SSブログ

夢 [おバカ]

33333 nice! ありがとうございました

記念カードを作れせていただきますので

少しお待ちください

(え 誰が踏んだかわからないって~~~[もうやだ~(悲しい顔)]) 

 

 

[眠い(睡眠)]「すや すや すや すや」[眠い(睡眠)]  

[眠い(睡眠)]「う~~っ う~~っ」[眠い(睡眠)] 

p9170169.JPG

[眠い(睡眠)]「う~ん 沢山あるなぁ やらなくちゃ!」[眠い(睡眠)]

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]「でも、時間がないなぁ」[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

[眠い(睡眠)]「すや すや すや すや」[眠い(睡眠)]  

p9170170.JPG

[眠い(睡眠)]「でも、やらなくちゃ!」[眠い(睡眠)]

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]「時間がないよぉ」[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

[眠い(睡眠)]「すや すや すや すや」[眠い(睡眠)]  

p9170171.JPG

[眠い(睡眠)]「あー、どうしよう!」[眠い(睡眠)]

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]「もうだめだっ」[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

[眠い(睡眠)]「すや すや すや すや」[眠い(睡眠)]  

p9170173.JPG

ふっと 目が覚めた晞綺が言いました

P9172357.JPG

「あーあーっ 宿題ができなかった~[がく~(落胆した顔)]

「・・・」

お母しゃんの〝夢〟を再現した、晞綺のスタンツ(寸劇)でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

(何故 お母しゃんは、宿題の夢を見たのでしょうか???)

【今日のおつまみ】

秋刀魚です

P9132185.JPG

脂ののったお刺身です

P9162328.JPG

塩焼きです

今日も美味しくいただきました


nice!(88)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 32

mana

Niceなうらめしポーズですね!
うちのポニョも良くやってます。
by mana (2009-09-18 12:13) 

吟遊詩人41

びよ~んと伸びてますね♪
足がセクシーです・・・萌え♪
by 吟遊詩人41 (2009-09-18 12:17) 

りみこ

晞綺ちゃん、寸劇してあげたのにゃ?w
イイコだニャ~ンw
しかし立派なヒラキになってまねぇw
お腹ナデナデさせてくだしゃいw
by りみこ (2009-09-18 12:19) 

kummy

おお~今話題のまねき猫ダック~♪ですね(^-^*)
by kummy (2009-09-18 12:43) 

ruriy

晞綺ちゃん、私のようです... (--;;)
さて、仕事に戻らないとっ!(苦笑)
by ruriy (2009-09-18 12:46) 

green_blue_sky

よく寝ていますね(^○^)
宿題の夢・・・何かがたまっているのかな?

千葉は連休中晴れの予報、出かけるところは限られますが、のんびりできそう(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-18 12:47) 

hi−ragi

晞綺ちゃんよく寝てますね~
宿題はなかなか進みませんよねー
さんまは最近お刺身が出てて意外だーって思いました。
by hi−ragi (2009-09-18 13:11) 

ナカムラ

スタンツいいですねえ・・。何番目のnice!だったか気にせず
なので、もし私だったら、ごめんなさい。
by ナカムラ (2009-09-18 13:55) 

ねこじゃらん

ききちゃ~ん!可愛い~~!!
うちでは今年は特に秋刀魚のお刺身ばかり食べています。
夕べも食べました。(笑)
by ねこじゃらん (2009-09-18 15:06) 

marimo

も・・・もしやそれは うなされているのですかぁ~?
お手手がくにょんとなって素敵です。
お母しゃんの夢の再現って・・・大丈夫ですか・・・心配(^^;
秋刀魚美味しそうですね~
お刺身も焼きさんまも大好物です。
by marimo (2009-09-18 15:34) 

とも

見ながら大爆笑でしたww
nice!な寸劇です☆
by とも (2009-09-18 15:48) 

okin-02

晞綺ちゃん、器用な寝方が出来るのですね・
寸劇コメントもナイスです。
by okin-02 (2009-09-18 15:52) 

