SSブログ

鬼の居ぬ間に [仲間]

シルバーウイークも最後の祝日となりましたね!

みなさん如何お過ごしになられましたか? 

 

 我が家ではいつものハプニングが・・・

 

最近、箪笥の上は、英梨子姉ぇのテリトリーですが

久々に美宇を上げてあげました

P9212575.JPG

む む むっ 足が見えます

P9212574.JPG

この足は、   誰でしょう???

P9212576.JPG

近づいてみると すごい恰好です

P9212577編集.JPG

皆さんは誰だと思いますか?

P8100720.JPG  P9152241.JPG

大ヒントです

 

英梨子姉ぇから叱られそうですね

今日も訪問くださりありがとうございました

【ランチに行きました】

バイキングです

P9222655編集.JPG

一回りめです

P9222659.JPG P9222660.JPG

二回りめです

P9222662.JPG

三回りめです

写真にはありませんが、

パスタ

ハンバーグ

ミートボール

太巻き

アロエヨーグルト

デザートetc.

ちなみに時間制限はありませんでした

今日も美味しくいただきました

 


nice!(97)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 27

ねこじゃらん

遅くなりましたが、空楽ちゃん2周年おめでとうございます!
匍匐前進も、おっぴろげも上手ですね!(笑)
私はこれからランチを食べに行くのですが、
バイキングが食べたくなりました。(笑)
by ねこじゃらん (2009-09-23 12:10) 

green_blue_sky

すごい格好で寝ている(爆笑)
他人のテリトリーほど寝やすいのかな?
空楽ちゃん?
by green_blue_sky (2009-09-23 12:22) 

悪魔くん

豪快な寝方ですね^^
by 悪魔くん (2009-09-23 13:27) 

そらまめ

こんにちは~。
空楽さん、相当食べてきましたね(笑)
う~ん・・・これは晴宇ちゃんでは・・・?
やりそうなのは空楽ちゃんだけど
この柄の感じは晴宇ちゃんのような気がするのです。
当たってるかな・・・?
空楽ちゃん、晴宇ちゃんの間違い探しなんて
面白そうですね。(勝手に企画提案♪)
by そらまめ (2009-09-23 14:04) 

misuke-yota

このハチワレと豪快な脚は空楽くん!
…ですよね?ね??
by misuke-yota (2009-09-23 15:33) 

tomo-zou

ぷぷっ、すごいおっぴろげですけど・・・
頭はどうなってるんでしょう(笑)
by tomo-zou (2009-09-23 16:24) 

nimama

遅くなりましたが、空楽くんのお迎え記念日おめでとうございます♪
本当に小さかったんですね(^.^)

このおっぴろげ~、アンヨが黒いから晴宇ちゃん??
by nimama (2009-09-23 17:10) 

吟遊詩人41

す、凄いです・・・目のやり場に困り、誰なのか???
by 吟遊詩人41 (2009-09-23 17:20) 

ぼんくらオヤジ

笑、堕落してるなぁ!
by ぼんくらオヤジ (2009-09-23 17:24) 

チャコ&ミニ

晴宇ちゃんかな。
うし柄ちゃんのタキシード柄ちゃんは、おなかの模様がかわいいんですよね。
by チャコ&ミニ (2009-09-23 18:11) 

まめ

んまぁ~
恥ずかしい格好してぇ
誰にも見られないと思って油断してましたね。
www
ま、可愛いので許しましょう。
by まめ (2009-09-23 18:44) 

okin-02

英梨子姉ぇ、此の格好と迫力に負けて退散でしたか・
此の豪快な寝方にですね・・・

by okin-02 (2009-09-23 19:26) 

marimo

がっつりランチいただきましたね~
バイキングだとあれも、これもと、ちょこっとずつ
たくさんお皿にのせてしまいますね~♪
空楽さんと晴宇さんは、お手手の柄がびみょ~に違いますね。
英梨子姉ぇさまに叱られるという事は・・・
女の子ニャン!ということで、クイズは・・・晴宇さんかな?
by marimo (2009-09-23 19:47) 

koume

すごい格好w
生で見てみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
コレは誰かなー空楽くんかなって思うけど…
晴宇ちゃんっていう可能性も…(なんせハナの姉妹だからw)
by koume (2009-09-23 19:47) 

mamii

凄い格好していますね。
by mamii (2009-09-23 19:55) 

ChatBleu

通せんぼのあんよの実体はおっぴろげ~!だったんですね(*_*;
この模様は空楽ちゃんか晴宇ちゃんなんだけど、このお顔の模様は‥‥空楽ちゃん?
by ChatBleu (2009-09-23 21:11) 

くろすけ

英梨子姉さんには、見つからずに済んだのでしょうか?(^^;)
晴宇ちゃんかと思ったんだけど、
空楽ちゃんウィークだから、空楽ちゃんかな?
まだまだ、未熟モノです、私。
by くろすけ (2009-09-23 22:39) 

ねこじたん

姉さんに見つかる前に こっそり…
それにしても豪快な寝姿!さすがです
バイキングがっつりですね〜
by ねこじたん (2009-09-24 00:07) 

kame

マネしてみたいけど、見られたくないような^^

by kame (2009-09-24 00:26) 

OMOOMO

晴宇ちゃんかな?
ききちゃんではないしね。。。
バイキング美味しそう。

by OMOOMO (2009-09-24 00:34) 

パトラ

豪快な寝姿?で・・・(笑)
う~ん、晴宇ちゃんでしょうか・・・^^;
by パトラ (2009-09-24 04:00) 

とも

!?
ほ・・・本当に凄い格好ですね。。。ww
by とも (2009-09-24 07:24) 

pandan

すごい寝相ですね、でもかわいい〜

by pandan (2009-09-24 07:55) 

ruriy

羽織姿の空楽ちゃんですよね~?^^
バイキング、ご飯、カレー、パスタですか~。一度に3食食べましたね。(笑)
by ruriy (2009-09-24 08:16) 

バロックが好き

わかりました!
空楽君のような大胆な寝方をしている
登場回数少なめの晴宇ちゃんです♪
ポイントは仰向けの足が黒いから^^v。
(・・・あってます?)
・・ところで、バイキング・・そんなに食べて
苦しくなかったですか?
by バロックが好き (2009-09-24 08:41) 

釣られクマ

どっちだ、わからーん\(^o^)/
by 釣られクマ (2009-09-24 09:43) 

piano

ランチバイキングいいですねぇ!

by piano (2009-09-24 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごろくまだかなっ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。