さびしいね。
明日は、帰ってこられるから、お土産楽しみにして
待ちましょう、美宇ちゃん^^(笑)
by パトラ (2009-09-24 14:15) 

kontenten

お父しゃん、出張・・・お疲れ様です(^^)。
 我が家の網戸は全滅
猫の爪でボロボロ、只今ラティスが逃亡防止に使われています^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-09-24 14:37) 

とも

可哀想です。。(T_T)
明日はたくさん遊んで貰ってね♪美宇ちゃん。

ふく茶漬け美味しそうです!!
by とも (2009-09-24 14:38) 

ぼんくらオヤジ

愛い奴よのぉ~(泣)
by ぼんくらオヤジ (2009-09-24 15:34) 

kummy

美宇ちゃん残念でしたね。
お父しゃん、早く帰ってきてね♪
by kummy (2009-09-24 15:36) 

okin-02

美宇ちゃんはお父しゃんの帰りを待ってたのですか、
今日はお土産(お父しゃん)来ませんよ、残念ですが・・・
可愛いしぐさにnice!。
by okin-02 (2009-09-24 16:14) 

marimo

美宇さんお父しゃんが大好きなんですね(^^
お兄ちゃんでは・・・だめなのかな(笑
網戸・・・うちのはカーテン状態のままです。
やっとバッタさんが遊びに来なくなりましたが・・・
直さないとね(-_-;)
ふくの最中美味しそうですね♪
今度はお父しゃんのお土産ですね~ふふふ
by marimo (2009-09-24 16:25) 

かいわれ

網戸の修理って出来るんですか。
どうやるんでしょ。

by かいわれ (2009-09-24 17:23) 

La_vbl_kok

いつも微笑ましい記事で癒されます^^
by La_vbl_kok (2009-09-24 18:42) 

ChatBleu

美宇ちゃん、お父しゃんがいなくてがっくり‥‥肩を落としてますね(;_;)
あのおっぴろげは晴宇ちゃんでしたか!見間違うとは修行が足りませんね(^^; 
by ChatBleu (2009-09-24 18:52) 

そらまめ

こんばんは~。
昨日のはやっぱり晴宇ちゃんだったんですね。
やったっ♪(笑)
美宇ちゃん、この角度からみると
ダレかと思いました。
みんなお父しゃん、大好きなんですね~。
by そらまめ (2009-09-24 19:15) 

吟遊詩人41

あぁ・・・美宇さま、、、肩を落として悲しそうに。。。
空楽さまっ!抱きしめてあげてくださいっ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-09-24 19:54) 

くろすけ

肩を落とされて、お父しゃんも、嬉し泣きしちゃいますね(^^;)
美宇ちゃん、なが~い。ほそ~い。
大きくなりましたね~。もうすぐ、避妊?
1ヶ月お姉さんの唯知は、来月の初めに決まりました!(ドキドキ)
by くろすけ (2009-09-24 20:00) 

pipopo

網戸に穴があくのはこまるけど、
ご家族の帰りを待つ
美宇ちゃんの しぐさ かわいいですね!
by pipopo (2009-09-24 20:08) 

kame

美宇ちゃん!わかる~う待ち人来たらずの気持ち♪
抱きしめて欲しくて...気持ち力が網戸に^^;

by kame (2009-09-24 22:00) 

hiro78

ウルトラマン、是非お願いします~!!(笑

by hiro78 (2009-09-24 22:03) 

misuke-yota

美宇ちゃん、お父しゃんが帰って来るの楽しみですね(o^-^o)

空楽くん、晴宇ちゃんごめんなさ~い_(._.)_ 昨日間違えちゃった(^▽^;
by misuke-yota (2009-09-24 22:19) 

単騎

毎回寄りかかるので隙間開いちゃったんですね。
by 単騎 (2009-09-24 22:29) 

ララアント

ご無沙汰しておりました。
ずうっと ご心配をかけていたことと思いますが
どうぞ お許しください。
気になりながら・・・
遠ざかっていたブログの返信に時間がかかり
皆さんの所へ中々たどり着けません。

美宇ちゃん 2ヶ月 見ていないとすっかり成長していますね!
時間のあるときに 成長の後を ゆっくりと拝見してみますね。

by ララアント (2009-09-24 22:33) 

koume

肩を落としている姿が、めちゃいじらしい^^
お父しゃん、早く帰ってくると良いね♪
ところで…やっぱり晴宇ちゃんでしたか!!
あぁ、やっぱりねぇ…ハナと同じ血が流れてるんだね(爆)
by koume (2009-09-24 22:46) 

tomo-zou

美宇ちゃん、そんなにがっくりしないでね♪
もうすぐおとーしゃん、帰ってくるよぉ~
by tomo-zou (2009-09-24 23:00) 

悪魔くん

網戸、やっぱりやられるんですね^^;
対策しといてよかったぁ。
by 悪魔くん (2009-09-24 23:08) 

OMOOMO

伸びをした美宇ちゃん大きくなりましたね。
待ち人来らずでがっかりだね。
晴宇ちゃん、大当たり。空楽家のこと
少しは詳しくなったかな。
by OMOOMO (2009-09-24 23:31) 

山倉ふう

美宇ちゃんのガッカリ写真がぴったりで可愛い~♪
我が家も私が留守の時にこんな風にガッカリしてくれているかなぁ。
by 山倉ふう (2009-09-25 01:23) 

ねこじたん

おとうしゃん 忙しいのですね
ミンナのためにも元気で早く帰ってきてくださいね〜
by ねこじたん (2009-09-25 05:52) 

pandan

お父しゃん、早く帰ってくるといいですね。

by pandan (2009-09-25 07:21) 

みさぴ

お父しゃん、こんなに思ってもらえて・・・!
幸せですね~♪ (o^_^o)
これは早く帰らないと、ですね!!
網戸修理、おつかれさまでした!!
ふく(o^_^o) かわいいですね!
しかもおいしそうです!!
by みさぴ (2009-09-25 07:31) 

バロックが好き

美宇ちゃんにこんな風に待っててもらって
お父しゃんメロメロになっちゃいますね~^^。
家は網戸だけではキングが突き破って
脱走するのでさらにパーテーションでブロックしてある所しか
窓は、開けれません(-_-;)
ふく茶漬け・・美味しそうですね。
by バロックが好き (2009-09-25 08:46) 

ruriy

美宇ちゃん、びよ~~ん。スマートですね。
肩まで落とされちゃうと、お父しゃんもお土産買って
帰ってこないといけないですね。
ふく最中が可愛いです。
by ruriy (2009-09-25 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼の居ぬ間に待ちに待った瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。