SSブログ

くすぐり [おバカ]

 White & Black

P8251398編集.JPG 

上から見てみると

P8251399.JPG

こんなに寄り添っていました

P8251401.JPG

美宇がカメラに気づきました

すると、照れ隠しなのか 

晞綺姉ぇを〝コチョ コチョ〟始めました

「やめてよ 美宇 キャハハハッ」

「よぉぅし 今度は私が・・・」

P8251403.JPG

『晞綺姉ぇ やめてよ~~っ』

P8251405.JPG

くすぐり合戦です

P8251406.JPG

おっと 晞綺姉ぇが必殺技に持っていきます

き き 決まりました[目]

P8251404.JPG

〝フォール〟晞綺姉ぇの一本勝ちです

 

静かになった美宇(みう)はそっちのけで

P8251419.JPG

息を整える晞綺姉ぇでした

今日も訪問くださりありがとうございます

 

晞綺の後ろ姿は、ゾウさんに見えるのは私だけ・・・

【今日のおつまみ】

カワハギのお刺身でした

P8231280.JPG

う~ん うまい

今日も美味しくいただきました

 


nice!(111)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 40

mamii

実宇ちゃんは、いたずらっぽいですね。
by mamii (2009-08-26 12:13) 

みぃ

若いもの相手は人も猫も大変^^;
可愛いゾウさん、目を書き込みたくなりました(笑)
by みぃ (2009-08-26 12:19) 

まめ

www
結局おねぇたまには負けちゃうのね。
by まめ (2009-08-26 12:28) 

ゆか

こんにちは。
ひょえ〜^^;必殺技すごすぎますww
美宇ちゃんの必死な格好がなんともいえませんね^m^
いかん…笑っちゃ…^m^ププ
by ゆか (2009-08-26 13:00) 

さぶ

うひゃぁぁぁ~!
晞綺ちゃんの ヘッドロック?がきまってる~!
美宇ちゃん まだ 本気をだしたお姉ちゃんには勝てませんね。
そして いわれる前におちりゾウさんを発見してましたよ~♪
なかなか いいゾウさんです(笑)
↓ちなみに ネコカフェで見かけた おちりゾウさんです↓
http://choku-choku.blog.so-net.ne.jp/2009-03-29-1
by さぶ (2009-08-26 13:08) 

クロネコ

黒い象さんに見えるその正体は?!実はやさしいお姉ちゃんなのでした。
微笑ましいな~、和む~♪
by クロネコ (2009-08-26 13:19) 

mimimomo

こんにちは^^
やはりね~お姉ちゃんのほうが強いわ~
ふふふ、象さんに見えます^^
by mimimomo (2009-08-26 13:40) 

soichiro

美宇ちゃんも日々鍛えているとは思いますが、
晞綺ねーさんの貫録、すばらしいですね!
次回は晞綺ねーさんの腰あたりに目をつけてみてください♪
by soichiro (2009-08-26 14:07) 

BlackTiger

美宇ちゃん、まだまだですにゃ~ ^^
黒いゾウさんかわいいですね。
by BlackTiger (2009-08-26 14:13) 

りみこ

美宇ちゃん、晞綺お姉ちゃんにべったりじゃないですかwww
仲良しちゃんで良いですにゃwww
さすがは晞綺お姉ちゃんといったところでしょうか♪
いえいえ、私にもしっかり真っ黒い象さんに見えますwww
可愛い象さんですねw
by りみこ (2009-08-26 14:17) 

ねこじゃらん

あっほんとだ。(笑) 黒い象さんだ。(笑)
お祝いコメントありがとうございました。
飲みすぎ警報にならないように気をつけます。(爆)
by ねこじゃらん (2009-08-26 14:22) 

gumigumi

こんにちは♪
晞綺ちゃんの必殺技すごい!
でも、美宇ちゃんと晞綺ちゃん仲良しですね(^∀^)
by gumigumi (2009-08-26 14:32) 

kummy

美宇ちゃんがタップしているように見えます~♪
by kummy (2009-08-26 14:39) 

green_blue_sky

晞綺ちゃん、背中にゾウを飼っていますね(;^_^A アセアセ・・・

晞綺ちゃん、4階の玄関まで来てくれたんですか。素晴らしい猫ちゃん。
出会いとは不思議ですね(^○^)
焼きがつおを食べれないのは残念・・・

日中は暑いですが、朝晩は涼しく、窓を閉めて寝ているぐらい。
秋が深まるのは早そう~
by green_blue_sky (2009-08-26 14:41) 

ake_i

可愛い!
この写真を続けてみていると、動画を見ているように思いました。
ネコちゃん同士が遊ぶのって、ほんと、微笑ましいですよね。
美宇ちゃん、大きくなったこと☆
まだ飛んで遊んでるでしょ?
我が家のチビネコたちも、飛んで蹴っ飛ばし合ってます。
カワハギのお刺身、珍しいぃ~~~~~。
美味しかったでしょう^^

by ake_i (2009-08-26 14:45) 

ayafk

めっちゃ決まってるじゃないですかw
晞綺姉さんスゴイ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by ayafk (2009-08-26 15:09) 

hi−ragi

ホールのショット!決まりましたね。
美宇ちゃんのお顔ったら~(*^。^*)
by hi−ragi (2009-08-26 16:40) 