ねこのこね

手がかわいい……晞綺ちゃん枕して人のよう……
by ねこのこね (2009-09-18 16:31) 

ayafk

3333nice!おめでとうございます♪
晞綺ちゃんの手w
そんな位置で疲れないのかなぁ。
by ayafk (2009-09-18 16:34) 

駅員3

33333niceおめでとうございます。
すごいですね、空楽さんたちみなニャンの人気の高さが伺えます(^^)/
by 駅員3 (2009-09-18 16:48) 

多夢

お母しゃんの宿題の夢?なんだろ。
サンマの塩焼き→ダイコンおろし忘れたとか?
by 多夢 (2009-09-18 16:52) 

ぼんくらオヤジ

晞綺なだけに危機管理ができてない…
だぁあ~はっはっはっ、いよいよですな先輩!
(忘れてください、言った本人が凹んでます)
by ぼんくらオヤジ (2009-09-18 18:10) 

そらまめ

こんばんは。
晞綺ちゃんかわいい~!!
もしかして枕をして寝てるんですか・・・?!
それにしても宿題の夢って(笑)
そらまめは昨日、たみいぼたん(いつものカフェ)の
一族の夢を見ました。 アハハ。
by そらまめ (2009-09-18 18:42) 

misuke-yota

なんだか疲れてしまいそうな夢ですね(^^;
上手な再現ビデオ?のようでした(笑)
by misuke-yota (2009-09-18 19:04) 

nanako

ぐっすりだね~
うちもよく寝てる・・・
いい季節になってきましたね。
by nanako (2009-09-18 19:17) 

すがめ

晞綺ちゃん、枕も使って恨めしやポーズで眠る姿がかわいい^^
ウチのノエルよりも痩せてるように見えるにゃー♪
by すがめ (2009-09-18 20:24) 

koume

あはは、なんかわかる…^^;
未だに数学が出来なくて困ってる夢を見ることがありますw
はっ!と目が覚めた表情が、夢の内容を物語ってますね(爆)

by koume (2009-09-18 21:19) 

laysy

ピン!と伸びた足と、曲げたお手ての対比が面白い…
人間の寝姿にも似てますね〜
by laysy (2009-09-18 21:26) 

パトラ

晞綺ちゃん、気持よさそうね寝てるかと思えば
頭の中は宿題でいっぱい…のお母しゃんの夢の真似だったの?ww
by パトラ (2009-09-18 22:18) 

単騎

暑い夏の日は終わりましたもんね。
昼寝にいい季節ですw
by 単騎 (2009-09-18 23:15) 

くろすけ

3枚目の写真が好き~♪
黒猫さんの難しい寝顔の表情がきっちり撮れてますね~(^^)
しゅ、宿題?熟睡できないワードですね(^^;)
by くろすけ (2009-09-19 01:16) 

OMOOMO

子どものころの宿題の夢でうなされてる場合があります。
体に悪いですね。晞綺ちゃんまっ黒けでかわいいね。
おお、さんま~美味しそうだにゃん。
by OMOOMO (2009-09-19 01:16) 

piano

33333nice!おめでとうございます♪
気持ちよさそうですね~!
私も眠たくなってきました(笑)
by piano (2009-09-19 01:21) 

pandan

33333nice!ですね〜おめでとうございます。

きもちよさそう〜眠くなりました。

by pandan (2009-09-19 06:25) 

やまがたん

この時期のサンマは最高ですよね
33333ナイス達成おめでとうございます!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-19 06:32) 

バロックが好き

秋刀魚グリルからはみ出しそうで
ひっくり返す時とお皿に入れる時
一人では出来ません^^。

晞綺ちゃん枕上手に使えてナイスですニャ!
by バロックが好き (2009-09-19 08:26) 

釣られクマ

33333niceおめでとうございます
誰が踏んだかわからないってところで笑ってしまいましたよ
by 釣られクマ (2009-09-19 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかいお見送り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。