SSブログ

最近の出来事 [おバカ]

行きつけの焼き鳥屋さんに行きました

そこに、みー兄ちゃんがやってきました

 P901.JPG

恥ずかしいそうです

 

合宿から帰ってきたおー兄ちゃんです

(サークルは体育系ではありません)

P9011313編集.JPG

眼鏡をすっ飛ばしておネンネです

おみやげを買ってきてくれました

P9011733.JPG

大分に行ったようです

おさるさんでおなじみの高崎山の入り口にある

水族館〝うみたまご〟のクッキーですね

P9011721.JPG

二人はクッキーより枕の方がいいようです

P9011738.JPG

こんなキャンディーも持って帰ってきました

くじ引きで当たったのでしょうか???

P9011724.JPG

こっちの方が気になるようです

 

すっ飛ばしたおー兄ちゃんのメガネは

P8241314.JPG

英梨子姉ぇの眠りを妨げるところまで飛んでいました

おバカな家族の登場でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【こだわり】 

P8301658.JPG

『卵かけごはんにかける醤油』と『カレーにかける醤油』です

卵かけごはんにかける醤油は、食べたことあります

美味しくいただきました

 


nice!(94)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 37

多夢

誰か足りないなぁ、・・・お母しゃんとお父しゃんは?
by 多夢 (2009-09-02 12:29) 

green_blue_sky

撮影している人は(;^_^A アセアセ・・・

英梨子さんの眼鏡に見えますね(爆笑)

にゃんこはそれぞれに個性があります。見ていると人とよく似ています~
by green_blue_sky (2009-09-02 12:53) 

お茶屋

横からの髪型☆
かっこいいですね〜♪
by お茶屋 (2009-09-02 13:03) 

ねこじゃらん

カレーに醤油をかけるんですか!!
ソースなら聞いたことありますが。
by ねこじゃらん (2009-09-02 13:24) 

ayafk

我が家には今「卵がけご飯用ふりかけ」がありますw
by ayafk (2009-09-02 13:29) 

gyaro

サークルはどんな系なんでしょう。。。^^;
by gyaro (2009-09-02 14:05) 

パトラ

撮影は、おかぁしゃん?^^
キャンディ100本入り!すごいですねw
卵かけ醤油はしってたけれど、
カレー用醤油は、見たことなかったです^^;
by パトラ (2009-09-02 14:22) 

さぶ

今 TKG(卵かけゴハン)が流行っているみたいですね!
私は TKG+Nが好きです♪
あっ…Nは納豆です(笑)
by さぶ (2009-09-02 14:36) 

ぼんくらオヤジ

空楽さんとこはネコもヒトも寝てますねぇ^^
ええこっちゃ! (なんのこっちゃ?)
by ぼんくらオヤジ (2009-09-02 14:45) 

Turkey

なんかいろいろ豪快ですね。
醤油がたくさん、、、
by Turkey (2009-09-02 15:03) 

駅員3

えっ、タマゴかけご飯用と、カレー用の醤油があるなんて驚きです(^-^)
by 駅員3 (2009-09-02 15:13) 

塩

いやいや いつも楽しく拝見させてもらってます。笑えますね。
by (2009-09-02 15:34) 

marimo

わぁ~珍しいお醤油がたくさん♪
職場の私の隣の席のお嬢さんは、長崎出身なのですが、
甘いお醤油がレギュラー版として売っているそうです。
みなにゃんお土産に興味津々ですね~。
by marimo (2009-09-02 15:46) 

hi−ragi

専用の醤油で頂くと味わいが違うのでしょうかね~
by hi−ragi (2009-09-02 16:34) 

kontenten

おサル兄ちゃんより大きそうだニャ♪
by エル
おサル君こと長男ですが、只今高2です^^;Aアセアセ
 カレーにかける醤油、私も初めて・・・
カレーにタマゴ載せて、これをかけて食べてみたいです(^^)。
by kontenten (2009-09-02 16:36) 

