SSブログ

元気出して [ペット]

 久々の晴宇の登場です

P9051867.JPG

「みなさ~ん お元気でしゅか?晴宇でしゅ 」

晴宇は少々お疲れ気味

それは美宇から〝バトル〟の相手に指名されるからです

P9051849.JPG

『晴宇 元気出してよ!』

P9051850.JPG

「右のお目目が・・・」

P9051851.JPG

『どうしたの 何か入ったの?』

P9051852.JPG

「もうだめ 」

『どうしたの 晴宇!  晴宇! どうしたの?』

P9051853.JPG

「グー グー グー   」

ほんとに疲れているようです

次回は元気な晴宇をご期待下さい

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

【今日のおつまみ】

064.JPG

豚肉とキャベツの炒めキムチ添え

(味付けはお好みでどうぞ)

今日も美味しくいただきました

【+α】

 昨夜の月はとても綺麗でした

お月さんを網で捕まえてみました

P9051933縮小.JPG

今押入れに仕舞ってます


nice!(103)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 38

green_blue_sky

晴宇ちゃん、夏バテ中、よく寝て元気になってね~

昨夜のお月さまきれいでしたね。
ブログ巡回をしながら見ていました。
とてもきれいな秋のお月さま(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-06 12:30) 

gumigumi

こんにちは♪
晴宇ちゃん、かわいいですね(^∀^)
私も昨日お月さま綺麗に見えました(^^)
by gumigumi (2009-09-06 12:40) 

me-co

こにゃにゃちは~^^
冒頭から、そーとー眠そうな目ぇでしたねー
<晴宇ちゃん!
by me-co (2009-09-06 13:12) 

まちゃ

小さいコのお相手は疲れるようで…

by まちゃ (2009-09-06 14:00) 

marimo

幼いニャンコさんの相手は普通に疲れるのでしょうね
でも空楽ファミリーのみなにゃんは、こころよく
受け入れてあげているので、どこかでちょっとずつ
譲歩しているのかもしれないですね。
晴宇さんえらかったね(^^
タルトさんもダイエットのストレス?かどうか微妙ですが、
チコタレさんしてしまいました(T-T)
by marimo (2009-09-06 14:18) 

mimimomo

こんにちは^^
晴宇ちゃんの気持ちよく分かるわ~
小さいこのお相手しなくても、疲れて眠くなるもの~
by mimimomo (2009-09-06 14:20) 

さぶ

晴宇ちゃんの気持ち よくわかるばい!
なんで 仔猫ちゃんはあぎゃん元気のあるっちゃろ~ね?
きつかね~!と思っても
あんこやらしか(あのカワイイ)瞳で見られたらね
ついつい 遊んでしまうとたいね~!
by さぶ (2009-09-06 14:50) 

こりこ

早く元気になりますように☆
by こりこ (2009-09-06 15:03) 

パトラ

美宇ちゃんは、暑くても少し休憩したら
仔猫だから元気まんまん!^^
晴宇ちゃん、しばしの休息ですね。
by パトラ (2009-09-06 15:45) 

ぼんくらオヤジ

こんな晴宇が見れただけで十分幸せ~♪
by ぼんくらオヤジ (2009-09-06 16:43) 

mamii

明日になれば元気、元気になるように。

by mamii (2009-09-06 17:12) 

mie

昨日の月はチョト重たそうでしたが、ホントにきれいでしたね。
思わず見とれてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

捕まえたお月様に兎サンいましたか?
by mie (2009-09-06 18:47) 

多夢

晴宇ちゃんきっと月の引力の干渉かなんかで^^;
by 多夢 (2009-09-06 19:02) 

konachan

晴宇ちゃん、大丈夫ですか~。おネンネしたら元気になったかな?
by konachan (2009-09-06 19:06) 

みさぴ

お月さま、捕まえましたか!!
押入れに・・・また夜中にコッソリ見るんですね?(チガウか・・・)
晴宇ちゃん、おつかれさま!!
いっぱい寝て、美宇ちゃんのお相手がんばって♪(^◇^)ノ

by みさぴ (2009-09-06 19:35) 

吟遊詩人41

若い娘のお相手は疲れますからね~!
個室を用意してあげてください(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-09-06 20:19) 

山倉ふう

右目が眩しくないようにきっちりと押さえて寝ているのですね。
我が家も時々両目を隠して寝るので解ります!!
by 山倉ふう (2009-09-06 20:33) 

