SSブログ

いいお顔! [ペット]

昨日から訪問出来ていません

申し訳ありません

復活次第訪問させていただきます 

 

英梨子姉ぇがシンクの縁に止まっています 

P9051945.JPG

何かを〝ジィーッ〟と見ているかのようです

P9051944.JPG

でも、この狭い止まり木に

どうやって止まっているのかを見てみたくて・・・

P9051943.JPG

身体の半分は外に出ています

P9051946.JPG

平均台にのってるようにも見えます

「英梨子! 英梨子!」

何をしてるのかとお顔を見たくて呼んでみました

P9051947.JPG

『は~ぁ~~~い!』

英梨子はやっぱり長女のお顔をしていました

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【今日のおつまみ】

P8140939.JPG

焼き鳥です

お伴には もちろん

P8140953.JPG

柚子こしょうですね

今日も美味しくいただきました


nice!(100)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 42

りみこ

英梨子ちゃん、微妙なバランスが必要な場所で何だかリラックスに見えますねw
さすがお姉ちゃんと言ったところでしょうかw
こちらを見ているお顔が可愛らしいですにゃw
柚子こしょう大好きですw
by りみこ (2009-09-08 12:22) 

green_blue_sky

英梨子姉さん、せまいところにいますね(;^_^A アセアセ・・・
何を見ているのかな?

焼き鶏、味が付いていれば、何もつけないです~
by green_blue_sky (2009-09-08 12:25) 

nyako

お邪魔致します♪ kon(*^__^*)tya
ニャンコって、
「そこ、辛くない??」って場所で
意外にのんびり寛いでるコトありますよね~
絶妙なバランス、素敵でぇす♪(*^-^)ニコ
by nyako (2009-09-08 12:34) 

ayafk

英梨子さん素晴らしいバランス感覚ですね!
ウチもそういう危うい場所に行きますが、落ちないかと思いきや
意外とよろっと落ちたりするから油断できませんw
by ayafk (2009-09-08 12:50) 

konachan

結局何を見ていたんでしょうね♪
by konachan (2009-09-08 12:56) 

gyaro

2枚目の視線が気になりましたが、
それよりも4枚目の表情がめちゃくちゃかわいくて
癒されました☆
柚子こしょう、塩に合いますよね~♪♪♪

by gyaro (2009-09-08 13:02) 

お茶屋

焼き鳥に柚子胡椒☆
これがまためちゃめちゃ合うんですよね♪
by お茶屋 (2009-09-08 13:03) 

ねこのこね

この場所お気に入りなのかな……
落ちそうで落ちない……見てる方が心配になりますね。
by ねこのこね (2009-09-08 13:19) 

クロネコ

英梨子ちゃん…美人さんだなぁ…いつみても。
by クロネコ (2009-09-08 13:23) 

MORIHANA

鶏もも肉の身の部分に柚子胡椒を
薄く塗りこんで、グリルで焼いてもおいしいです。
これから、鍋料理もおいしくなりますし、
柚子胡椒の出番が増えますね(^^
by MORIHANA (2009-09-08 13:58) 

ばん

止まり木で寝ちゃダメと言ってて下さい。落ちてしまいます。
by ばん (2009-09-08 14:21) 

marimo

英梨子姉さんなぜその場所だったのか気になります(^^
冷たくて気持ちが良かったのかしら?
そして焼き鳥も・・・ものすっごく気になります(笑
柚子こしょうでいただいたこと・・・まだありません!
美味しそうですね~
by marimo (2009-09-08 14:29) 

多夢

今度はカーテンレールにチャレンジかしら^^;
by 多夢 (2009-09-08 14:34) 

ぴーすけ君

英梨子姉、なに見てるの???
気になっちゃいますね~。
by ぴーすけ君 (2009-09-08 14:58) 

とも

本当に良いお顔ですね☆

ここで焼き鳥よく登場しますが・・・見る度に食べたくなりますww
本当に美味しそうー♪
by とも (2009-09-08 15:26) 

kontenten

つけシッポ協会・・・すみません、もう少し・・・^^;Aアセアセ
今朝、専務理事・六助が愛用のカメラ(K-7)にスプレーしました(><)
バツのため、一時つけシッポ協会の活動を停止させました(w)
彼が反省次第、復帰させます・・・それまで、お待ち下さい(^^)。
by kontenten (2009-09-08 15:50) 

kummy

英梨子姉、べっぴんさん(^-^)!
by kummy (2009-09-08 16:01) 

okin-02

英梨子ちゃん、凄いバランス感覚ですね,
よく落ちない者ですね~







by okin-02 (2009-09-08 16:07) 

soichiro

英梨子ねーさんちーっす♪
ちょっといたづらしちゃうわよ~な表情にも見えますね。
もちろん1等上のお姉さんだって、遊びたいですもんね♪
by soichiro (2009-09-08 16:31) 

