SSブログ

へぇ~え [感謝]

階上の方からおみやげをいただきました

P9061957.JPG

長崎からのおみやげです

P9061963.JPG

〝かすてら〟です

 

P9061962.JPG

〝かすていら サイダー〟と〝湯あがり堂サイダー〟です

どんな味がするのでしょうか

(冷蔵庫に保管中)

 

今回の主役です

P9061964.JPG

〝長崎限定 ちゃんぽん風 ドロップス〟です

 

おみやげとのコラボショットです

P9061974.JPG

P9061979.JPG

P9061993.JPG

P9061988.JPG

眠たい美宇でした

珍しいおみやげをありがとうございました

 

今日も訪問くださりありがとうございました

【今日のおつまみ】

P9061994.JPG

ピーマンと牛肉の炒め物です

今日も美味しくいただきました


nice!(81)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 28

お茶屋

どれもうれしいお土産ばかり☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-09-07 12:44) 

green_blue_sky

長崎のお土産、おいしそう。

ニャンコたちは寝むそう、私も今からお昼寝をしたい(;^_^A アセアセ・・・

こちらは秋の気温ですが、
そちらは暑いですから、体調に気をつけてください。
by green_blue_sky (2009-09-07 13:11) 

ぼんくらオヤジ

おいっ美宇っ、一個でいいから咥えて
父しゃん母しゃんに内緒で
名古屋に持ってこいっ、煮干しやるから
by ぼんくらオヤジ (2009-09-07 14:13) 

kontenten

熊本名物『馬刺し煎餅』って云うのも食べてみたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-09-07 14:18) 

marimo

ちゃんぽんドロップスというのは・・・
あの長崎ちゃんぽんのお味なんですか?
ものすご~く気になります(笑
by marimo (2009-09-07 15:29) 

hi−ragi

美宇ちゃんねむそうだー
ポテもねむねむで朝からずっと今も寝てます。
by hi−ragi (2009-09-07 17:09) 

すがめ

ちゃんぽんドロップスって味が気になります。
涼しくなってきてみんな眠そうですね。
by すがめ (2009-09-07 17:12) 

ナカムラ

カステラサイダーだって、どんな味なのか興味ありです。チャンポンドロップスは、まるで想像がつきません。長崎おそるべし、です。
by ナカムラ (2009-09-07 17:38) 

クロネコ

美宇ちゃんのあくび顔が、めちゃ可愛いですね~。
by クロネコ (2009-09-07 17:57) 

Turkey

ちゃんぽん風 ドロップス
うぁ~めっちゃ気になる~~
by Turkey (2009-09-07 18:24) 

okin-02

珍しいお土産ですね、長崎土産も多彩になってきたようで、
商魂逞しくなって来てますね。
美宇ちゃん、お土産には興味なさそうですね(笑)。
 
by okin-02 (2009-09-07 18:34) 

kummy

美宇ちゃんには興味がなかったようで…(^-^;)
留守中、色々とありがとうございました!
by kummy (2009-09-07 18:50) 

konachan

サイダーがどんな味するか、気になりますね~
by konachan (2009-09-07 19:08) 

laysy

お土産のチェックお疲れさま〜
私も眠いです〜夏の疲れが…
by laysy (2009-09-07 19:14) 

ChatBleu

サイダーもドロップも、どんな味なのでしょうね。ちょっと恐いです。
味のレポートも待ってまーす。
美宇ちゃん、大あくびの連続。遊びすぎ??
by ChatBleu (2009-09-07 19:28) 

響

まろやかチャンポン風味といわれても想像できない味ですね。
福岡にはそのラーメン版ドロップがありますが
怖くて買ってないです(笑)

by (2009-09-07 19:50) 

吟遊詩人41

チャンポン味のドロップって・・・カレー味のラムネ位萌えかも♪
by 吟遊詩人41 (2009-09-07 19:53) 

pin

ちゃんぽんは大好きですが、ちゃんぽんドロップって
どうなんでしょ・・!?(^^;

ピーマン牛肉炒めおいしそうです。
また食べたくなってきました♪
by pin (2009-09-07 21:26) 

多夢

今日は晴宇ちゃんとのバトルの疲れが美宇ちゃんに出たのね。
by 多夢 (2009-09-07 22:34) 

単騎

チャンポン風ドロップスが気になりますw
by 単騎 (2009-09-07 22:53) 

とも

どれも味が気になってしょうがないです!!!

特にかすていらサイダーを飲んでみたいです☆
by とも (2009-09-07 23:17) 

りる

ち…、ちゃんぽんドロップス!?
一体どんな味がするんでしょう!?
美宇ちゃんと同じように、私も今日は一日眠かったです。
秋になると、いくらでも眠れますよね(^‐^;
by りる (2009-09-07 23:21) 

OMOOMO

美宇ちゃんのおおあくび、見事です。
ちゃんぽんドロップスは気になります。
by OMOOMO (2009-09-07 23:25) 

tomo-zou

ちゃんぽん・・・ですか???
味の想像が全くできません(笑)

長崎、魅惑の街ですね・・・(^w^)
by tomo-zou (2009-09-07 23:38) 

きむち

かすてらを食べながら 
かすていらサイダーを飲んだらどうなるのか
想像してしまいました(^O^)
by きむち (2009-09-08 00:31) 

ねこじたん

ドロップシリーズは全国各地にあるんですね
マヨネーズドロップに完敗したことあります
ラーメンドロップは眺めるだけでした
by ねこじたん (2009-09-08 01:55) 

みさぴ

かすていらサイダーにちゃんぽんドロップス!!
(・◇・)おおお、なんだかすごい!!
お味が気になりますね♪
美宇ちゃん、ねむねむですね~(o^_^o) あくびがかわいいです。
by みさぴ (2009-09-08 05:22) 

バロックが好き

かすていらの箱、いい味出してますね~。
サイダーのビンもレトロですね~☆

ちゃんぽん風ドロップのお味は?気になりますね^^。
by バロックが好き (2009-09-08 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気出していいお顔! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。