多夢

ん~「まりも」に見える。
by 多夢 (2009-08-26 16:46) 

きいちゃん

美宇ちゃん、見事に一本やられましたね~~☆
by きいちゃん (2009-08-26 17:26) 

marimo

美宇さんのくびが~~
晞綺姉さまやりますね(^^
でもやっぱり手加減しているのでしょうか?
黒いぞうさんに見えますね。
カワハギは・・乾きもののおつまみしか
食べたことがありません(笑
by marimo (2009-08-26 17:37) 

okin-02

美宇ちゃんの相手をしてあげる、
晞綺姉の優しさにnice!を
by okin-02 (2009-08-26 18:34) 

ぼんくらオヤジ

晞綺姉ぇ、宅急便で名古屋に避難したらえぇがや!
by ぼんくらオヤジ (2009-08-26 18:57) 

ChatBleu

ほんと、象ですね(@_@)
晞綺ちゃん、一本勝ち?!
by ChatBleu (2009-08-26 19:10) 

tomo-zou

もうゾウさんにしか見えませーん(笑)
オメメ描きたくなりますね♪♪
by tomo-zou (2009-08-26 19:51) 

しのりん

とっても仲良しで楽しそうですね(*´-`)
晞綺ちゃんの後姿、ホントぞうさんみたい(。・m・)クスクス
by しのりん (2009-08-26 20:14) 

laysy

晞綺さん〜貫禄がありますね〜
by laysy (2009-08-26 20:55) 

吟遊詩人41

美宇さま、、、恥ずかしがるお年頃なんですね~萌え♪
by 吟遊詩人41 (2009-08-26 21:27) 

甘党大王

晞綺姉様(#^.^#)さすがでございます!
・・・確かにゾウに見える~~~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-08-26 22:58) 

くろすけ

フォールされても、うれしそうですね(^^)
遊び相手が、たくさんで、いいですね、美宇ちゃん
おねえちゃん達は、交代で相手しないと、息切れますね(^^;)
かわはぎのお刺身、食べたことないです。美味しそう♪
by くろすけ (2009-08-26 23:26) 

pin

決まった時の美宇ちゃんの顔が~^^;

かわはぎの刺身おいしそ~♪
by pin (2009-08-26 23:33) 

ピカチュウ

美宇ちゃんすくすく育ってますね、空楽さんの躾が良いのでは
明日も美宇ちゃんが見たいなー(*^_^*)

by ピカチュウ (2009-08-27 00:07) 

単騎

必殺技決まってますねw
この技もそのうち覚えちゃうんでしょうかねぇ。
by 単騎 (2009-08-27 00:27) 

りる

ゾウさん!黒いゾウさんだ!(笑)
美宇ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらって良かったね(^‐^)
by りる (2009-08-27 02:27) 

みさぴ

決まりましたね!!
美宇ちゃんの顔が・・・♪ (o^_^o) ふふ
ぞうさーん♪ 黒ふかぞうさーん♪
by みさぴ (2009-08-27 03:06) 

pandan

技が見事に決まってますね〜
楽しそう。

by pandan (2009-08-27 06:10) 

ねこじたん

晞綺ねぇさすがぁ!決め技持ってますね♪
カワハギのお刺身を食べたいと思っているのですが
なかなか見つからないのです
新鮮じゃないとダメみたいで 近くの店にはないのです
by ねこじたん (2009-08-27 06:39) 

やまがたん

カメラを意識してなのでしょうか?
ニャンコのじゃれあい とっても可愛いであります^^
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-27 06:59) 

バロックが好き

晞綺ねえさん・・手加減してあげてる所が
大人ですね。
そして…あれは、しっぽではなく鼻だったんですね^^。
by バロックが好き (2009-08-27 08:33) 

watami

楽しみな行動や会話など、可愛い!
晞綺ねえちゃんの姿「熊」さんかな?
by watami (2009-08-27 11:01) 

ruriy

ゾウさん・・・
いえ、熊さんかも(笑)
by ruriy (2009-08-28 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギフト爪とぎ集会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。