SSブログ

箱の中 [おバカ]

「もういいか~~~い」

『まあ~~~だ~だ よ~~~』

〝かくれんぼ〟しているようです

P7164608.JPG

必死で隠れようとしている美宇(みう)です

 

「もういいか~~い」

『まぁ~~だ だよ~~っ』

P7164606.JPG

必死で隠れようとしています 

P7164605.JPG P7164612.JPG P7164614.JPG

あ、だめだ

ようし もう一度

「もう いいか~い」

『まあ~だ だよ~っ』

P7164603.JPG P7164598.JPG P7164595.JPG

うまくいかないな・・・

「もう いいかい」

『まあ~だ だよっ』

いそげ いそげ いそげ

P7164593.JPG P7164590.JPG P7164592.JPG

ようし こんどこそ 

「もういいかい」

『もう いいよ』

P7164584.JPG

美宇(みう) 見っけ

 ?????

なぜ見つかったの・・・???

見つかったのは箱のせいだと思った美宇(みう)でした

今日も訪問くださりありがとうございました

【ランチ】

中華料理を食べに行きました

麻婆豆腐定食 

P7204846.JPG

メインは 痲婆ですが、脇役

P7204847.JPG

そして

酢豚定食

P7204848.JPG

ふむ ふむ

P7204849.JPG

両方についていた太平燕(タイピーエン)です

P7204850.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(107)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 46

じむ員

くくくーっ!! かわいい~!!^^
美宇ちゃん、箱に遊ばれちゃってますね!
なんてカワイイガニ股ちゃんとおしっぽでしょおか^^
一人遊びもお上手ですね!^0^/
by じむ員 (2009-07-22 12:20) 

ねこのこね

ほふく前進の後ろ足の
可愛すぎる……
by ねこのこね (2009-07-22 12:27) 

mimimomo

こんにちは^^
やはりまだまだ、お子ちゃまな美宇ちゃんですね~^^
箱から覗いているところが可愛い~
by mimimomo (2009-07-22 12:57) 

クロネコ

美宇ちゃん尻尾は黒いんですよね~。
(ここもチャームポイント♪だと思いませんか^^)
by クロネコ (2009-07-22 13:05) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、一生懸命に隠れようとしていますね。
かわいい。

雨で日食は見れませんでした。でも暗かったのでこれで満足(大汗)
by green_blue_sky (2009-07-22 13:21) 

吟遊詩人41

ずーっと曇ってて見えませんでした(>_<)
今頃になって日射しが(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-07-22 13:41) 

mamii

実宇ちゃん、箱に遊ばれているようですね。
by mamii (2009-07-22 14:21) 

silver4

みうちゃん、自分ではまだすっごい小さいって
思っているのかも・・・だいぶ大きくなっているのにね〜


by silver4 (2009-07-22 14:28) 

koume

お久しぶりです^^
美宇ちゃん…そんなにしてまで隠れたかったのかなw
箱の下敷き…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
必死になってるのが、めっちゃ可愛いです♪
by koume (2009-07-22 14:56) 

しのりん

必死なあんよがめっちゃ可愛いですねぇ(*´ェ`)
by しのりん (2009-07-22 15:44) 

sockerbon

ウチの子達も紙袋があると入ります。
どこの子もやるんですね、かくれんぼ・・・
by sockerbon (2009-07-22 15:49) 

marimo

必死に隠れようとしている美宇ちゃんの
後ろ足がカエルのようになっていて
すごく可愛いです(^^

by marimo (2009-07-22 16:48) 

k-sakamama

美宇ちゃん~ 頭隠してお尻が丸みえだよ~^^
ちょっとハコが小さすぎましたねぁ~
何やっても可愛いなぁ~
あっ!コメント、気にしないでください。
忙しいときは、パスしてくださいね~
by k-sakamama (2009-07-22 17:40) 

YOUR-MOM

美宇ちゃんなりに、パーフェクトを目指している様子が良いですね。
by YOUR-MOM (2009-07-22 17:40) 

ChatBleu

美宇ちゃん、一生懸命隠れている~、か~わゆい。
見えないふりしてあげるっ!
by ChatBleu (2009-07-22 18:10) 

くろすけ

きゃわいい~(≧m≦)
もうもうもぉもぉ~可愛い過ぎ~
ほふく前進のガニ股ちゃんと、黒いちっぽ、、
ず~っと見てたい。。
by くろすけ (2009-07-22 18:41) 

セキグ

後ろ足が Ω カワユス。。。^_^♪
by セキグ (2009-07-22 18:49) 

フサヲ

これは、お箱のセイですね・・・ (。--)
美宇ちゃんの頑張りにnice! です(。・・。)ノ
by フサヲ (2009-07-22 19:16) 

ねこじたん

格闘してますね♪
オチリショットがキュートだわ
by ねこじたん (2009-07-22 19:52) 

