SSブログ

爪とぎ集会 [おバカ]

わーい! これが最高だよね!!! 

英梨子、晴宇、美宇が爪研ぎの周りではしゃいでます

「美宇 こっちがいいよ」(英梨子)

P8251386.JPG

「そう、英梨子姉ぇ 私もやってみるわ」(美宇)

P8251387.JPG

「うん いい感じだわ」(美宇) 

 美宇もぞっこんのようです

P8251388.JPG

でも、空楽は近寄ろうとしません

P8251389.JPG

「私は あまり好きでじゃないわ」(晴宇)

「晴宇 そんなこと言わないで ちょっとやってみて」(英梨子)

「そうよ 気持ちいいわよ」(美宇)

「私の爪デリケートで、爪とぎとは合わないのよ」(晴宇)

P8251392.JPG

「じゃぁ 決まったよね」(英梨子)

「こっちが私の爪とぎで そっちが英梨子姉ぇの」(美宇)

P8251393.JPG

「これで 二人のものになったよね」 (英梨子)

P8251394.JPG

「このまま ズ~~~ッといたいよね」(美宇)

その後 

爪とぎでず~~~ッと遊んでいた英梨子でした

P8251396.JPG

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【おみやげ】

催促したら お父しゃんからおみやげが

P8231265.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(98)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 30

green_blue_sky

女の会話には空楽ちゃんは入らず(;^_^A アセアセ・・・
美宇ちゃん、かわいがられていますね。
みんな仲良しはいいことです~~

朝は涼しいというより肌寒いぐらい。
扇風機もエアコンもいらないです。
でも明日からまた天気も下り坂で蒸し暑くなりそう(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-08-27 12:30) 

やまがたん

ケーキ 久しく食べておりません・・・・・
いいなあ、無性に食べたい症候群に駆られてまいりました^^
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-27 12:35) 

パトラ

爪とぎを誰のものか決める集会だったんですね(笑)
こうやって上から見ると、美宇ちゃん大きくなりましたねぇ(^^)
by パトラ (2009-08-27 13:03) 

mimimomo

こんにちは^^
空楽ちゃんの傍観者振りが好きね~わたくしは~
by mimimomo (2009-08-27 13:28) 

ayafk

ちゃんと話し合って誰の物か決めるなんて偉いですねw
美宇ちゃんは本当にかわいがられてるなぁ♪
by ayafk (2009-08-27 13:30) 

お茶屋

空楽ちゃんの「我関せず」といった感じが
またいい塩梅ですね☆
by お茶屋 (2009-08-27 13:49) 

ヤヨ

左の爪研ぎはなかなか使い込んでありますね~^^
右のは新品で、またたびトッピングありでしょうか??
とっても楽しそう!
新しくおろした爪研ぎをこれだけ
喜んでくれたら嬉しいですね♪
by ヤヨ (2009-08-27 13:54) 

La_vbl_kok

niceタイトル(*^□^*)
ホントに会話が聞こえて来そう♪
いつも有難うございます^^
by La_vbl_kok (2009-08-27 14:41) 

ぼんくらオヤジ

爪研ぎ、気に入らなかったら仕方ないなぁ~
吊してあるお母しゃんのスカートやお父しゃんのズボンでもええよ♪
by ぼんくらオヤジ (2009-08-27 15:30) 

kummy

ニャンコの爪研ぎって大きいのですね~!
初めて見ました^^
by kummy (2009-08-27 15:38) 

吟遊詩人41

こんなに大きいのに二人で使わないルールがあるんですね^^
by 吟遊詩人41 (2009-08-27 16:03) 

hi−ragi

爪とぎ大人気ですね。枕にして寝る子いますよね~
by hi−ragi (2009-08-27 18:50) 

okin-02

爪研ぎ端会議、男の立ち入る隙間は無いですね、
人間の世界でも、女三人寄れば姦しいですから、
空楽ちゃんの気持ちも・・・
by okin-02 (2009-08-27 20:02) 

多夢

お母しゃんも爪を研いで催促したの?。
by 多夢 (2009-08-27 20:50) 

フサヲ

こんなにずぅっと長い間、カワイイ姿が見られるのなら、
爪とぎ集会バンザイです ヾ(。・・。)ノ いいなぁ~♪
by フサヲ (2009-08-27 20:55) 

チャコ&ミニ

ぼろぼろになっていた爪研ぎの替えをようやく買いました。とりかえにかかったら、ケースに入れる前なのに、うちのチャコの方が爪を研ぎ出しました。
よっぽど待ちかねていたのです・・・
by チャコ&ミニ (2009-08-27 20:58) 

pin

お父しゃん優しい♪(^^)
by pin (2009-08-27 21:32) 

kontenten

お騒がせ致しました・・・ピンポンパン三姉妹
今日、最後のポンの里親さんが見付かり、見事・・・完売になりました。
いろいろとご心配、お世話になりました。
本当にありがとうございました(^^)。
by kontenten (2009-08-27 22:00) 

くろすけ

爪とぎ端会議には、、空楽くんは入れないですね(^^;)
今後は、どんな話題が繰り広げられるのかな?
にゃんずの考えてること聞いてみたいな~
「飼い主ばっかり、いろんな美味しいモノ食べやがって」かも?
我が家なら(^^;)
by くろすけ (2009-08-27 22:09) 

りみこ

女の子は集まるとかしましいですが、美宇ちゃんたちは
どうなんでしょう?www
ケーキ美味しそうですねw
by りみこ (2009-08-27 22:19) 

konachan

そうそう、皆は家の壁や柱でガリガリってしないんですか?爪とぎでおとなしくしてるのかな。
by konachan (2009-08-27 22:38) 

さぶ

ピンクと黄色でケンカにはならなかったのですね~♪
良かった~!って晞綺ちゃんは???

お父しゃま 私にもケーキをシルヴプレ♪
by さぶ (2009-08-27 22:40) 

単騎

こーゆう爪とぎ置いておくと壁とかではやらなくなるんですかね。
by 単騎 (2009-08-27 22:51) 

jiro

お久しぶりです!
あ~~~癒されますw
by jiro (2009-08-27 22:56) 

ChatBleu

爪とぎ、英梨子ちゃんと美宇ちゃんが占領ですね。
by ChatBleu (2009-08-27 23:59) 

ruriy

深夜にこっそり訪問したら、英梨子&美宇の陶酔中お写真が・・・(笑)
友人宅のニャンは、マタタビ爪とぎにゾッコンで、
よだれで穴が開いたそうですww
by ruriy (2009-08-28 01:09) 

pandan

みんな集まってきますね。

ケーキのお土産うれしいですね。

by pandan (2009-08-28 05:39) 

みさぴ

爪とぎも、やっぱり好みがあるんですよねー。
英梨子ちゃんと美宇ちゃん、楽しそうです♪
おいしそうなケーキですね~♪
by みさぴ (2009-08-28 06:19) 

marimo

おはようございます。
美宇さんすごく大きくなられた気がします。
英梨子姉さまと大差ないですね♪
爪とぎ集会楽しそう(^^
ケーキどれも美味しそうですね~。
by marimo (2009-08-28 06:41) 

バロックが好き

みんな仲良く爪とぎ出来るんですね^^。

ケーキ、美味しそうですね。私も頂きたいです♪

by バロックが好き (2009-08-28 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くすぐりラブラブのお二人さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。