SSブログ

あったかい [ペット]

日干しのお布団に乗っかってきました 

P9162293.JPG

そこへ

P9162294.JPG

美宇が・・・

P9162296.JPG

晞綺の懐へ潜り込みました

P9162299.JPG

空楽もやってきました

P9162301.JPG

仲間に入ろうと美宇の尻尾をノックしますが

P9162300.JPG

無視されたようです

P9162312.JPG

英梨子が晞綺を 晞綺が美宇を

〝ペロ ペロ ペロ〟と毛繕い

P9162320.JPG

〝おっとっと落ちそうだよ~~~〟

滑りそうな体をしっかりと踏ん張っている

美宇でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

33333 nice!

を踏んでくださった方に記念カードを作らせていただきます

お知らせください

よろしくお願い致します

【今日のおつまみ】

P9162334.JPG

アスパラのバラ肉巻き

先日ご紹介しました〝小みかん スパイス〟を添えてみました

〝小みかん スパイス〟は、最初、みかんの香りがして後でピリッときました

今日も美味しくいただきました


nice!(80)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 27

green_blue_sky

せまいところに(;^_^A アセアセ・・・
美宇ちゃん、落ちないように。

晞綺ちゃん、黒毛だから日射しに当たると暑いでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

こちらは最高気温は26、27度ぐらいしかないので過ごしやすいです。
まだ30度あるんですね。暑そう。。。
by green_blue_sky (2009-09-17 12:14) 

ぴーすけ君

仲良しさんですね~。
3匹の間の温度はかってみたいw
(かなり、高いぞぉ)
by ぴーすけ君 (2009-09-17 12:18) 

ayafk

相変わらずみんな仲良しですね♪
冬になるにしたがってよりこんなほんわかな光景が見られるようになるんでしょうか(* ̄ー ̄*)
by ayafk (2009-09-17 12:20) 

クロネコ

日干しのお布団、特等席だもんね♪
by クロネコ (2009-09-17 12:59) 

nyanco

こんにちは。
日干しした後の布団って、暖かくって気持ちがいいですね。
ボクだって、ついつい寝てしまいますよ。
by nyanco (2009-09-17 13:07) 

kummy

とってもあったかそう(^-^*)
by kummy (2009-09-17 13:19) 

ヤヨ

う~~かわいい!
こういうのはたまりませんね。
仲良しっていうのがすごくよく伝わってきて
顔が自然に笑顔になってしまいます。
みんなでくっつけば冬も簡単に乗り切れそうですね♪
by ヤヨ (2009-09-17 14:32) 

りみこ

33334でした・・・惜しいっw
微笑ましいですにゃ~w
美宇ちゃんのオシリが落ちそうで気になりますw
by りみこ (2009-09-17 14:46) 

silver4

ぺろぺろトライアングル〜これはすごい!
まいりました<(_ _)>
by silver4 (2009-09-17 15:02) 

ねこじゃらん

うわ~~!たまりませんね!(^w^)
(空楽ちゃん入れなかったけど…^_^;)
ああ、今日も良いものをみた・・・。
by ねこじゃらん (2009-09-17 15:26) 

バロックが好き

空楽ちゃん可哀想に仲間に入れなかったんですね。
みんな仲良しですね!
by バロックが好き (2009-09-17 17:37) 

ぼんくらオヤジ

こんところ、美宇は干されてたからなぁ^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-09-17 18:01) 

すがめ

みんな仲良しで毛繕いをしていてかわいい^^
でも空楽くんは入れなかったのね・・・しょぼーん
by すがめ (2009-09-17 18:56) 

okin-02

3ニャン、仲良しで毛繕いをしていてかわいいですね、
空楽くんがいないのが残念ですが・・・
by okin-02 (2009-09-17 19:33) 

吟遊詩人41

一緒に寝たいです(^-^;)
by 吟遊詩人41 (2009-09-17 20:14) 

marimo

干したお布団は気持ちがいい事を
ニャン達もよくご存じですね(^^
ペロペロのリングができてますね♪
仲良しファミリー今日もほのぼのまったり和みますね。
by marimo (2009-09-17 21:28) 

kame

一緒に(---)Zzzたいです♥
by kame (2009-09-17 22:42) 

ChatBleu

3ニャンズで固まってかわいらしいですねー。
by ChatBleu (2009-09-17 22:54) 

koume

お久しぶりです^^
みんな元気そうで何よりです♪
最近ブログはサボりがちなのですが…
別府~湯布院でのんびりして来ました。
ハナちゃんも、ちゃんとお留守番できましたよ♪
(と、晴宇お姉ちゃんにご報告ですw)

by koume (2009-09-18 01:06) 

OMOOMO

3ニャンの輪がかわいい~!!
by OMOOMO (2009-09-18 01:44) 

みさぴ

美宇ちゃん、おしりが(・◇・)おおおおちる~。
ああ、かわいい。
にゃんこだんご(o^_^o)
by みさぴ (2009-09-18 06:23) 

やまがたん

みんなで仲良く・・・ニャンコから学ばせていただいてます^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-18 06:28) 

ねこじたん

狭い所にわざわざ…
気持ちわかります落っこちながらもわざわざ…
きゃわゆい
by ねこじたん (2009-09-18 06:51) 

pandan

これからは温かいところが良さそうですね。

by pandan (2009-09-18 07:05) 

そらまめ

おはようございます。
昨日の夕方ご訪問したのですが・・・
めっちゃ重く、コメントが入ってるかどうか
確かめにきました。
やっぱり入ってない・・・(泣)
すみませんでした~・・・
by そらまめ (2009-09-18 09:04) 

ruriy

3ニャン仲良し、いいですね~^^
by ruriy (2009-09-18 12:41) 

laysy

良いですね〜とても暖かなそうな家族の風景〜
空楽くん…入れなくて残念でしたね〜
by laysy (2009-09-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空楽の素顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。