SSブログ

ラブラブのお二人さん [ペット]

 美宇(みう)が段ボールの中を覗き込んでいます

P8271490.JPG

「美宇(みう) 覗いたら叱られるよ!」

そうなんです、この段ボールは

英梨子姉ぇのリラクゼーションルームなのです

P8271491.JPG

ほうら 英梨子姉ぇと目が合いました

「美宇(みう) 早く逃げるのよ~!」

 

ところがどうでしょう

美宇(みう)がリラクゼーションルームに入っていきました

うんっ 出てきません それに 静かです

そーっと覗いてみました[目]

P8271496.JPG

美宇(みう)が英梨子姉ぇに寄り添っています

うっ! 珍しい光景です

P8271498.JPG

〝何見てるんですか?〟とでも言いたそうな顔で見返されました[爆弾]

『おっっと ごめん! ごめん!』

P8271502.JPG

しばらくそっとしていると、何と毛繕いをしているではありませんか[あせあせ(飛び散る汗)]

(いやー こんなに仲良くなったとは・・・)

P8271514.JPG

このショットで ノックダウンさせられました

いやー参った[揺れるハート]

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【今日のおつまみ】

居酒屋に行きました

焼き魚を食べたくて と くると

P8261482.JPG

〝さんま〟ちゃんです

もちろん〝カボス〟をかけて

今日も美味しくいただきました


nice!(112)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 40

お茶屋

秋刀魚にかぼすも おいしーーーいんですよね♪
by お茶屋 (2009-08-28 12:17) 

まめ

くっついて寝ているところはほんとみてるだけで
幸せになります。
by まめ (2009-08-28 12:29) 

ruriy

マタタビで一気に距離が近づいたんでしょうか?
やはり「薬」は驚異ですねww
さんまちゃんの季節ですね~
by ruriy (2009-08-28 13:04) 

marimo

わぁ~英梨子姉さまと美宇ちゃん
すっかりラブラブですね~♪
仲良しのニャンズの姿は癒されますね(^^
こちらでは、まだ「かぼす」を見かけません。
秋刀魚の季節になると登場するかなぁ。
by marimo (2009-08-28 13:15) 

green_blue_sky

親子みたいに仲良しですね(^○^)
美宇ちゃん、甘え上手なのかな?
英梨子姉さん、優しい~

千葉は快晴でとても暑い。
エアコン、久々にフル稼働です(;^_^A アセアセ・・・

夜はサンマを食べよう( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-08-28 13:18) 

hi−ragi

まあ~箱の中で仲良しさん♪
さんま~の季節ですねぇ…美味しそう。
by hi−ragi (2009-08-28 13:21) 

さぶ

お~!
とうとう英梨子姉ぇさまのハートも がっちりつかんだのですね♪
美宇ちゃんの愛されパワーは見事です!
あっという間に すっかり家族の一員になりましたね~♪
by さぶ (2009-08-28 15:42) 

sana

きゃあ、かわいい~☆
仲良くなったんですね!
目を細めて、一緒にくっついて‥
なごみますぅ♪
by sana (2009-08-28 15:50) 

okin-02

美宇ちゃん・英梨子姉さん、仲良しに・・・
by okin-02 (2009-08-28 16:16) 

マロンのとうニャン

英梨子姉さんと美宇ちゃん親子のようですね(^^)
可愛過ぎて私もノックダウンです!
                  (マロンのかあニャン)
by マロンのとうニャン (2009-08-28 17:19) 

ayafk

うわぁ!
私もヤラレましたっ!
カワイイ~o(*^▽^*)o~♪
by ayafk (2009-08-28 17:35) 

ぼんくらオヤジ

英梨子姉ぇ、好きになりました、結婚してください!
by ぼんくらオヤジ (2009-08-28 18:43) 

kontenten

サンマの季節になりました♪
先日、家内が安かったからと言って、焼いてくれました(^^)
この時期、一番の贅沢ですね。
・・・ちなみに、我が家はかぼすの果汁でした^^;アセアセ
by kontenten (2009-08-28 19:13) 

ChatBleu

タイトルを見て、空楽ちゃんと美宇ちゃんかと思ったら、なんと今日の美宇ちゃんのお相手は英梨子ちゃんでしたか!英梨子ちゃんと美宇ちゃんが仲良しになったんですね~!!かわい過ぎですーー!
by ChatBleu (2009-08-28 19:18) 

