SSブログ

お見送り [家族]

朝夕過ごしやすくなってきました

でも、昼間は30℃超えです

 

玄関のラックの上では

2ニャンがお見送りです

P9182364.JPG

最初は、美宇の居場所だったのですが

空楽が横取りしてしまいました

P9182365.JPG

こんなに狭い場所に2ニャンとは・・・

でも、美宇も存在を主張して

体を寄せてのっかっています

「空楽! 少し美宇に譲ってあげなさい」

P9182366.JPG

おっと、鋭い視線がかえってきました

あんまり言うと臍を曲げそうだからそっとしておきましょう

『じゃ、お父しゃんは行ってきま~~~す』

P9182367.JPG

美宇『行ってらっしゃ~~~い』

空楽「む む む ・・・」

 

そうやって今日が始まったのでした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

【今日のおつまみ】

朝夕涼しくなったところで

キムチ奴の秋バージョン

P9182401.JPG

厚揚げキムチです

厚揚げを焼いて暖かくし、キムチを添えて いただきま~す

今日も美味しくいただきました


nice!(85)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 34

green_blue_sky

美宇ちゃんの場所に空楽ちゃんがきているんだ。
気になるのかな(^○^)

連休がスタート、のんびり過ごしています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-19 12:29) 

お茶屋

厚揚げキムチ!
これはnice!アイディアですね☆
試してみます♪
by お茶屋 (2009-09-19 12:33) 

ruriy

美宇ちゃん、赤いおリボンつけたんですね。
可愛いです^^
by ruriy (2009-09-19 12:57) 

くろすけ

美宇ちゃんが心配で、そばにいたいのかな?空楽お兄ちゃん。
ジロリ、見てますね~(^^)
美宇ちゃんも、大きくなってきましたね~。
まぁるいヒップライン、セクシー♪
おっと、セクハラ?空楽ちゃんに、睨まれますね(笑)
by くろすけ (2009-09-19 14:20) 

ねこのこね

ここは動かんと頑張る空楽ちゃん……
30度とはまだまだ暑いですね〜
by ねこのこね (2009-09-19 16:15) 

kummy

仲が良いですね~微笑ましい♪
by kummy (2009-09-19 16:16) 

konachan

まだ30度もあるんですか。厳しいですね。
厚揚げキムチ美味しそうですね。これは良いかも!
by konachan (2009-09-19 18:13) 

プランツマーケット

30度か~、暑いですね。
美宇ちゃん、確実に大きくなってる!
by プランツマーケット (2009-09-19 18:20) 

ピカチュウ

熊本はまだ30度も有るのですね^^
美宇ちゃん大きくなりましたね 
お父しゃん 家族ニャンSのため行ってらっしゃい(#^.^#)
by ピカチュウ (2009-09-19 18:28) 

koume

熊本はさすが暑いですね~。
福岡は、せいぜい27℃ですよ。
やっと過ごしやすくなって来ました。
空楽ちゃんの視線が、痛いww
by koume (2009-09-19 18:38) 

ChatBleu

熊本はまだまだ暑いんですね!
今日は窓を開けていると涼しいくらいでした。
美宇ちゃんと空楽ちゃん、今日も仲良し^^
大きな空楽ちゃんが小さい美宇ちゃんの居場所に入ってくるなんて‥‥
空楽ちゃんも美宇ちゃんが空きなのね^^
by ChatBleu (2009-09-19 18:50) 

okin-02

狭い場所に2ニャン、ラブラブムードですね・・・
焼き厚揚げにキムチ乗せですか美味しそうですね、
我が家も時々厚揚げステーキしますが、キムチ乗せは・・・
一度試してみようと思います。

by okin-02 (2009-09-19 19:46) 

hi−ragi

仲良く居るなら良いですよね。
by hi−ragi (2009-09-19 20:06) 

とも

こんな鋭い視線が返ってきたら、何も言えなくなりますね。。。
by とも (2009-09-19 20:07) 

marimo

空楽さんは、狭いからゴキゲン斜めなのかしら?
普段は空楽さんのお気に入りの場所なのかな。
美宇ちゃんくっついてうっとり顔ですね♪
厚揚げキムチビールに合いそうですね。
by marimo (2009-09-19 20:27) 

悪魔くん

厚揚げキムチ、けっこうヘルシーなおつまみかもですね^^
by 悪魔くん (2009-09-19 20:36) 

バロックが好き

美宇ちゃん大人っぽくなってきましたね♪
セクシーです^^。
空楽君美人さんの隣にひっついて座りたいんだよね?
by バロックが好き (2009-09-19 20:37) 

ぼんくらオヤジ

空楽の気持ちは耳が物語ってますねぇ^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-09-19 21:04) 

watami

まだ、暑いようですね!
厚揚げキムチ美味しそう!
ようやくキムチ食べれるようになりました。
4日KKRでの叔父100歳のお祝い会に
出席するため帰ります。

by watami (2009-09-19 21:08) 

OMOOMO

美宇ちゃん、しっかり主張してますね。大きくなったこと。
2999ナイス踏んでくださりありがとうございました。
by OMOOMO (2009-09-19 21:19) 

kame

やっぱり人肌←チャウ^^;
猫肌が恋しいんだよね美宇ちゃん♥

by kame (2009-09-19 21:25) 

そらまめ

こんばんは~。
美宇ちゃん、だいぶ大きくなりましたね~。
何キロくらいになったのでしょう・・・?
まだ30度もあるんですかっ!!
こちらは昼間でも21度ほどで過ごしやすく・・・
ってか少し寒くなってきました。
by そらまめ (2009-09-19 21:26) 

BlackTiger

うちの2にゃんも狭い所に2匹でいます。同じような事情だと思います。^^;
by BlackTiger (2009-09-19 21:38) 

吟遊詩人41

空楽さま、狭いと美宇さまを独占できるからここがいいんですよね♪
by 吟遊詩人41 (2009-09-19 21:45) 

セキグ

美宇ちゃん、空楽くんを追い越して大きくなりそう?・・・
(白くて丸いと、大きく見えるのかなぁ~♪ )
by セキグ (2009-09-19 21:49) 

hiro78

こちらは、今年の30℃越えは一日だけだった気がします。

by hiro78 (2009-09-19 22:35) 

駅員3

厚揚げのキムチ添えは、なるほどですね。
今度家でもやってみます。
by 駅員3 (2009-09-19 23:58) 

パトラ

美宇ちゃん、大きくなりましたねぇ^^
きっと、これからは寒くなってきますから
2ニャン仲良く、ここでくっついてるでしょうねw
by パトラ (2009-09-20 00:07) 

ねこじたん

いってらっしゃいしてくれるなんてオリコウサン♪
ぴったりくっついててかわいいなぁ
厚揚げおいしいですよね
おいらは焼かずにレンジです(汗
by ねこじたん (2009-09-20 05:55) 

やまがたん

大阪に帰省中につきコメントは差し控えさせて頂きます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-20 06:45) 

みさぴ

お見送り、うれしいですよね♪
(o^_^o) ふふふ・・・仲良しですにゃー♪
by みさぴ (2009-09-20 07:12) 

pandan

昨日は暑かったのですね。

by pandan (2009-09-20 07:23) 

釣られクマ

窮屈な場所にパズルみたいに収まっているのが、
ほほえましいですね
by 釣られクマ (2009-09-20 10:52) 

りみこ

仲良しちゃんだから一緒に狭いところでも良いんでしょうねw
厚揚げ美味しそうですねぇ〜w
うちでもしてみようかなぁw
by りみこ (2009-09-20 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無邪気な・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。