ぼんくらオヤジ

「英梨子はやっぱり長女のお顔」
ははは、こりゃいい表現だ♪
by ぼんくらオヤジ (2009-09-08 17:21) 

hi−ragi

英梨子姉さん器用ですね~それにかわいいお顔♪
by hi−ragi (2009-09-08 18:00) 

くろすけ

平均台の上でも、長女のゆとりのお顔~可愛い(^^)
やきとり、、ワサビもあり。。
こちらのヤキトリと言う名の、焼きトンには、和からし付けて食べます。。
by くろすけ (2009-09-08 18:11) 

パトラ

にゃんこって、体の幅ないでしょ?って思うところも
英梨子ちゃんみたいに、うま~く乗ってますよね。
余裕のかわいいお顔ですね^^
by パトラ (2009-09-08 18:27) 

OMOOMO

英梨子ちゃん、お目目がパッチリかわいいですね。
猫も美形とそうでないのといますよね。
ウチはいまいちだけど、飼い主にはとってはかわいいです。
by OMOOMO (2009-09-08 18:52) 

吟遊詩人41

あ、危ないっ!!!
・・・くないみたいですね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-09-08 21:46) 

laysy

英梨子さんはいつも綺麗ですね〜
それにスリリングな場所でさり気なく目を引こうとする…
とても猫らしい猫さんですね〜大好きです。
by laysy (2009-09-08 21:54) 

単騎

シンクの縁の狭い場所なのに好きなんですかね。
by 単騎 (2009-09-08 22:16) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、器用に乗ってますね。
しかもその微笑んでいるようなお顔。素敵です。
by ChatBleu (2009-09-08 22:41) 

りる

子供の頃、平均台、苦手でした。
今でも平均台から落ちる夢を見ます(^‐^;
で、英梨子さん、何見てたのかしら?
by りる (2009-09-08 22:45) 

みさぴ

(o^_^o) かわいい!!
キリッと、いいお顔です!!
by みさぴ (2009-09-09 06:11) 

やまがたん

こんな狭い場所に・・・バランス感覚が素晴らしいですね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-09 06:17) 

駅員3

さすが、素晴らしい運動神経と平行感覚ですね(^-^)
by 駅員3 (2009-09-09 06:32) 

ねこじたん

長女ちゃんはいろいろ周りをみてるんでしょうね〜
かわいいおかおですね〜
by ねこじたん (2009-09-09 06:33) 

pandan

上手にシンクのふちにのっかって増すね〜

by pandan (2009-09-09 07:43) 

バロックが好き

微妙なとこにグラグラしながらのっかりますよね^^。
家は、特に、やはり長女のサクラがそういうとこ好きです☆
男組はもう少し安定したとこが好きみたいです♪
by バロックが好き (2009-09-09 08:30) 

mito_and_tanu

英梨子さん、上手に乗ってますね。
さすが猫。
by mito_and_tanu (2009-09-09 08:32) 

ゆか

英梨子さんの毛並みはいつ見ても美しいですね。
そんな狭い所に乗ってても、悠然としている所がお姉さん^^
焼き鳥いいですね!寒くなって来ると余計に食べたくなりますv
あ、夏でも食べますけど。
by ゆか (2009-09-09 09:25) 

ki-

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

今、うちのブログでペット写真の募集を行っております。
ご興味ありましたらぜひご参加ください(^^)
by ki- (2009-09-09 14:30) 

ヤヨ

ナイスとコメント欄閉じるとのこと、
なにかおありになったのでは?と少し心配ですが、
どうぞご家族の皆様お元気でいてくださいね!
by ヤヨ (2009-09-09 15:12) 

pandan

おはようございます。
次の記事はコメントとナイスが閉じてあったので
こちらにお邪魔。

by pandan (2009-09-10 07:48) 

YOUR-MOM

猫リンピックで平均台優勝ですね。
by YOUR-MOM (2009-09-10 08:08) 

La_vbl_kok

良い表情(#^.^#)
本当に癒されますネ♪
秋めいて来て、ニャンズにとっても過ごしやすいのかなw
今度は寒くなりますね^^;
by La_vbl_kok (2009-09-10 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へぇ~え眠ってる間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。