ChatBleu

卵かけご飯のお醤油は聞いたことありました。カレー用もあるんですねー。
ローリーポップ100本、食べるのが大変そう^^;;
by ChatBleu (2009-09-02 18:31) 

momo

卵かけごはんにかける醤油は知っていましたが、
カレーにかける醤油があるとは?! 違いが知りたいな-☆
by momo (2009-09-02 19:17) 

ぷうにゃん

カレー作るときに隠し味に醤油入れたりしますが、
かけるのは初めて見ました。
by ぷうにゃん (2009-09-02 19:55) 

きいちゃん

たまごかけご飯にかける醤油は食べた事あります。
少し甘口で、美味しかったです。
カレーにも醤油かけるんですか?
どんな感じになるのかな???
お兄ちゃん達、男前でしょう!!!?
by きいちゃん (2009-09-02 20:16) 

いとお

卵かけご飯のおしょうゆ!
いいですねぇ~
一度試してみたいです(^¬^)
by いとお (2009-09-02 21:09) 

pin

みー兄ちゃんの隠れたお顔が気になります♪
キャンディ100本はすごい~。
by pin (2009-09-02 22:14) 

りみこ

カレー用の醤油ってあるんですねぇ〜w
色々たくさんですにゃw
by りみこ (2009-09-02 22:29) 

こりこ

カレーにかける醤油なんてあるんですね!(@_@)
どんな味になるのかな?
by こりこ (2009-09-02 22:48) 

みぃ

家はやっぱり落ち着きますよね。
お土産も嬉しいですね♪
カレーのお醤油気になりますφ(..。)
by みぃ (2009-09-02 22:56) 

okin-02

最近の流行ですね、何とかにかける醤油とかソース・・・
特別に作ってる訳ではないと思うのですが、ラベルにつられて
つい買ってしまいますね、我が家も。
by okin-02 (2009-09-02 23:01) 

みさぴ

みー兄ちゃんは恥ずかしがり屋さんですね♪
おー兄ちゃんは・・・爆睡中ですかー。
合宿おつかれさまでした!!
キャンディー・・・100本入り!!
みんなに人気!うん、分かります!!
色んなお醤油があるんですねー・・・。
by みさぴ (2009-09-02 23:25) 

単騎

カレーにかける醤油が気になりますね。
by 単騎 (2009-09-02 23:26) 

くろすけ

顔隠したのに、寝てるお口は、公開されちゃいましたね(^^)

カレーにお醤油かけるんですか?初めて見たし、聞きました!!
by くろすけ (2009-09-02 23:45) 

山倉ふう

カレー好きとしては、カレーにかける醤油が気になります。
何がカレー用なのかなぁ。
by 山倉ふう (2009-09-03 00:50) 

とも

卵かけごはんにかける醤油が気になります。。
普通の醤油よりも美味しくなるのでしょうか???

カレーに昔醤油かけてました!美味しいですよね!
そーいえば・・・最近はかけてないです。。
by とも (2009-09-03 01:50) 

La_vbl_kok

カレーにかけるお醤油w(*゜o゜*)w
始めて聞きましたw
恥ずかしがり屋のお兄ちゃまですネ(=^・^=)
by La_vbl_kok (2009-09-03 02:47) 

やまがたん

自分の写真がアップされているのを
見たらおー兄ちゃんはなにを思うのでしょうね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-03 06:25) 

ねこじたん

お疲れちゃんなんですね
合宿なつかしいなぁ
男前とみたぞ!
by ねこじたん (2009-09-03 06:42) 

pandan

おー兄ちゃん、お疲れのようですね〜
ゆっくり寝たのでしょうか〜

by pandan (2009-09-03 07:39) 

バロックが好き

爆睡ですね^^。
羨ましい。
美宇ちゃん大きくなりましたね。
by バロックが好き (2009-09-03 07:47) 

mai

寝姿、怒られそう☆
もしわたしだったら怒りますよー。
by mai (2009-09-03 10:37) 

TAKUMA

卵かけご飯用醤油、これじゃないけど買ったことあります。
確かに旨い、気がする。
by TAKUMA (2009-09-03 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続 阿蘇路残念ながら無視 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。