ChatBleu

晴宇ちゃん、お疲れですね。美宇ちゃんのパワーに圧倒されちゃってるんですね。がんばって!
by ChatBleu (2009-09-06 20:50) 

マロン

晴宇ちゃん、お疲れさまです。
美宇ちゃんはまだまだやんちゃでしょうから、
たいへんですね。
休めるときにはゆーーっくり休んで下さいね。
by マロン (2009-09-06 21:11) 

きむち

晴宇ちゃん お疲れ様です
いっぱい寝て また美宇ちゃんと遊んであげるのですね

by きむち (2009-09-06 21:15) 

クロネコ

晴宇ちゃん、年も近いから美宇ちゃんにマークされちゃって
ますね…一杯寝て、がんばって!晴宇ちゃん!!
by クロネコ (2009-09-06 21:41) 

watami

晴字ちゃん、久しぶりですね!
お月さん見ませんでしたよ! 残念です!
新宿で飲み会に参加し、地下鉄に乗ったら
車両故障で、地下鉄内に閉じ込められ、
お月さん見る余裕ありませんでした。
押入れのお月さん覗きに行きたい!
by watami (2009-09-06 21:55) 

okin-02

此処まで暑いと、毛皮族には・・・
我が家のワンコも、玄関でダラダラしてます。
by okin-02 (2009-09-06 22:37) 

とも

少し前の僕を見ているようですww
by とも (2009-09-06 23:02) 

くろすけ

若者の相手はホント疲れますww  byくろまめ
by くろすけ (2009-09-06 23:34) 

OMOOMO

晴宇ちゃんもかわいいね、どうしてよそのネコは
かわいいんじゃろ、お月さま押入れにしまってあるのね。
おつまみ、なるほどねえ、これなら作れそう。
by OMOOMO (2009-09-06 23:47) 

プランツマーケット

晴宇ちゃん、お疲れ様。
たっぷり休んで下さいね。
そしたらまた、美宇ちゃんが待っています!
by プランツマーケット (2009-09-07 01:10) 

ねこじたん

おめめの隠し方ったら かわいすぎです
お疲れ様だけど またバトルがんばってね
by ねこじたん (2009-09-07 06:32) 

pandan

晴宇ちゃん、お疲れのようですね〜
ゆっくり休んでください。

by pandan (2009-09-07 07:01) 

やまがたん

私も一緒にゆっくりと寝たいですわぁ^^

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-07 07:03) 

きいちゃん

お月様捕まえちゃったんですね!
いいなぁ~~my moon?(笑)
by きいちゃん (2009-09-07 08:10) 

hi−ragi

ゆっくりとおやすみ出来ます様に…
by hi−ragi (2009-09-07 08:15) 

バロックが好き

晴宇ちゃんお疲れですね~。
しっかりお休みして次のバトルに備えてください^^。
小さい子のパワーは凄いですもんね☆

by バロックが好き (2009-09-07 08:46) 

りみこ

晴宇ちゃん、お疲れ様w
ゆっくり寝てまた遊んでくださいw
お月様捕まえたんですかwww
良いなぁ~押入れの中でピカピカでしょうかw
by りみこ (2009-09-07 10:31) 

tamaki

'`ィ(*´ェ`*∩元気で~す♪
晴宇ちゃんも元気そうで良かった~(*^_^*)
by tamaki (2009-09-07 10:38) 

ake_i

晴宇ちゃん、ちょっと疲れてるね><;
そーーーーっと自分の居場所を確保して、ゆっくりとお休みっ。
それでも美宇ちゃんは遊んでってくるからね。
まずは自分の身体よっ、晴宇ちゃん!!!

キムチ、しばらく思い出してませんでした。
冷奴、しばらく食べていませんでした。

お豆腐が生協から届いた今日。
今夜はキムチ奴にします。
空楽さんのこと、思い出すんです、キムチ奴。

閉まってあるお月さま、また、出すんですよね(笑)

by ake_i (2009-09-07 10:44) 

soichiro

晴宇ちゃんは美宇ちゃんにとって
1等年齢の近いお姉さんですからね~。
晴宇ちゃん、まだまだしばらくは大変かもしれませんが
がんばってくださいね♪
by soichiro (2009-09-07 10:50) 

BlackTiger

晴宇ちゃん、お疲れ様です。
ゆっくり寝てください。^^
by BlackTiger (2009-09-07 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い日々へぇ~え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。