SSブログ

残念ながら無視 [ペット]

美宇に腕枕をしてあげてくつろいでいた空楽ですが

P9021739.JPG

見られてしまってちょっと恥ずかしくなったようで

P9021741.JPG

そそくさと離れてしまいました

取り残された美宇は

P9021742.JPG

爪磨き中です

すると晞綺姉ぇがやってきました

P9021769.JPG

「晞綺姉ぇ 遊ぼう!」

P9021771.JPG P9021772.JPG

「遊ぼう! 遊ぼう!」

P9021773.JPG P9021774.JPG P9021775.JPG

「遊ぼう! 遊ぼう! 遊ぼう!」

P9021776.JPG

晞綺姉ぇは誘いにのってくれません

P9021779.JPG

残念ながら晞綺姉ぇに振られてしまいました

P9021784.JPG

でも美宇はいつまでも晞綺姉ぇの後を見つめていました

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【いただきました】

「♪田中明美♪ピアニストの日々を綴るブログ」の『ake_i』さんより

演奏旅行のおみやげを送っていただきました

P9021789.JPGP9021787.JPG

〝ニャンの絵ハガキ〟と〝ナッツ入りチョコ〟

そしてお手紙をいただきました

ありがとうございました

 


nice!(91)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 30

ぴーすけ君

腕枕、私にもしてください(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2009-09-03 12:13) 

お茶屋

腕枕☆とっても微笑ましい光景ですね♪
by お茶屋 (2009-09-03 12:24) 

me-co

美宇ちゃんの見つめる視線に☆
嗚呼無情・・・感が漂っていますねー
人とおんなじ♪
by me-co (2009-09-03 12:48) 

Turkey

クールな晞綺姉ぇ、すてきよ
by Turkey (2009-09-03 12:53) 

green_blue_sky

晞綺姉さん、まったく無反応(;^_^A アセアセ・・・
美宇ちゃん、遊びたかったのにね、残念でした。

今日も涼しい千葉ですが蒸しています・・・
by green_blue_sky (2009-09-03 13:25) 

多夢

最後の美宇ちゃんの顔が・・・。
無視かよ、オイ!!
by 多夢 (2009-09-03 15:44) 

soichiro

空楽にーさんはシャイなのですね♪
晞綺ねーさんと遊べなかった美宇ちゃん、
発揮できなかった遊びパワーの矛先が気になります。
by soichiro (2009-09-03 16:09) 

ayafk

殺人的に美味しそうなチョコ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by ayafk (2009-09-03 17:15) 

 桜

腕枕かわいすぎですよ〜><
by  桜 (2009-09-03 17:23) 

くろすけ

晞綺ちゃん誘惑に勝ちましたね(^^)
そんな戦いだったのか?(笑)
カメラの無いトコで、遊んだのかな?
by くろすけ (2009-09-03 17:59) 

marimo

しごとちう~(汗
帰宅してからだとなかなか回れないので、
今のうち きゃ~
美宇さんみんなに振られちゃったね・・・
きっと明日は遊んでくれるよ(^^
ナッツ入りチョコ美味しそう♪チョコでワインもイケますわぁ~
by marimo (2009-09-03 18:00) 

ぼんくらオヤジ

も~美宇ってばぁ(デレぇ~)
by ぼんくらオヤジ (2009-09-03 18:19) 

okin-02

美宇ちゃんの誘惑に負けない晞綺ねーって
凄いですね、何か興味有るものが他に・・・
by okin-02 (2009-09-03 18:28) 

OMOOMO

美宇ちゃん、大きくなりましたね。爪磨きかわいい~。
振られる日もあるよ。
by OMOOMO (2009-09-03 18:37) 

とも

美宇ちゃんの表情が可愛いです!!
僕なら、美宇ちゃんの誘いは断れませんww
by とも (2009-09-03 19:11) 

まめ

無邪気な表情がたまらんですなぁ~
by まめ (2009-09-03 19:30) 

悪魔くん

微妙に切ない^^;
by 悪魔くん (2009-09-03 20:44) 

hi−ragi

たろさんもはなさんによく無視されてますよ。
美宇ちゃんと同じなのね~(*^。^*)
by hi−ragi (2009-09-03 21:03) 

吟遊詩人41

ああ、、、せっかくの腕枕が~!
今度は隠し撮りにしてくださいね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-09-03 21:46) 

パトラ

美宇ちゃんにとっては、
おかあしゃんが邪魔しちゃったから~かもしれませよ^^
空楽クンも、晞綺ちゃんもカメラの前では恥ずかしいのかも^^
by パトラ (2009-09-03 22:17) 

さぶ

美宇ちゃんのお誘いが空振りするなんて…
珍しいことがあるのですね!
ドンマイ!美宇ちゃんヾ(´ω`)
by さぶ (2009-09-03 22:18) 

pin

美宇ちゃんの最後のお顔がカワイイですね♪(^^)
by pin (2009-09-03 23:02) 

単騎

遊んではもらえなかったんですね。
次は遊んでもらえるかな。
by 単騎 (2009-09-03 23:04) 

ruriy

晞綺姉の無視っぷりがいいですね^^
※明日から旅行なのに、まだ荷造りもできていなくて(汗
ニャンの手が借りたいです!ww
by ruriy (2009-09-03 23:08) 

やまがたん

私ならいくらでも相手をしてあげるんだけどなあ・・・・
まだまだ、子供の甘えん坊さんなのですね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-04 06:53) 

pandan

美宇ちゃん〜残念ですね〜

by pandan (2009-09-04 06:53) 

ねこじたん

晞綺姉ぇの毅然とした顔がなんともいえません
かわいいなぁ
by ねこじたん (2009-09-04 07:06) 

mie

美宇ちゃん可愛いですね[目がハート]
あんな可愛いこに「カマッテェ[ハートたち(複数ハート)]」なんて言われたら私はメロメロですよ(笑)
by mie (2009-09-04 08:19) 

バロックが好き

空楽にーちゃんは、シャイなのかな?
美宇ちゃん甘え上手ですね~♡
家の勝気の女の子組を
修行に行かせたいです~^^。
(面倒見切れないか・・・)
by バロックが好き (2009-09-04 08:31) 

ake_i

遊ぼう、遊ぼう!!!・・・・・・・・^^
って、美宇ちゃん、遊びたい盛りですもんね。
大人になっちゃうと、こういう光景があまり見られなくなります。

遅くなってごめんなさい。
でも、前日夕方投函して、届いたという連絡があり、安心しました。
溶けてませんでしたか?
本当はあちらからポストカードを送ろうと思ったのですが、何しろ、部屋にいる時間って寝てるくらいで・・・・(汗)
いつもありがとうございます、の気持ちです。
by ake_i (2009-09-04 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の出来事発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。