マロンのとうニャン

美宇ちゃんの必死に隠れてる姿、
可愛すぎです(^^)
by マロンのとうニャン (2009-07-22 19:57) 

まめ

必死さがとてつもなくかーいーです
どうして猫って小さい箱でもチャレンジするんでしょうね
by まめ (2009-07-22 20:37) 

pin

箱からはみ出したしっぽとあんよがカワイイですね~♪
by pin (2009-07-22 20:54) 

そらまめ

こんばんは~。
美宇ちゃん、することかわいいですね~♪
ハコの中には何が入ってたのかな~(笑)
やっぱりお子ちゃまはかわいいですね。
by そらまめ (2009-07-22 21:14) 

misuke-yota

わー、美宇ちゃん一生懸命に隠れてますね(o^-^o)
何度も挑戦しててカワイイ♪
by misuke-yota (2009-07-22 21:23) 

みぃ

美宇ちゃんは何をやっても本当に可愛いですね♪
今仮歯で噛み合わせが悪くて・・・こんな美味しそうなものが
食べられません・・・羨まひい~~( ̄_ ̄;)
by みぃ (2009-07-22 21:24) 

福にゃん

こんばんは。
美宇ちゃんかわいいですね~♪
後ろ足がかわいすぎ~♪(^o^)
by 福にゃん (2009-07-22 21:54) 

OMOOMO

これはこれは、必死の格闘。美宇ちゃんの負け~。
かわいすぎる。
ランチなのに、ゴージャスですね。
by OMOOMO (2009-07-22 22:11) 

単騎

簡易巡回ですいません。
by 単騎 (2009-07-22 22:26) 

プランツマーケット

必死に頑張ったんですね、美宇ちゃん。
うまく隠れたのに、何で見つかっちゃたのかな?(笑)

by プランツマーケット (2009-07-22 22:29) 

kontenten

美宇ちゃんの尻尾、黒くて可愛いですね♪
まるで着け尻尾・・・六助みたいです(^^)v
by kontenten (2009-07-22 22:35) 

とも

必死に隠れようとする姿が可愛いです♪
by とも (2009-07-22 23:15) 

ピカチュウ

美宇ちゃん尻尾黒かったんですね
頭としっぽが黒くバランス最高ですね、可愛いニャー
by ピカチュウ (2009-07-23 00:14) 

みさぴ

かわいーい!!(o^_^o)
一生懸命隠れようと・・・♪
おしりと足としっぽが~♪ (*^_^*) わは~♪
by みさぴ (2009-07-23 04:28) 

mai

なかなか上手く隠れられない美宇ちゃんがかわいいです(*^_^*)
もう少し大きい箱なら大丈夫だったかな?笑
by mai (2009-07-23 05:54) 

pandan

箱で遊ぶ姿かわいいですね。

by pandan (2009-07-23 06:13) 

駅員3

ははは、美宇ちゃん一生懸命努力するところがけなげです(^^)
by 駅員3 (2009-07-23 07:28) 

ake_i

美宇ちゃん、そのしっぽ!!!!
めちゃめちゃ可愛い!(^^)!
箱、今、ちっちゃい子たちも夢中ですよ。
箱に入っても、出られなくなってモガク子もおります><;
マーボー豆腐ランチ、酢豚も美味しそうだぁ。
気になるのはタイピーエン。
どんな味、かなぁ?

by ake_i (2009-07-23 08:22) 

hi−ragi

いや~ん!箱から出た後ろ足の踏ん張り!
可愛すぎ~かわいいよぉー美宇ちゃん!!
by hi−ragi (2009-07-23 09:39) 

okin-02

必至の美宇ちゃんにnice!ですね・・・
by okin-02 (2009-07-23 11:09) 

ayafk

がんばれ美宇ちゃん~!
次はきっと上手く隠れられるよ♪
by ayafk (2009-07-23 11:15) 

りみこ

美宇ちゃんってば可愛いですにゃ~www
メロメロですw
麻婆も酢豚も美味しそうですねw
by りみこ (2009-07-23 11:50) 

パトラ

美宇ちゃんの一生懸命さが、伝わってきますねぇ^^
ほんとかわいい^^こうやってみると、
美宇ちゃん尻尾は、やはりチャームポイントの一つですね♪
by パトラ (2009-07-23 11:57) 

多夢

今度は美宇ちゃんが鬼だよ。
by 多夢 (2009-07-23 11:58) 

ruriy

美宇ちゃん、一生懸命で可愛い~♪
いつも頭かオシリ、どっちかが出てるよん^^
by ruriy (2009-07-23 16:04) 

laysy

まだまだ子猫ちゃんには難しいかくれんぼ?
美宇ちゃん、お茶目で可愛いですね!
by laysy (2009-07-23 22:55) 

piano

マーボー豆腐が特に美味しそう♪
by piano (2009-07-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

右手何じゃ これ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。