駅員3

皆ニャン、ラブラブでなによりなのです(^-^)[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2009-08-28 19:26) 

パトラ

なんてかわいい!^^
寄り添ってる姿、いつまでも見ていたいですね。
(英梨子ちゃんに叱られるけど・・・^^;)
毛づくりも始めちゃって、ほんと仲良しさんです。
美宇ちゃん、みんなに愛されて幸せ者^^
by パトラ (2009-08-28 19:32) 

こりこ

可愛い~(*^o^*)
いつの間に仲良くなったのでしょうね!
by こりこ (2009-08-28 19:41) 

laysy

英梨子さんと美宇ちゃんのツーショット〜
幸せそうな美女二人…良いな〜目の保養ですね〜
by laysy (2009-08-28 20:24) 

吟遊詩人41

さすが美宇さま♪
英梨子さまの事も思い通りにコントロール出来てしまうのですね(^-^;)
by 吟遊詩人41 (2009-08-28 20:31) 

hiro78

ありがとうございました!!
相変わらず、時間に追われた毎日です!

by hiro78 (2009-08-28 20:35) 

フサヲ

英梨子さんが、お母さんみたいです~ (。・・)♪
嬉しい気持ちになる光景ですね(・・。)♪
by フサヲ (2009-08-28 20:46) 

ねこじゃらん

私もノックダウン…です♪ (≧▽≦)
by ねこじゃらん (2009-08-28 21:00) 

りみこ

英梨子お姉ちゃんとも仲良しなのですにゃ〜w
見ていて幸せになりますねぇ〜www
さんま、美味しそうですw
by りみこ (2009-08-28 21:41) 

nanako

いい写真ですね~
英梨子さんと美宇ちゃん、すっかり仲良しね。
by nanako (2009-08-28 22:56) 

OMOOMO

かわいい~。癒されました。いいショットですね。
さんま、食べた~い。
by OMOOMO (2009-08-28 23:59) 

Ja-Kou66

お目目がクリクリ!(*´∀`*)
リラクゼーションルーム、いいですね〜
ここにいると、気持ちまでヤンワリとなるのかも!?
by Ja-Kou66 (2009-08-29 00:14) 

単騎

いいツーショットですね。
by 単騎 (2009-08-29 00:44) 

misuke-yota

うわぁ、素敵なツーショット(*^.^*)
美宇ちゃんはみんなに可愛がってもらえて幸せね~♪
by misuke-yota (2009-08-29 01:07) 

めりっさ

良い光景ですね~!
ああ、我が家でもこういう光景を見てみたいものです…(-_-;)
by めりっさ (2009-08-29 01:52) 

みさぴ

わあ~(o^_^o) ラブラブ♪
微笑ましいですね~~~~。
いや~ん、かわいい!!
by みさぴ (2009-08-29 05:00) 

pandan

かわいい〜ほんとう
ノックダウンですね、仲良しでいいな。

by pandan (2009-08-29 06:18) 

ねこじたん

オイラもKOでございます
さんまちゃんにもKOでございます
by ねこじたん (2009-08-29 06:47) 

バロックが好き

美宇ちゃん甘え上手ですね~。
すごく性格が可愛いんでしょうね。
みんなに可愛がられてよ方ですニャん。
・・やられますね!
by バロックが好き (2009-08-29 08:38) 

響

猫って暑くてもダンボールの箱が好きですよね。
和んでる顔がとっても可愛いです。
カボスはいいなー!
九州はスダチよりカボスです。

by (2009-08-29 08:45) 

やまがたん

見た目は狭くて暑苦しそうですが
凄く愛情たっぷりのおうちなんですね^^
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-29 08:56) 

ばん

仲が良くて羨ましいです。
by ばん (2009-08-29 09:58) 

HitMit

かわいいですね~。癒されますね~。(^^)
by HitMit (2009-08-29 11:23) 

manekiuri

なんてステキな光景でしょう!
うれしくなっちゃいますね~^^
by manekiuri (2009-08-29 11:34) 

多夢

美宇ちゃんと英梨子姉のショットは珍しいですねぇ。
二匹の間になにがあったのでしょう。
by 多夢 (2009-08-29 13:43) 

ピカチュウ

美宇ちゃん、かわいいー 甘え上手ですね(=^・^=)
by ピカチュウ (2009-08-31 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爪とぎ集会買い物袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。